【34万】在宅&出社の良いとこ取り!物流システムヘルプデスク

出社と在宅が半分ずつ! リラックスもできてダラけず頑張れるハイブリッドがイイ感じ!

  • 派遣
  • 未経験OK
  • 経験者優遇
  • 即日OK
  • 第二新卒
  • ブランクOK
  • 英語なし
  • 交通費有
  • 在宅ワーク
  • 週5日
  • 土日祝休
  • 9:30以降出社
  • 10:00以降出社
  • 残業20h未満
給与
月収34 万円以上可(手当等含む収入例)
月給300,000
雇用形態
派遣 /長期 (3ヶ月以上)
職種
ヘルプデスク・ユーザーサポート
勤務地
神奈川県横浜市西区
勤務日
週5日
最寄駅
みなとみらい線/みなとみらい駅(徒歩5分)

お仕事の内容

<はじめてにぴったり!>せっかくIT業界にいるし「在宅ワーク」と聞くとなんだか良さそう…でもわからないことは誰かに聞けるの?仕事の進め方ってどうすればいいの?そんなリモート初心者さんにも嬉しい【ハイブリッド型】のポジションが到着しました!まずはコツをつかみたい、向いているか試してみたい方にオススメ!
▼お任せするのは物流システムのヘルプデスク。システムを使用している社員さんのサポートやマスタ登録、データ送受信の確認などをお任せします!対応範囲が広すぎないのでヘルプデスクや社内システム周りの仕事の経験があればなじみやすい業務ばかり*この機会に働き方をすこ~し変えてみませんか!ぜひご応募ください!

求人詳細

職種
ヘルプデスク・ユーザーサポート
給与
月収34 万円以上可(手当等含む収入例)
月給300,000円

月収例:34万 【 月給制 】30万(スキル見合い)+交通費+残業代別途全額支給

交通費
有り(実費支払/当社規定あり)
 【 上限4万まで 】支給いたします!(※バス代支給あり、弊社規定に基づく)
勤務地
神奈川県横浜市西区
【 みなとみらい駅 】より徒歩5分 【 桜木町駅 】より徒歩10分
最寄駅

みなとみらい線/みなとみらい駅(徒歩5分)
横浜市営地下鉄、根岸線/桜木町駅(徒歩10分)
みなとみらい線/新高島駅(徒歩10分)

雇用形態
派遣

※当社と雇用契約を結び、派遣先企業で働くお仕事です。

期間
長期(3ヶ月以上)
【 急募 】即日~ ※ご就業中の方も、スタート時期はご相談ください!

※試用期間有り(14日間)

就業時間
    ( 1 ) 8:45-17:35 (実働7時間50分・休憩60分)
    ( 2 ) 10:00-18:50 (実働7時間50分・休憩60分)

※*組み合わせシフト

勤務日
週5日
残業
あり
月10h未満
休日休暇
土日祝日
完全週休2日制(土日祝休み)
応募条件

<<年数やシステムの種類は問いません!>>
◎ITサポート、ヘルプデスクのご経験がある方

活かせるスキル
Word/Excel/PowerPoint/Web制作/プログラム系/ネットワーク系/その他資格
保険
<社会保険・雇用保険・労災保険加入>
※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります。

勤務先について

男女の割合
男性
女性

※働いている年齢層:20-40代

企業について
<<みなとみらい>>
★大手IT企業
★交通費支給
★社会保険完備
★残業少なめ
事業内容
ITソリューションの提供
業界
IT・Web系
ポイント
大手企業/駅5分/社員食堂有/分煙/20代活躍中/30代活躍中/40代活躍中/外国人活躍中/派遣活躍中/主婦(夫)活躍中/サポート充実
特徴

【受動喫煙防止措置:屋内禁煙(喫煙場所あり)】

※詳細はお仕事のご紹介時にお伝えします

ランスタッドは、すべての⼈に平等に機会が与えられ、その可能性を引き出し、多様な経験と個性を社会の発展につなげていけるようサポートしていきます。