テレオペより安心&稼げる!≪土日休&28万≫社内PCサポート

≪社員さん向けオンリー!≫ アカウント管理やマニュアル整備もしながらのんびり*

  • 派遣
  • 経験必須
  • 経験者優遇
  • 即日OK
  • 第二新卒
  • ブランクOK
  • 英語なし
  • 交通費有
  • 週5日
  • 土日祝休
  • 残業20h未満
給与
月収32 万円以上可(手当等含む収入例)
月給280,000円 以上
雇用形態
派遣 /長期 (3ヶ月以上)
業種・職種
ヘルプデスク・ユーザーサポート
勤務地
東京都板橋区
勤務日
週5日
最寄駅
三田線/板橋本町駅(徒歩5分)

お仕事の内容

<< 経験が活きる&好待遇! >> 対応しても対応しても鳴り続けるコール音、1件に数時間かかるクレーム対応…。 そんなコールセンターあるあるとはひと味違う! 社内専用の窓口だから、サポートの経験も活かせて≪ 待遇アップ ≫が可能! これからは土日休み&残業少なめ、ストレスフリーに働きませんか?

▼社員向けPCサポート
・問い合わせ対応(電話・メール)
・障害のヒアリング、切り分け、エスカレーション
・対応の記録
・マニュアルの整備、改訂
・チームとのミーティング

<環境>
・体制:3名
・問い合わせ対象:Windows PC、Microsoft365
・サポート対象:社内向け

求人詳細

職種
ヘルプデスク・ユーザーサポート
給与
月収32 万円以上可(手当等含む収入例)
月給280,000円 以上
  • 月収例:32万 【 月給制 】28万(スキル見合い)+交通費+残業代別途全額支給
交通費
有り(実費支払/当社規定あり)
勤務地
東京都板橋区
【 板橋本町駅 】より徒歩5分
最寄駅

三田線/板橋本町駅(徒歩5分)

雇用形態
派遣

※当社と雇用契約を結び、派遣先企業で働くお仕事です。

期間
長期(3ヶ月以上)
即日~長期(3ヶ月更新)

※試用期間有り(14日間)

就業時間
    9:00-18:00 (実働8時間00分・休憩60分)
勤務日
週5日
勤務シフト
日勤 / 5勤2休
残業
あり
月20時間程度
休日休暇
土日祝日
土日祝日休み(完全週休2日制)※月曜~金曜までの週5日勤務となります
応募条件
  • ◆コールセンター、ヘルプデスクのご経験がある方(業界、年数は問いません!)
活かせるスキル
Word/Excel/PowerPoint/ネットワーク系/その他資格
福利厚生
<社会保険・雇用保険・労災保険加入>
※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります。

勤務先について

企業について
弊社メンバー活躍中!キャリアを積みたい方におすすめ!
事業内容
ITサービス事業、ビジネスソリューション事業、クラウド事業などを取り扱う大手企業
業界
IT・Web系/流通・サービス系
働いている年齢
幅広い年代が活躍中!
男女比
男女同程度
ポイント
駅5分/社員食堂有/お弁当持込OK/禁煙/20代活躍中/30代活躍中/40代活躍中/50代活躍中/派遣活躍中/主婦(夫)活躍中/アットホーム/サポート充実
特徴
  • 【受動喫煙防止措置:屋内禁煙】