ゼネラルマネージャー直属のアシスタントとして、新しい支店を一緒に作り上げていくポジション☆
- 正社員
- オープニング
- 交通費有
- 週5日
- 土日祝休
- 残業なし
- 給与
-
年収350
万円以上可(手当等含む収入例)
月給300,000円
- 雇用形態
- 正社員 /長期 (3ヶ月以上)
- 職種
- 営業アシスタント
- 勤務地
- 茨城県かすみがうら市
- 勤務日
- 週5日
- 最寄駅
- JR常磐線/神立駅(車15分)
お仕事の内容
\外資系機械メーカー☆日本オフィス立ち上げ/
新規立ち上げのオフィスで、
幅広い業務を経験しませんか?
【主な業務】
■管理業務: 請求書や経費の処理、書類整理
■オフィス業務: 電話応対、出荷手配、在庫管理
■営業・購買: 注文の処理、本社への商品発注
【このお仕事の魅力】
◎立ち上げメンバーとして、様々な業務を経験できます。
◎将来は営業やサービスサポートなど、専門的な仕事へ進めます。
◎英語スキルを活かせます♪
◎土日祝休み!残業なし
~詳細は、お電話にて~
求人詳細
- 職種
- 営業アシスタント
- 給与
-
年収350
万円以上可(手当等含む収入例)
月給300,000円月収モデル:30万円~ 年収モデル:350万円~600万円 ※ご経験とスキルに応じてご相談となります。
- 交通費
-
交通費あり
社内規定あり - 勤務地
-
茨城県かすみがうら市
かすみがうら市・神立駅~車15分ほど - 最寄駅
-
JR常磐線/神立駅(車15分)
- 雇用形態
-
正社員
※採用まで当社がサポートし、紹介先企業の「正社員」として直接雇用(無期雇用)となるお仕事です。
- 期間
-
長期(3ヶ月以上)
正社員採用のお仕事です - 就業時間
-
-
9:00-18:00
(実働8時間00分・休憩60分)
- 勤務日
- 週5日
- 残業
- なし
- 休日休暇
-
土日祝日
完全週休2日制(土日祝休み)、年間休日120日以上、年末年始・夏季休暇、有給休暇 - 応募条件
-
【求める経験】
■社会人経験
■基本的なPCスキル
■英語でのコミュニケーションに抵抗ない方
(業務ついての質問事項など、他グローバル拠点へ確認することがあります)
■事務経験(貿易事務、経理事務、営業事務などの経験あれば尚可) - 活かせるスキル
- Word/Excel/英語力
- 保険
- 社会保険完備
※その他福利厚生については、今後の面談等にて詳細をご説明いたします。
勤務先について
- 企業について
- 機械や関連部品を製造している会社です
- 事業内容
- 外資系機械メーカー
- 業界
- メーカー系
- ポイント
- 外資系/車通勤OK/20代活躍中/30代活躍中/40代活躍中/50代活躍中/社員登用あり
- 特徴
-
オープニング★日本での事業拡大に伴い、新しい営業拠点を立ち上げ!
この新拠点から事業の成長を支えてくださる、新しいバックオフィスの仲間を募集中♪ - 受動喫煙防止措置
- 敷地内禁煙
※詳細はお仕事のご紹介時にお伝えします
ランスタッドは、すべての⼈に平等に機会が与えられ、その可能性を引き出し、多様な経験と個性を社会の発展につなげていけるようサポートしていきます。