【正社員】外資系!新規立ち上げオフィス!バックオフィス担当

ゼネラルマネージャー直属のアシスタントとして、新しい支店を一緒に作り上げていくポジション☆

  • 正社員
  • オープニング
  • 交通費有
  • 週5日
  • 土日祝休
  • 残業なし
給与
年収350 万円以上可(手当等含む収入例)
月給300,000
雇用形態
正社員 /長期 (3ヶ月以上)
職種
営業アシスタント
勤務地
茨城県かすみがうら市
勤務日
週5日
最寄駅
JR常磐線/神立駅(車15分)

お仕事の内容

\外資系機械メーカー☆日本オフィス立ち上げ/

新規立ち上げのオフィスで、
幅広い業務を経験しませんか?

【主な業務】
■管理業務: 請求書や経費の処理、書類整理

■オフィス業務: 電話応対、出荷手配、在庫管理

■営業・購買: 注文の処理、本社への商品発注

【このお仕事の魅力】
◎立ち上げメンバーとして、様々な業務を経験できます。
◎将来は営業やサービスサポートなど、専門的な仕事へ進めます。
◎英語スキルを活かせます♪
◎土日祝休み!残業なし

~詳細は、お電話にて~

求人詳細

職種
営業アシスタント
給与
年収350 万円以上可(手当等含む収入例)
月給300,000円

月収モデル:30万円~ 年収モデル:350万円~600万円 ※ご経験とスキルに応じてご相談となります。

交通費
交通費あり
 社内規定あり
勤務地
茨城県かすみがうら市
かすみがうら市・神立駅~車15分ほど
最寄駅

JR常磐線/神立駅(車15分)

雇用形態
正社員

※採用まで当社がサポートし、紹介先企業の「正社員」として直接雇用(無期雇用)となるお仕事です。

期間
長期(3ヶ月以上)
正社員採用のお仕事です
就業時間
    9:00-18:00 (実働8時間00分・休憩60分)
勤務日
週5日
残業
なし
休日休暇
土日祝日
完全週休2日制(土日祝休み)、年間休日120日以上、年末年始・夏季休暇、有給休暇
応募条件

【求める経験】
■社会人経験
■基本的なPCスキル
■英語でのコミュニケーションに抵抗ない方
 (業務ついての質問事項など、他グローバル拠点へ確認することがあります)
 
■事務経験(貿易事務、経理事務、営業事務などの経験あれば尚可)

活かせるスキル
Word/Excel/英語力
保険
社会保険完備
※その他福利厚生については、今後の面談等にて詳細をご説明いたします。

勤務先について

企業について
機械や関連部品を製造している会社です
事業内容
外資系機械メーカー
業界
メーカー系
ポイント
外資系/車通勤OK/20代活躍中/30代活躍中/40代活躍中/50代活躍中/社員登用あり
特徴

オープニング★日本での事業拡大に伴い、新しい営業拠点を立ち上げ!
この新拠点から事業の成長を支えてくださる、新しいバックオフィスの仲間を募集中♪

受動喫煙防止措置
敷地内禁煙

※詳細はお仕事のご紹介時にお伝えします

ランスタッドは、すべての⼈に平等に機会が与えられ、その可能性を引き出し、多様な経験と個性を社会の発展につなげていけるようサポートしていきます。