<スキルアップに最適◎>海外取引の事務サポート@大手メーカー

【英語力×事務経験を活かせる!】在宅あり&定時17時台で働きやすさ◎

  • 派遣
  • 経験者優遇
  • 即日OK
  • 第二新卒
  • ブランクOK
  • 交通費有
  • 服装自由
  • 在宅ワーク
  • 週5日
  • 土日祝休
  • 短時間(7h未満)
  • 残業なし
  • 残業20h未満
給与
時給1,700
雇用形態
派遣 /長期 (3ヶ月以上)
職種
営業アシスタント
勤務地
埼玉県所沢市
勤務日
週5日
最寄駅
西武新宿線、西武池袋線/所沢駅(徒歩1分)

お仕事の内容

\ 英語を使う実務経験を積みたい方、必見♪ /

海外取引先とのやり取りが発生する
受発注サポート業務!

<お仕事内容>

●海外の販売会社からの
 受注受付・納期連絡

●出荷、支払い、売掛の処理

●データ入力(受発注・出荷関連)

●受注残の管理・リスト作成

●書類のファイリング、郵便対応 など


\ スキルUPにつながるポイント! /

* 英語を使う頻度◎
  海外とのメール・書類対応あり

*SAP・Excelを活用
 (VLOOKUPやピボットも使用)

*業務に慣れたら週1日程度のリモートワークOK!

求人詳細

職種
営業アシスタント
給与
時給1,700
交通費
有り(実費支払/当社規定あり)
勤務地
埼玉県所沢市
所沢駅東口の目の前です*自転車通勤可能
最寄駅

西武新宿線、西武池袋線/所沢駅(徒歩1分)

雇用形態
派遣

※当社と雇用契約を結び、派遣先企業で働くお仕事です。

期間
長期(3ヶ月以上)
即日~長期(初回1ヶ月、以降2,3ヶ月更新)

※試用期間有り(14日間)

就業時間
    8:30-17:10 (実働7時間40分・休憩60分)

※1時間程度の時短も相談可能です!

勤務日
週5日
残業
なし
残業少なめ!~5時間/月
休日休暇
土日祝日
GW・夏休みあり ※企業カレンダーあり
応募条件

・TOEIC670点以上 または相当の英語力
・英文事務実務のご経験


Excel中級レベル(VLOOKUP、ピボット)

活かせるスキル
英語力
福利厚生
年次有給休暇、健康診断、育児・介護休業などの各種制度、健康・メンタル相談、ストレスチェック、各種相談窓口、関東ITソフトウェア健康保険組合(ITS)、ランスタッドクラブオフ、キャリアカウンセリングなど
※社内規定あり
※就業期間によって異なります
保険
<社会保険・雇用保険・労災保険加入>
※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります。

勤務先について

主な年齢層
10代
50代以上
男女の割合
男性
女性
仕事の仕方
ひとりで
みんなで
職場の様子
静か
にぎやか
企業について
幅広い医療現場で活躍する製品を開発・製造している企業さまです!
事業内容
医用電子機器の開発・製造・販売
従業員数
1千人以上‐2千人未満
業界
医療・介護系
ポイント
大手企業/駅5分/お弁当持込OK/分煙/20代活躍中/30代活躍中/40代活躍中/50代活躍中/派遣活躍中/主婦(夫)活躍中/女性が多い
特徴

●在宅について:業務になれたら週1日程度可能

受動喫煙防止措置
屋内禁煙

※詳細はお仕事のご紹介時にお伝えします

ランスタッドは、すべての⼈に平等に機会が与えられ、その可能性を引き出し、多様な経験と個性を社会の発展につなげていけるようサポートしていきます。