【正社員で働ける職場】電子カルテの問い合わせセンター

5年後には管理職も目指せるステップUPが可能な職場です◎

  • 正社員
  • 未経験OK
  • 即日OK
  • 第二新卒
  • 英語なし
  • 交通費有
  • 週5日
  • 平日休
  • 9:30以降出社
  • 10:00以降出社
  • 17:00前退社
  • シフト
給与
月給210,000円 以上
雇用形態
正社員 /長期 (3ヶ月以上)
職種
テレオペ・テレマーケティング・コールセンター
勤務地
東京都渋谷区千駄ケ谷
勤務日
週5日
最寄駅
大江戸線、山手線、総武線/代々木駅(徒歩3分)

お仕事の内容

電子カルテを導入している企業からの
問い合わせ対応を丁寧に行います!

数をさばくより質をよく時間をかけて
対応するので寄り添った対応ができる方が活躍中!


*~~~~~~~~~~~~*

  企業様の対応なので
  変な電話はほぼナシ!
  
   《仕事内容》

●電子カルテの操作方法
●特殊入力文字の出し方
●訪問対応など
(数は少ないです)

*~~~~~~~~~~~~*

独自システムなので
みんなゼロからスタート!
丁寧な研修が1~2ヶ月用意されてます☆

独り立ちまで先輩が見守って
くれるので安心の現場です!

求人詳細

職種
テレオペ・テレマーケティング・コールセンター
給与
月給210,000円 以上

月給21万円~31万円+各種手当/年収は340万円~502万円程度です。

交通費
交通費あり
 通勤手当有(会社規定に基づき支給)
勤務地
東京都渋谷区千駄ケ谷
代々木駅から徒歩3分
最寄駅

大江戸線、山手線、総武線/代々木駅(徒歩3分)
京王線、小田急小田原線、新宿線、大江戸線、埼京線、総武線、中央線、中央本線、湘南新宿ライン/新宿駅(徒歩10分)
小田急小田原線/南新宿駅(徒歩10分)

複数路線ある新宿エリア!各駅から徒歩圏内の好立地★
雇用形態
正社員

※採用まで当社がサポートし、紹介先企業の「正社員」として直接雇用(無期雇用)となるお仕事です。

期間
長期(3ヶ月以上)
即日~(正社員のお仕事です。)
就業時間
    ( 1 ) 8:00-16:30 (実働7時間30分・休憩60分)
    ( 2 ) 9:00-17:30 (実働7時間30分・休憩60分)
    ( 3 ) 10:30-19:00 (実働7時間30分・休憩60分)
    ( 4 ) 12:30-21:00 (実働7時間30分・休憩60分)

※シフト勤務となります。

勤務日
週5日
残業
あり
月10-20時間程度
休日休暇
シフト制
土日祝含むシフト制(年間休日123日、夏季休暇は7-9月に5日間有給推奨)
応募条件

【職種・業界未経験可♪】
【第二新卒歓迎★】

※医療事務の資格をお持ちの方、コールセンターでのお仕事経験をお持ちの方も歓迎。

PCの基本操作

保険
【保険】
健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険
【手当】
通勤手当、家族手当、住宅手当
【その他】
退職金制度、働き方選択可能(全国転勤あり、周辺都道府県のみ転勤可、転勤なし)

勤務先について

男女の割合
男性
女性
企業について
「人の命を繋げる」臨床検査事業をメインに、そこから得た経験や技術を活かした医療サービスを展開しています。
事業内容
臨床検査の受託事業、医療情報システム事業
業界
IT・Web系/医療・介護系
ポイント
駅5分/お弁当持込OK/禁煙/20代活躍中/30代活躍中/女性が多い/サポート充実
特徴

【受動喫煙防止措置:屋内禁煙】
カスタマーサポートには、東京22名、札幌10名、福岡10名が在籍しています。
男女比は2:8と、女性が多く活躍しているチームです。

受動喫煙防止措置
屋内禁煙

※詳細はお仕事のご紹介時にお伝えします

ランスタッドは、すべての⼈に平等に機会が与えられ、その可能性を引き出し、多様な経験と個性を社会の発展につなげていけるようサポートしていきます。