<サポート窓口>ありがとうがやりがいに<7/1スタート>

「人の役に立ちたい」「人と接するお仕事がしたい」…そんな方にはきっとピッタリなお仕事ですよ♪

  • 派遣
  • 交通費有
  • 週5日
  • 9:30以降出社
  • 10:00以降出社
  • シフト
  • 残業なし
給与
月収25 万円以上可(手当等含む収入例)
時給1,494
雇用形態
派遣 /長期 (3ヶ月以上)
職種
テレオペ・テレマーケティング・コールセンター
勤務地
宮崎県宮崎市広島
勤務日
週5日
最寄駅
日豊本線/宮崎駅(徒歩5分)

お仕事の内容

\こんな方にぴったり!/
□チームワークを大事にしている
□人に感謝される仕事がしたい
□コミュ力を活かして仕事がしたい

【 お仕事内容 】
オンラインショップで製品を購入された
お客様に対し、お電話でのサポートを行います♪

具体的には...
●キャンセル・返品処理
●支払い方法の変更
●製品の下取り受付・手続き
●配送日などのご案内
などの対応をおまかせします!

★在宅ワークでの募集になります★
顔が見えないからこそ
チームでお互いフォローしあえる体制を
しっかり整えています!

はじめての在宅でも安心スタート◎
まずはお気軽にお問合せください*。

求人詳細

職種
テレオペ・テレマーケティング・コールセンター
給与
月収25 万円以上可(手当等含む収入例)
時給1,494円

月収例:250,992円=1,494円×8時間×21日勤務の場合+交通費別途支給

交通費
有り(実費支払/当社規定あり)
 当社規定あり
勤務地
宮崎県宮崎市広島
【完全在宅勤務】ご自宅での勤務となります
最寄駅

日豊本線/宮崎駅(徒歩5分)

雇用形態
派遣

※当社と雇用契約を結び、派遣先企業で働くお仕事です。

期間
長期(3ヶ月以上)
7/1(火)~長期

※試用期間有り(14日間)

就業時間
    ( 1 ) 9:00-18:00 (実働8時間00分・休憩60分)
    ( 2 ) 10:00-19:00 (実働8時間00分・休憩60分)
    ( 3 ) 11:00-20:00 (実働8時間00分・休憩60分)
    ( 4 ) 12:00-21:00 (実働8時間00分・休憩60分)

※月~金、祝日:(1)~(4)のいずれか/土日:(1)のみ

勤務日
週5日
残業
なし
休日休暇
シフト制
土日祝日含む週5日勤務です
応募条件

コールセンター【未経験OK】

【在宅勤務にあたって】
・個人情報の漏洩を防ぐため業務に使用できる1人部屋が必要です
・安定したインターネット回線速度
・有線接続が必須です(LANケーブル貸与)
・テレビやモニター、収納棚など、一部お仕事部屋への設置ができない家具家電がございます
・机、椅子の設置が必須となります(ソファ、座椅子など不可)
※事前にご自宅の就業環境をお伺いします

PCの基本操作が出来る方

福利厚生
年次有給休暇、健康診断、育児・介護休業などの各種制度、健康・メンタル相談、ストレスチェック、各種相談窓口、関東ITソフトウェア健康保険組合(ITS)、ランスタッドクラブオフ、キャリアカウンセリングなど
※社内規定あり
※就業期間によって異なります
保険
<社会保険・雇用保険・労災保険加入>
※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります。

勤務先について

男女の割合
男性
女性

※働いている年齢層:20~50代

企業について
自社製品のPC、タブレット、スマートフォン購入前相談受け・販売処理
事業内容
カスタマー・ケア及び業種・業界別のビジネス・プロセス・アウトソーシング・サービス
従業員数
300人以上‐1千人未満
部署人数
50人
ポイント
駅5分
受動喫煙防止措置
屋内禁煙

※詳細はお仕事のご紹介時にお伝えします

ランスタッドは、すべての⼈に平等に機会が与えられ、その可能性を引き出し、多様な経験と個性を社会の発展につなげていけるようサポートしていきます。