経験活かして正社員へステップアップ↑外出・出張は一切なし★書類添削・面接対策サポートあり◎
- 正社員
- 経験必須
- 英語なし
- 交通費有
- 週5日
- 土日祝休
- 平日休
- 給与
-
月収24.6
万円以上可(手当等含む収入例)
月給246,000円
- 雇用形態
- 正社員 /長期 (3ヶ月以上)
- 職種
- テレオペ・テレマーケティング・コールセンター
- 勤務地
- 福岡県福岡市中央区
- 勤務日
- 週5日
- 最寄駅
- 地下鉄空港線/天神駅(徒歩4分)
お仕事の内容
\入居者様の困ったをサポート!/
入居者様から寄せられるお問い合わせにスピーディーに対応していただきます◎
<具体的な業務内容>
・入居者様からのお問い合わせ対応
・入居者様からの連絡にともなうトラブルシューティングの対応
・各拠点と連携したお客様対応
・他事業会社や他部署からの相談案件への対応
・オペレーター等からのエスカレーション対応
・若手社員およびオペレーターの指導・教育など
★出張や外出は一切なし◎
★資格を活かせます!
★年間休日120日♪
求人詳細
- 職種
- テレオペ・テレマーケティング・コールセンター
- 給与
-
月収24.6
万円以上可(手当等含む収入例)
月給246,000円想定年収:400万円~520万円※固定残業代40時間分含む(実際の残業時間は20~30時間程度) 昇給:年1回 賞与:年2回(昨年実績4.2カ月分)
- 交通費
-
有り(実費支払/当社規定あり)
半年実費(通勤定期代)を年2回支給(上限18万円) - 勤務地
-
福岡県福岡市中央区
福岡市中央区 - 最寄駅
-
地下鉄空港線/天神駅(徒歩4分)
地下鉄空港線/中洲川端駅(徒歩5分) - 雇用形態
-
正社員
※採用まで当社がサポートし、紹介先企業の「正社員」として直接雇用(無期雇用)となるお仕事です。
- 期間
-
長期(3ヶ月以上)
正社員の求人です。入社タイミングご相談ください◎ - 就業時間
-
-
9:00-18:00
(実働7時間45分・休憩75分)
- 勤務日
- 週5日
- 残業
- あり
月20~30時間程度 - 休日休暇
-
土日祝日
日祝休み(土曜日は隔週で出勤あり)※土曜出勤が発生した際には平日に振替休日を取得 - 応募条件
-
<必須>
不動産業界での実務経験をお持ちの方
<歓迎>
・賃貸管理業務の実務経験をお持ちの方
・宅地建物取引士の資格をお持ちの方 - 活かせるスキル
- その他資格
- 福利厚生
- ・通勤手当:半年実費(通勤定期代)を年2回支給(上限18万円)
・健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険
・社員旅行(2018年・2019年:沖縄)
・転居時の管理物件への斡旋あり
・産休育休制度
・オンライン医療相談サービス
・その他社員向け特典あり など - 保険
- <社会保険・雇用保険・労災保険加入>
※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります。
勤務先について
- 仕事の仕方
-
ひとりで
- 職場の様子
-
静か
- 企業について
- 投資用不動産販売、不動産賃貸管理などを行う企業です。
- 事業内容
- 不動産賃貸管理
- 業界
- 不動産・建設系/流通・サービス系
- ポイント
- 駅5分/お弁当持込OK/分煙/30代活躍中/40代活躍中
- 特徴
-
バス停・駅チカで通勤便利◎飲食店やコンビニも多数あり!
- 受動喫煙防止措置
- 屋内禁煙(喫煙場所あり)
※詳細はお仕事のご紹介時にお伝えします
ランスタッドは、すべての⼈に平等に機会が与えられ、その可能性を引き出し、多様な経験と個性を社会の発展につなげていけるようサポートしていきます。