土日祝休み◆不動産業界経験者歓迎♪入居者サポート@天神

経験活かして正社員へステップアップ↑外出・出張は一切なし★書類添削・面接対策サポートあり◎

  • 正社員
  • 経験必須
  • 英語なし
  • 交通費有
  • 週5日
  • 土日祝休
  • 平日休
給与
月収24.6 万円以上可(手当等含む収入例)
月給246,000
雇用形態
正社員 /長期 (3ヶ月以上)
職種
テレオペ・テレマーケティング・コールセンター
勤務地
福岡県福岡市中央区
勤務日
週5日
最寄駅
地下鉄空港線/天神駅(徒歩4分)

お仕事の内容

\入居者様の困ったをサポート!/

入居者様から寄せられるお問い合わせにスピーディーに対応していただきます◎

<具体的な業務内容>
・入居者様からのお問い合わせ対応
・入居者様からの連絡にともなうトラブルシューティングの対応
・各拠点と連携したお客様対応
・他事業会社や他部署からの相談案件への対応
・オペレーター等からのエスカレーション対応
・若手社員およびオペレーターの指導・教育など

★出張や外出は一切なし◎
★資格を活かせます!
★年間休日120日♪

求人詳細

職種
テレオペ・テレマーケティング・コールセンター
給与
月収24.6 万円以上可(手当等含む収入例)
月給246,000円

想定年収:400万円~520万円※固定残業代40時間分含む(実際の残業時間は20~30時間程度) 昇給:年1回 賞与:年2回(昨年実績4.2カ月分)

交通費
有り(実費支払/当社規定あり)
 半年実費(通勤定期代)を年2回支給(上限18万円)
勤務地
福岡県福岡市中央区
福岡市中央区
最寄駅

地下鉄空港線/天神駅(徒歩4分)
地下鉄空港線/中洲川端駅(徒歩5分)

雇用形態
正社員

※採用まで当社がサポートし、紹介先企業の「正社員」として直接雇用(無期雇用)となるお仕事です。

期間
長期(3ヶ月以上)
正社員の求人です。入社タイミングご相談ください◎
就業時間
    9:00-18:00 (実働7時間45分・休憩75分)
勤務日
週5日
残業
あり
月20~30時間程度
休日休暇
土日祝日
日祝休み(土曜日は隔週で出勤あり)※土曜出勤が発生した際には平日に振替休日を取得
応募条件

<必須>
不動産業界での実務経験をお持ちの方

<歓迎>
・賃貸管理業務の実務経験をお持ちの方
・宅地建物取引士の資格をお持ちの方

活かせるスキル
その他資格
福利厚生
・通勤手当:半年実費(通勤定期代)を年2回支給(上限18万円)
・健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険
・社員旅行(2018年・2019年:沖縄)
・転居時の管理物件への斡旋あり
・産休育休制度
・オンライン医療相談サービス
・その他社員向け特典あり など
保険
<社会保険・雇用保険・労災保険加入>
※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります。

勤務先について

仕事の仕方
ひとりで
みんなで
職場の様子
静か
にぎやか
企業について
投資用不動産販売、不動産賃貸管理などを行う企業です。
事業内容
不動産賃貸管理
業界
不動産・建設系/流通・サービス系
ポイント
駅5分/お弁当持込OK/分煙/30代活躍中/40代活躍中
特徴

バス停・駅チカで通勤便利◎飲食店やコンビニも多数あり!

受動喫煙防止措置
屋内禁煙(喫煙場所あり)

※詳細はお仕事のご紹介時にお伝えします

ランスタッドは、すべての⼈に平等に機会が与えられ、その可能性を引き出し、多様な経験と個性を社会の発展につなげていけるようサポートしていきます。