ガソリンスタンド向け問合せ対応をお任せ! 電話対応の経験があればスキルに箔がつく*
- 派遣
- 経験必須
- 即日OK
- 第二新卒
- ブランクOK
- 英語なし
- OAスキル不要
- 交通費有
- カンタン
- 週5日
- 平日休
- 9:30以降出社
- 10:00以降出社
- シフト
- 残業20h未満
- 給与
-
月収27
万円以上可(手当等含む収入例)
時給1,600円
- 雇用形態
- 派遣 /長期 (3ヶ月以上)
- 職種
- テレオペ・テレマーケティング・コールセンター
- 勤務地
- 千葉県千葉市美浜区
- 勤務日
- 週5日
- 最寄駅
- 京葉線/海浜幕張駅(徒歩10分)
お仕事の内容
\電話対応の経験があればどなたでも挑戦できる!/<コール×IT>であなたのスキルに箔がつく求人がやってまいりました!ガソリンスタンドに設置されている給油・料金システムに関する問合せに回答するお仕事です。システムの操作方法などは、最初の導入研修で学べるので知識のない方もお気軽にご応募くださいね*
ガソリンスタンドの各店舗からの問合せに対応いただきます!システムの設定手順や操作の案内、エラーや故障時の対応や修理作業員の手配などが主な業務。すべての作業に<対応手順書>が用意されているので初めてでも安心*ここでの経験がIT職種<ヘルプデスク>に繋がるスキルとなるので、今後のキャリアアップにも有利に!
求人詳細
- 職種
- テレオペ・テレマーケティング・コールセンター
- 給与
-
月収27
万円以上可(手当等含む収入例)
時給1,600円時給1600円(スキル見合い) 月収例:27万(月20日+交通費+残業代全額支給)
- 交通費
-
有り(実費支払/当社規定あり)
【 上限4万まで 】支給いたします!(※バス代支給あり、弊社規定に基づく) - 勤務地
-
千葉県千葉市美浜区
【 海浜幕張駅 】より徒歩10分 - 最寄駅
-
京葉線/海浜幕張駅(徒歩10分)
- 雇用形態
-
派遣
※当社と雇用契約を結び、派遣先企業で働くお仕事です。
- 期間
-
長期(3ヶ月以上)
【 急募 】即日~ ※ご就業中の方も、スタート時期はご相談ください!※試用期間有り(14日間)
- 就業時間
-
-
( 1 )
9:00-17:30
(実働7時間30分・休憩60分)
( 2 ) 13:00-21:30 (実働7時間30分・休憩60分)
- 勤務日
- 週5日
- 残業
- あり
月10時間未満(発生時は全額支給) - 休日休暇
-
週休2日
シフトに準ずる/週休2日 - 応募条件
-
・電話対応の経験(職種・経験年数・ブランクは問いません)
- 活かせるスキル
- Word/Excel/PowerPoint/その他資格
- 保険
- <社会保険・雇用保険・労災保険加入>
※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります。
勤務先について
- 男女の割合
-
男性
- 職場の様子
-
静か
※働いている年齢層:20-40代
- 企業について
-
<海浜幕張>
初めて歓迎/導入研修あり/IT知識身につく/スキル・キャリアアップに - 事業内容
- ITソリューションの提供
- 業界
- IT・Web系/メーカー系/流通・サービス系
- ポイント
- 大手企業/社員食堂有/お弁当持込OK/禁煙/分煙/20代活躍中/30代活躍中/40代活躍中/派遣活躍中/主婦(夫)活躍中/サポート充実
- 受動喫煙防止措置
- 屋内禁煙(喫煙場所あり)
※詳細はお仕事のご紹介時にお伝えします
ランスタッドは、すべての⼈に平等に機会が与えられ、その可能性を引き出し、多様な経験と個性を社会の発展につなげていけるようサポートしていきます。