親身で迅速*経験を糧にプロの対応を!保険金支払いの問合せ窓口

あなたの対応力がしっかり活かせます!

  • 派遣
  • 経験必須
  • 即日OK
  • 第二新卒
  • ブランクOK
  • 英語なし
  • OAスキル不要
  • 交通費有
  • 服装自由
  • 週5日
  • 土日祝休
  • 短時間(7h未満)
  • 残業20h未満
給与
月収21 万円以上可(手当等含む収入例)
時給1,300
雇用形態
派遣 /長期 (3ヶ月以上)
職種
テレオペ・テレマーケティング・コールセンター
勤務地
千葉県千葉市中央区
勤務日
週5日
最寄駅
千葉モノレール、外房線、成田線、総武線、総武本線/千葉駅(徒歩10分)

お仕事の内容

\コール経験がある方、大歓迎!/ 1日7h勤務・残業すくなめ・土日祝休み! 《 やりがい×働きやすさ 》を求めている方にピッタリです! お気軽にご応募ください!

◆大手保険会社にて、自動車保険に関する問い合わせ対応をおまかせ! 保険金を受け取る事案が発生した際の窓口として、【 なくてはならない存在 】です! やりがいや貢献感があり、【 対応スキル 】も高まります! 

===

《 業務内容 》
・保険金の支払い対応
・事故の受付登録
・その他、事務など

《 担当チーム 》
対人・対物簡易事案チーム

===

ゆくゆくは、SVポジションを目指すこともできます!

求人詳細

職種
テレオペ・テレマーケティング・コールセンター
給与
月収21 万円以上可(手当等含む収入例)
時給1,300円

【 月収例 21万円~ 】 時給1300円~(スキル見合い)+交通費+残業代

交通費
有り(実費支払/当社規定あり)
 【 上限4万まで 】支給いたします!(※バス代支給あり、弊社規定に基づく)
勤務地
千葉県千葉市中央区
千葉駅より徒歩10分
最寄駅

千葉モノレール、外房線、成田線、総武線、総武本線/千葉駅(徒歩10分)
京成千葉線/京成千葉駅
京成千葉線/新千葉駅

雇用形態
派遣

※当社と雇用契約を結び、派遣先企業で働くお仕事です。

期間
長期(3ヶ月以上)
【 急募 】即日~ ※ご就業中の方も、スタート時期はご相談ください!

※試用期間有り(14日間)

就業時間
    9:00-17:00 (実働7時間00分・休憩60分)
勤務日
週5日
残業
あり
月10h以内
休日休暇
土日祝日
土日祝休み(完全週休2日制)
応募条件

<<年数・ブランク不問!>>
◆電話対応のご経験がある方

事務や販売員での電話対応もOK!

活かせるスキル
Word/Excel/その他資格
保険
<社会保険・雇用保険・労災保険加入>
※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります。

勤務先について

男女の割合
男性
女性
職場の様子
静か
にぎやか

※働いている年齢層:20-60代

企業について
<<千葉>>
・大手保険会社
・長期安定就業
・時短勤務
・コール経験を活かす
事業内容
ITソリューションの提供
業界
IT・Web系/メーカー系/金融系/流通・サービス系
ポイント
大手企業/社員食堂有/禁煙/分煙/20代活躍中/30代活躍中/40代活躍中/50代活躍中/60歳以上活躍中/派遣活躍中/主婦(夫)活躍中/サポート充実
受動喫煙防止措置
屋内禁煙(喫煙場所あり)

※詳細はお仕事のご紹介時にお伝えします

ランスタッドは、すべての⼈に平等に機会が与えられ、その可能性を引き出し、多様な経験と個性を社会の発展につなげていけるようサポートしていきます。