≪社員さん向けオンリー!≫ アカウント管理やマニュアル整備もしながらのんびり*
- 派遣
- 経験必須
- 経験者優遇
- 即日OK
- 第二新卒
- ブランクOK
- 英語なし
- 交通費有
- 週5日
- 土日祝休
- 残業20h未満
- 給与
-
月収32
万円以上可(手当等含む収入例)
月給280,000円 以上
- 雇用形態
- 派遣 /長期 (3ヶ月以上)
- 職種
- テレオペ・テレマーケティング・コールセンター
- 勤務地
- 東京都板橋区
- 勤務日
- 週5日
- 最寄駅
- 三田線/板橋本町駅(徒歩5分)
お仕事の内容
<< 経験が活きる&好待遇! >> 対応しても対応しても鳴り続けるコール音、1件に数時間かかるクレーム対応…。 そんなコールセンターあるあるとはひと味違う! 社内専用の窓口だから、サポートの経験も活かせて≪ 待遇アップ ≫が可能! これからは土日休み&残業少なめ、ストレスフリーに働きませんか?
▼社員向けPCサポート
・問い合わせ対応(電話・メール)
・障害のヒアリング、切り分け、エスカレーション
・対応の記録
・マニュアルの整備、改訂
・チームとのミーティング
<環境>
・体制:3名
・問い合わせ対象:Windows PC、Microsoft365
・サポート対象:社内向け
求人詳細
- 職種
- テレオペ・テレマーケティング・コールセンター
- 給与
-
月収32
万円以上可(手当等含む収入例)
月給280,000円 以上月収例:32万 【 月給制 】28万(スキル見合い)+交通費+残業代別途全額支給
- 交通費
- 有り(実費支払/当社規定あり)
- 勤務地
-
東京都板橋区
【 板橋本町駅 】より徒歩5分 - 最寄駅
-
三田線/板橋本町駅(徒歩5分)
- 雇用形態
-
派遣
※当社と雇用契約を結び、派遣先企業で働くお仕事です。
- 期間
-
長期(3ヶ月以上)
即日~長期(3ヶ月更新)※試用期間有り(14日間)
- 就業時間
-
-
9:00-18:00
(実働8時間00分・休憩60分)
- 勤務日
- 週5日
- 残業
- あり
月20時間程度 - 休日休暇
-
土日祝日
土日祝日休み(完全週休2日制)※月曜~金曜までの週5日勤務となります - 応募条件
-
◆コールセンター、ヘルプデスクのご経験がある方(業界、年数は問いません!)
- 活かせるスキル
- Word/Excel/PowerPoint/ネットワーク系/その他資格
- 保険
- <社会保険・雇用保険・労災保険加入>
※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります。
勤務先について
- 男女の割合
-
男性
※働いている年齢層:幅広い年代が活躍中!
- 企業について
- 弊社メンバー活躍中!キャリアを積みたい方におすすめ!
- 事業内容
- ITサービス事業、ビジネスソリューション事業、クラウド事業などを取り扱う大手企業
- 業界
- IT・Web系/流通・サービス系
- ポイント
- 駅5分/社員食堂有/お弁当持込OK/禁煙/20代活躍中/30代活躍中/40代活躍中/50代活躍中/派遣活躍中/主婦(夫)活躍中/アットホーム/サポート充実
- 特徴
-
【受動喫煙防止措置:屋内禁煙】
※詳細はお仕事のご紹介時にお伝えします
ランスタッドは、すべての⼈に平等に機会が与えられ、その可能性を引き出し、多様な経験と個性を社会の発展につなげていけるようサポートしていきます。