<11月スタート>ノルマ・レジ対応なし*オフィス家具の説明♪

【月収26万↑】ショールームでのオープニングstaff募集★接客のご経験を活かせます♪

  • 派遣
  • 経験者優遇
  • オープニング
  • 第二新卒
  • ブランクOK
  • 英語なし
  • OAスキル不要
  • 交通費有
  • 服装自由
  • 週5日
  • 平日休
  • 9:30以降出社
  • 10:00以降出社
  • シフト
  • 残業なし
給与
時給1,630
雇用形態
派遣 /長期 (3ヶ月以上)
職種
接客(ショールーム・カウンター窓口)
勤務地
東京都千代田区
勤務日
週5日
最寄駅
丸ノ内線、銀座線/赤坂見附駅(徒歩4分)

お仕事の内容


商品の説明やご案内がメイン!
販売・レジ・ノルマなしの接客のオシゴト★

――――――
おしごと内容
――――――
<オープニングstaff募集★>
オフィス家具ショールームでの接客をお任せ♪

〇椅子などの商品説明
〇店内のイベント対応

*店舗内での販売なし
*レジ対応・ノルマなし

事前にしっかりとした研修があるので、
家具の機能や知識などもしっかり学べます◎

求人詳細

職種
接客(ショールーム・カウンター窓口)
給与
時給1,630

【月収例:268,135円】=1,630円×7時間50分×21日勤務の場合+交通費別途支給

研修時:時給1,630円 /11/4~11/22まで研修期間 (研修期間中は平日のみの勤務)

交通費
有り(実費支払/当社規定あり)
勤務地
東京都千代田区
【駅チカ】「赤坂伏見駅」徒歩すぐ!
最寄駅

丸ノ内線、銀座線/赤坂見附駅(徒歩4分)
南北線、半蔵門線、有楽町線/永田町駅(徒歩7分)

雇用形態
派遣

※当社と雇用契約を結び、派遣先企業で働くお仕事です。

期間
長期(3ヶ月以上)
11月4日~長期(初回1ヶ月、以降2,3ヶ月更新)

※試用期間有り(14日間)

就業時間
    10:40-19:20 (実働7時間50分・休憩50分)
勤務日
週5日
残業
なし
休日休暇
シフト制
火曜日・水曜日休み ※お盆・年末年始休暇あり ※祝日は平日にあたる場合のみ休日
応募条件

以下のいずれかのご経験をお持ちの方

・百貨店での接客経験
・百貨店での外商経験
・ブランドショップでの接客経験
・高級インテリアショップでの接客経験

ブランクや経験の浅い方もご相談ください◎

福利厚生
年次有給休暇、健康診断、育児・介護休業などの各種制度、健康・メンタル相談、ストレスチェック、各種相談窓口、関東ITソフトウェア健康保険組合(ITS)、ランスタッドクラブオフ、キャリアカウンセリングなど
※社内規定あり
※就業期間によって異なります
保険
<社会保険・雇用保険・労災保険加入>
※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります。

勤務先について

主な年齢層
10代
50代以上
男女の割合
男性
女性
仕事の仕方
ひとりで
みんなで
職場の様子
静か
にぎやか
企業について
オフィス家具や店舗什器などの製造販売を手がける会社です
今回はオフィス家具のショールームでのご勤務です
事業内容
オフィス家具、店舗什器、物流システムなどを製造・販売
従業員数
4,158名
部署人数
3人
業界
住宅・インテリア系
ポイント
大手企業/駅5分/お弁当持込OK/分煙/20代活躍中/30代活躍中/40代活躍中/50代活躍中
特徴

施設内にコンビニ、カフェあり◎

【服装】オフィスカジュアル、ジャケット貸与あり

オープニングのため新しく、きれいな職場です!
モデルルームは3名体制!

受動喫煙防止措置
屋内禁煙

※詳細はお仕事のご紹介時にお伝えします

ランスタッドは、すべての⼈に平等に機会が与えられ、その可能性を引き出し、多様な経験と個性を社会の発展につなげていけるようサポートしていきます。