【未経験OK!】ルーティン!発送書類の準備&宛名確認するだけ

≪事務センター≫教えてもらいながら!難しいPCスキルは不要!事務デビューさんにピッタリ!

  • 契約社員(当社採用)
  • 未経験OK
  • 即日OK
  • 第二新卒
  • 英語なし
  • 交通費有
  • 服装自由
  • カンタン
  • 週5日
  • 土日祝休
  • 残業20h未満
給与
時給1,500
雇用形態
契約社員(当社採用) /長期 (3ヶ月以上)
職種
その他オフィスワーク・事務
勤務地
東京都品川区
勤務日
週5日
最寄駅
りんかい線/天王洲アイル駅(徒歩1分)

お仕事の内容

【当社スタッフさんと一緒に!】 
・申込や再発行データの確認
・依頼の種類別に仕分け
・送付書類の準備
・宛名と送付書類のチェック
・バーコード貼付け、読み込み
・発送数チェック、発送依頼、運搬 など 

*航空系カード会社の事務センターから、≪未経験OK≫カンタン事務のオシゴトが届きました!

*担当するのは郵送物の準備。宛名と書類に間違いがないかチェックして封入するまでのルーティン業務です。発送チームの締め切り時間に間に合うように対応します!

*手作業での事務処理が多く、難しいPC操作ができない方も安心して取り組めます!チーム全員が当社スタッフさんなので、はじめての職場も心強いですね!

求人詳細

職種
その他オフィスワーク・事務
給与
時給1,500

月収例:264,000円=1500円×8時間×22日勤務の場合+残業代+交通費別途支給

交通費
有り(実費支払/当社規定あり)
勤務地
東京都品川区
りんかい線/モノレール線天王洲アイル駅より徒歩1~5分、JR線/京急線品川駅よりバス10分
最寄駅

りんかい線/天王洲アイル駅(徒歩1分)
東京モノレール/天王洲アイル駅(徒歩5分)
JR線・京急本線/品川駅(バス10分)

バス通勤のスタッフさん多数!
雇用形態
契約社員(当社採用)

※当社と有期雇用の契約を結び、当社取引先、又は当社事業所内で業務をおこなっていただきます。

期間
長期(3ヶ月以上)
即日~長期 ※急募! ※初回契約翌月末まで、その後3ヶ月更新

※試用期間有り(14日間)

就業時間
    9:00-18:00 (実働8時間00分・休憩60分)

※実働8時間/残業:通常月なし、2~4月は月15時間前後

勤務日
週5日
残業
あり
通常月なし、2~4月は月15時間前後
休日休暇
土日祝日
土日祝日休み(完全週休2日制)※月曜~金曜の週5日勤務となります
応募条件

・事務経験はなくてOK!お仕事でパソコン入力の経験がある方※経験職種も雇用形態も不問です! 

保険
<社会保険・雇用保険・労災保険加入 ※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります>

勤務先について

主な年齢層
10代
50代以上

※働いている年齢層:20代~40代

仕事の仕方
ひとりで
みんなで
職場の様子
静か
にぎやか
求人企業名
ランスタッド
企業について
ランスタッドが受託している大手航空会社のグループ会社!マイルもどんどん貯められてリーズナブルに旅行に行くこともできる人気カードを扱っています!【社内環境】オフィスカジュアル・リフレッシュルーム有
事業内容
オランダに本社を構える人材総合サービス会社です!
従業員数
約4万名
部署人数
5人
業界
流通・サービス系/旅行・ホテル系
配属部署
郵便チーム
ポイント
大手企業/外資系/駅5分/禁煙/20代活躍中/30代活躍中/派遣活躍中/勤務先公開
特徴

海沿いの景色の良い環境です。就業先ビルの1Fにはコンビニやカフェ、ファーストフード店があります。

●就業フロアにリフレッシュルームあり!
●最上階の大型休憩フロアにはパン屋さんも!
●複数社のお弁当屋さんが毎日お弁当の販売もしてくれます!

受動喫煙防止措置
屋内禁煙

※詳細はお仕事のご紹介時にお伝えします

ランスタッドは、すべての⼈に平等に機会が与えられ、その可能性を引き出し、多様な経験と個性を社会の発展につなげていけるようサポートしていきます。