≪事務センター≫教えてもらいながら!難しいPCスキルは不要!事務デビューさんにピッタリ!
- 契約社員(当社採用)
- 未経験OK
- 即日OK
- 第二新卒
- 英語なし
- 交通費有
- 服装自由
- カンタン
- 週5日
- 土日祝休
- 残業20h未満
- 給与
- 時給1,500円
- 雇用形態
- 契約社員(当社採用) /長期 (3ヶ月以上)
- 職種
- その他オフィスワーク・事務
- 勤務地
- 東京都品川区
- 勤務日
- 週5日
- 最寄駅
- りんかい線/天王洲アイル駅(徒歩1分)
お仕事の内容
【当社スタッフさんと一緒に!】
・申込や再発行データの確認
・依頼の種類別に仕分け
・送付書類の準備
・宛名と送付書類のチェック
・バーコード貼付け、読み込み
・発送数チェック、発送依頼、運搬 など
*航空系カード会社の事務センターから、≪未経験OK≫カンタン事務のオシゴトが届きました!
*担当するのは郵送物の準備。宛名と書類に間違いがないかチェックして封入するまでのルーティン業務です。発送チームの締め切り時間に間に合うように対応します!
*手作業での事務処理が多く、難しいPC操作ができない方も安心して取り組めます!チーム全員が当社スタッフさんなので、はじめての職場も心強いですね!
求人詳細
- 職種
- その他オフィスワーク・事務
- 給与
-
時給1,500円
月収例:264,000円=1500円×8時間×22日勤務の場合+残業代+交通費別途支給
- 交通費
- 有り(実費支払/当社規定あり)
- 勤務地
-
東京都品川区
りんかい線/モノレール線天王洲アイル駅より徒歩1~5分、JR線/京急線品川駅よりバス10分 - 最寄駅
-
りんかい線/天王洲アイル駅(徒歩1分)
バス通勤のスタッフさん多数!
東京モノレール/天王洲アイル駅(徒歩5分)
JR線・京急本線/品川駅(バス10分) - 雇用形態
-
契約社員(当社採用)
※当社と有期雇用の契約を結び、当社取引先、又は当社事業所内で業務をおこなっていただきます。
- 期間
-
長期(3ヶ月以上)
即日~長期 ※急募! ※初回契約翌月末まで、その後3ヶ月更新※試用期間有り(14日間)
- 就業時間
-
-
9:00-18:00
(実働8時間00分・休憩60分)
※実働8時間/残業:通常月なし、2~4月は月15時間前後
- 勤務日
- 週5日
- 残業
- あり
通常月なし、2~4月は月15時間前後 - 休日休暇
-
土日祝日
土日祝日休み(完全週休2日制)※月曜~金曜の週5日勤務となります - 応募条件
-
・事務経験はなくてOK!お仕事でパソコン入力の経験がある方※経験職種も雇用形態も不問です!
- 保険
- <社会保険・雇用保険・労災保険加入 ※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります>
勤務先について
- 主な年齢層
-
10代
※働いている年齢層:20代~40代
- 仕事の仕方
-
ひとりで
- 職場の様子
-
静か
- 求人企業名
- ランスタッド
- 企業について
- ランスタッドが受託している大手航空会社のグループ会社!マイルもどんどん貯められてリーズナブルに旅行に行くこともできる人気カードを扱っています!【社内環境】オフィスカジュアル・リフレッシュルーム有
- 事業内容
- オランダに本社を構える人材総合サービス会社です!
- 従業員数
- 約4万名
- 部署人数
- 5人
- 業界
- 流通・サービス系/旅行・ホテル系
- 配属部署
- 郵便チーム
- ポイント
- 大手企業/外資系/駅5分/禁煙/20代活躍中/30代活躍中/派遣活躍中/勤務先公開
- 特徴
-
海沿いの景色の良い環境です。就業先ビルの1Fにはコンビニやカフェ、ファーストフード店があります。
●就業フロアにリフレッシュルームあり!
●最上階の大型休憩フロアにはパン屋さんも!
●複数社のお弁当屋さんが毎日お弁当の販売もしてくれます! - 受動喫煙防止措置
- 屋内禁煙
※詳細はお仕事のご紹介時にお伝えします
ランスタッドは、すべての⼈に平等に機会が与えられ、その可能性を引き出し、多様な経験と個性を社会の発展につなげていけるようサポートしていきます。