【在宅併用】大手外資系×プロジェクトマネージャーのお仕事

期間限定♦6月スタート♦英語スキルを活かしてお仕事したい方

  • 派遣
  • 経験必須
  • 経験者優遇
  • 交通費有
  • 在宅ワーク
  • 週5日
  • 土日祝休
  • 残業20h未満
給与
時給2,400
雇用形態
派遣 /長期 (3ヶ月以上)
職種
会計・財務
勤務地
東京都港区
勤務日
週5日
最寄駅
日比谷線/虎ノ門ヒルズ駅(徒歩3分)

お仕事の内容

\少し先の6月スタート!/

虎ノ門ヒルズにある大手製薬メーカーより、企画管理本部のプロジェクトマネージャーのお仕事が届きました!
チームが依頼するFP&A(財務計画・分析)関連業務全般をご担当いただきます♪
英語スキルや外資系企業でのご就業経験を活かして大手で経験を積みませんか?

ご応募お待ちしております!!

【おすすめポイント】
・英語スキルを活かしてグローバルな環境で経験を積めます!
・駅直結のオフィスで通勤快適♪
・業務習得後は在宅勤務も併用可能

求人詳細

職種
会計・財務
給与
時給2,400

月収例:390,600円=2,400円×7時間45分×21日勤務の場合+残業代、交通費別途支給

交通費
有り(実費支払/当社規定あり)
 交通費は出社した日のみ支給されます。
勤務地
東京都港区
虎ノ門ヒルズ駅直結で雨の日も濡れずに通勤可能♪施設内にレストランやカフェ多数!!
最寄駅

日比谷線/虎ノ門ヒルズ駅(徒歩3分)
銀座線/虎ノ門駅(徒歩3分)
日比谷線/神谷町駅(徒歩9分)

雇用形態
派遣

※当社と雇用契約を結び、派遣先企業で働くお仕事です。

期間
長期(3ヶ月以上)
2025/6/1~2026/9/30のお仕事です。

※試用期間有り(14日間)

就業時間
    9:00-17:45 (実働7時間45分・休憩60分)
勤務日
週5日
残業
あり
月20時間以内
休日休暇
土日祝日
応募条件

【必須経験・スキル】
・外資系企業でのFinance manager以上、またはそれに準ずるレベルの経験

【その他】
・業務進行により在宅勤務あり。(週2程度)
※クライアント規定や業務進行により変動の可能性がございます。
・在宅勤務も可能な方(ご自宅にインターネット環境がある方)

【OAスキル】
・Word:【初級】文書作成、作表、テキストボックス
・Excel:【中級】Vlookup、IF、Pivotなど
・PowerPoint:【初級】テキストの編集・配置、アウトライン編集、他ソフトからのデータ取込

【英語スキル】
・会話:【上級】ビジネス英会話が出来る(実務での使用経験がある)
・読み書き:【上級】ビジネス英語レベルの英文において、自力で英文を読解、作成ができる

活かせるスキル
Excel/英語力
福利厚生
年次有給休暇、健康診断、育児・介護休業などの各種制度、健康・メンタル相談、ストレスチェック、各種相談窓口、関東ITソフトウェア健康保険組合(ITS)、ランスタッドクラブオフ、キャリアカウンセリングなど
※社内規定あり
※就業期間によって異なります
保険
<社会保険・雇用保険・労災保険加入>
※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります。

勤務先について

企業について
スイス・バーゼル市に本拠を置くヘルスケアにおける世界的リーディングカンパニー。虎ノ門ヒルズ森タワー内で綺麗なオフィスです。
派遣スタッフも多数就業しており、受け入れ態勢も抜群です!
事業内容
医薬品の開発、輸入、製造、販売
従業員数
約3,000名
業界
メーカー系
ポイント
大手企業/外資系/駅5分/お弁当持込OK/禁煙/30代活躍中/40代活躍中/50代活躍中/派遣活躍中/主婦(夫)活躍中/サポート充実
受動喫煙防止措置
屋内禁煙

※詳細はお仕事のご紹介時にお伝えします

ランスタッドは、すべての⼈に平等に機会が与えられ、その可能性を引き出し、多様な経験と個性を社会の発展につなげていけるようサポートしていきます。