【在宅併用】外資系★マーケティング部門のアドミアシスタント

英語はメールのやり取りなど♦残業ほとんどなし♦スケジュール管理スキルも活かせます

  • 派遣
  • 経験必須
  • 経験者優遇
  • 交通費有
  • 在宅ワーク
  • 週5日
  • 土日祝休
  • 残業20h未満
給与
時給1,890
雇用形態
派遣 /長期 (3ヶ月以上)
職種
企画・営業企画・マーケティング
勤務地
東京都渋谷区
勤務日
週5日
最寄駅
京王井の頭線、銀座線、東急東横線、山手線/渋谷駅(徒歩9分)

お仕事の内容

\大手×長期!/

渋谷エリアにある外資系メーカーより、マーケティング部門サポートのお仕事が届きました!
製品手配、請求処理、スケジュール管理など、幅広く部署のサポートをお願いします♪

業務習得後は在宅勤務も併用可能!
残業も少ないのでプライベート時間も確保できます♪
英語を少しだけ使ってグローバル企業でお仕事をしたい方にぴったり!
メールのやりとりなど業務で使用しているうちに自然とスキルアップ間違いなし!

ご応募お待ちしております!!

【活かせる経験・スキル】
・Microsoft Office基本操作
・スケジュール管理
・英語スキル(初級でOK)
・部門でのサポート経験

求人詳細

職種
企画・営業企画・マーケティング
給与
時給1,890

月収例:277,830円=1,890円×7時間×21日勤務の場合+残業代、交通費別途支給

交通費
有り(実費支払/当社規定あり)
 出社した日のみ支給となります。
勤務地
東京都渋谷区
複数路線使用可能♪アクセスしやすく通勤もらくらくです。
最寄駅

京王井の頭線、銀座線、東急東横線、山手線/渋谷駅(徒歩9分)
千代田線/代々木公園駅(徒歩11分)
山手線/原宿駅(徒歩15分)

雇用形態
派遣

※当社と雇用契約を結び、派遣先企業で働くお仕事です。

期間
長期(3ヶ月以上)

※試用期間有り(14日間)

就業時間
    9:00-17:00 (実働7時間00分・休憩60分)
勤務日
週5日
残業
あり
2-3時間/月 ※会社のイベントがある時期に残業が発生することがあります
休日休暇
土日祝日
応募条件

【経験・スキル】
・スケジュール管理経験者
・不明点などを自発的に確認・質問できる方
・Microsoft Office (エクセル・パワーポイント・ワード)の基本操作、英語によるメールでのやり取りができる方
・在宅、出社のどちらも対応可能な方(ご自宅にWi-Fi環境が必要です)

【OAスキル】
Word:初級(簡単な図表入りの文書を作成できる)
Excel:初級(簡単な関数・グラフを作成できる、フィルタや並べ替えは必須)
Powerpoint:初級(テキスト・図形で作るプレゼンテーションスライドを作成できる)

【英語スキル】
読み書き:初級(ビジネスレターや社内連絡メモの作成ができる)
英会話レベル:初級(日常的な場面で適切なコミュニケーションができる)

活かせるスキル
英語力
福利厚生
年次有給休暇、健康診断、育児・介護休業などの各種制度、健康・メンタル相談、ストレスチェック、各種相談窓口、関東ITソフトウェア健康保険組合(ITS)、ランスタッドクラブオフ、キャリアカウンセリングなど
※社内規定あり
※就業期間によって異なります
保険
<社会保険・雇用保険・労災保険加入>
※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります。

勤務先について

企業について
長期派遣就業者が多数いる企業です。
クリーンで風通しの良い社風で、働きやすい環境です。
事業内容
家庭日用品等の輸入・販売
業界
メーカー系
ポイント
大手企業/外資系/お弁当持込OK/禁煙/30代活躍中/40代活躍中/50代活躍中/派遣活躍中/主婦(夫)活躍中/サポート充実
受動喫煙防止措置
屋内禁煙

※詳細はお仕事のご紹介時にお伝えします

ランスタッドは、すべての⼈に平等に機会が与えられ、その可能性を引き出し、多様な経験と個性を社会の発展につなげていけるようサポートしていきます。