【在宅併用×長期】英語力も活かせる部門サポートのお仕事♪

残業ほとんどなし♦スケジュール管理経験を活かそう♦マーケティング部門のアドミ

  • 派遣
  • 経験必須
  • 経験者優遇
  • 交通費有
  • 在宅ワーク
  • 週5日
  • 土日祝休
  • 残業20h未満
給与
時給1,890
雇用形態
派遣 /長期 (3ヶ月以上)
職種
企画・営業企画・マーケティング
勤務地
東京都渋谷区
勤務日
週5日
最寄駅
京王井の頭線、銀座線、東急東横線、山手線/渋谷駅(徒歩9分)

お仕事の内容

\残業ほとんどなし!/

人気の渋谷エリアにあるグローバル企業から、部門サポートのお仕事が到着しました!
製品手配・発送作業、発注処理・請求処理をメインに幅広くサポートをお願いします♪
英語スキルをちょこっと使ってグローバルな環境でお仕事したい方にもぴったり!
業務習得後は在宅勤務も併用可能で柔軟な働き方ができますよ♪
ご応募お待ちしております!!

【主なお仕事】
・経費集計・分析・振替作業
・発注処理・請求処理
・製品手配・発送作業
・本部長アシスタント業務(スケジュール調整、会議設定、経費精算、出張手配など)

求人詳細

職種
企画・営業企画・マーケティング
給与
時給1,890

月収例:277,830円=1,890円×7時間×21日勤務の場合+残業代、交通費別途支給

交通費
有り(実費支払/当社規定あり)
 出社した日のみ支給となります。
勤務地
東京都渋谷区
複数路線使用可能♪アクセスしやすく通勤もらくらくです。
最寄駅

京王井の頭線、銀座線、東急東横線、山手線/渋谷駅(徒歩9分)
千代田線/代々木公園駅(徒歩11分)
山手線/原宿駅(徒歩15分)

雇用形態
派遣

※当社と雇用契約を結び、派遣先企業で働くお仕事です。

期間
長期(3ヶ月以上)

※試用期間有り(14日間)

就業時間
    9:00-17:00 (実働7時間00分・休憩60分)
勤務日
週5日
残業
あり
2-3時間/月 ※会社のイベントがある時期に残業が発生することがあります
休日休暇
土日祝日
応募条件

【経験・スキル】
・スケジュール管理経験者
・不明点などを自発的に確認・質問できる方
・Microsoft Office (エクセル・パワーポイント・ワード)の基本操作、英語によるメールでのやり取りができる方
・在宅、出社のどちらも対応可能な方(ご自宅にWi-Fi環境が必要です)


【OAスキル】
Word:初級(簡単な図表入りの文書を作成できる)
Excel:初級(簡単な関数・グラフを作成できる、フィルタや並べ替えは必須)
Powerpoint:初級(テキスト・図形で作るプレゼンテーションスライドを作成できる)

【英語スキル】
読み書き:初級(ビジネスレターや社内連絡メモの作成ができる)
英会話レベル:初級(日常的な場面で適切なコミュニケーションができる)

活かせるスキル
英語力
福利厚生
年次有給休暇、健康診断、育児・介護休業などの各種制度、健康・メンタル相談、ストレスチェック、各種相談窓口、関東ITソフトウェア健康保険組合(ITS)、ランスタッドクラブオフ、キャリアカウンセリングなど
※社内規定あり
※就業期間によって異なります
保険
<社会保険・雇用保険・労災保険加入>
※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります。

勤務先について

企業について
長期派遣就業者が多数いる企業です。
クリーンで風通しの良い社風で、働きやすい環境です。
事業内容
家庭日用品等の輸入・販売
業界
メーカー系
ポイント
大手企業/外資系/お弁当持込OK/禁煙/30代活躍中/40代活躍中/50代活躍中/派遣活躍中/主婦(夫)活躍中/サポート充実
受動喫煙防止措置
屋内禁煙

※詳細はお仕事のご紹介時にお伝えします

ランスタッドは、すべての⼈に平等に機会が与えられ、その可能性を引き出し、多様な経験と個性を社会の発展につなげていけるようサポートしていきます。