【在宅併用】大手製薬メーカー★講演会などの事務サポート

なるべく早くスタートできる方歓迎!♦残業少なめ♦英語は抵抗なければOK◆経験スキルを更にUP↑↑◎

  • 派遣
  • 経験者優遇
  • 交通費有
  • 在宅ワーク
  • 週5日
  • 土日祝休
  • 残業20h以上
給与
時給1,750
雇用形態
派遣 /長期 (3ヶ月以上)
職種
企画・営業企画・マーケティング
勤務地
東京都港区
勤務日
週5日
最寄駅
日比谷線/虎ノ門ヒルズ駅(徒歩3分)

お仕事の内容

\急募!/

虎ノ門にある大手外資系メーカーより部門サポートのお仕事が到着しました!

講演会等イベントの事務サポート、海外演者のメール対応、契約書などの書類作成、海外ゲスト対応などイベントに関する様々なサポートをお手伝いいただきます♪
サポート業務のご経験やExcelスキルを活かして大手で活躍しませんか?

ご応募お待ちしております!!

【こんな方におすすめ】
・コミュニケーションを取りながらチームで取り組む業務がお好きな方
・やりがいや達成感の感じられるお仕事をお探しの方
・残業少なめでプライベートも楽しみたい方

※業務習得後は週2日程度在宅勤務併用可 業務進行により変動あり

求人詳細

職種
企画・営業企画・マーケティング
給与
時給1,750

月収例:284,813円=1,750円×7時間45分×21日勤務の場合+残業代、交通費別途支給

交通費
有り(実費支払/当社規定あり)
 交通費は出社した日のみ支給されます。
勤務地
東京都港区
虎ノ門ヒルズ駅直結で雨の日も濡れずに通勤可能♪施設内にレストランやカフェ多数!!
最寄駅

日比谷線/虎ノ門ヒルズ駅(徒歩3分)
銀座線/虎ノ門駅(徒歩3分)
日比谷線/神谷町駅(徒歩9分)

雇用形態
派遣

※当社と雇用契約を結び、派遣先企業で働くお仕事です。

期間
長期(3ヶ月以上)
なるべく早くスタートできる方歓迎

※試用期間有り(14日間)

就業時間
    9:00-17:45 (実働7時間45分・休憩60分)
勤務日
週5日
残業
あり
10時間以内/月
休日休暇
土日祝日
応募条件

【望ましい経験・スキル】
・部門サポート、社内外対応、講演会やイベントなどのサポート業務経験
・業務を適正なスピードで正確に遂行することができる
・コミュニケーション力があり連絡を適切に取りながらスムーズに業務を進行できる

【その他】
・在宅勤務も可能な方(ご自宅にインターネット環境がある方)

【OAスキル】
・Word:【初級】文書作成、作表、テキストボックス
・Excel:【中級】Vlookup、IF、Pivotなど
・PowerPoint:【初級】テキストの編集・配置、アウトライン編集、他ソフトからのデータ取込

【英語スキル】
・会話:抵抗がない
・読み書き:抵抗がない(翻訳サービスを使用し、英文の読解・作成が出来る)

活かせるスキル
Excel
福利厚生
年次有給休暇、健康診断、育児・介護休業などの各種制度、健康・メンタル相談、ストレスチェック、各種相談窓口、関東ITソフトウェア健康保険組合(ITS)、ランスタッドクラブオフ、キャリアカウンセリングなど
※社内規定あり
※就業期間によって異なります
保険
<社会保険・雇用保険・労災保険加入>
※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります。

勤務先について

企業について
スイス・バーゼル市に本拠を置くヘルスケアにおける世界的リーディングカンパニー。虎ノ門ヒルズ森タワー内で綺麗なオフィスです。
派遣スタッフも多数就業しており、受け入れ態勢も抜群です!
事業内容
医薬品の開発、輸入、製造、販売
従業員数
約3,000名
業界
メーカー系
ポイント
大手企業/外資系/駅5分/お弁当持込OK/禁煙/30代活躍中/40代活躍中/50代活躍中/派遣活躍中/主婦(夫)活躍中/サポート充実
受動喫煙防止措置
屋内禁煙

※詳細はお仕事のご紹介時にお伝えします

ランスタッドは、すべての⼈に平等に機会が与えられ、その可能性を引き出し、多様な経験と個性を社会の発展につなげていけるようサポートしていきます。