\紹介予定派遣/大手の業界トップメーカー!土日祝休み&駅チカで安定したキャリアを◎ @都筑区
- 紹介予定派遣
- 経験必須
- 紹介予定派遣
- 即日OK
- 第二新卒
- ブランクOK
- 交通費有
- 週5日
- 土日祝休
- 残業20h以上
- 給与
- 時給2,100円
- 雇用形態
- 紹介予定派遣 /長期 (3ヶ月以上)
- 職種
- 秘書・セクレタリー
- 勤務地
- 神奈川県横浜市都筑区
- 勤務日
- 週5日
- 最寄駅
- 横浜市営地下鉄/仲町台駅(徒歩5分)
お仕事の内容
【正社員へ】大手でキャリアアップ!
役員秘書として経営層をサポート
あなたのプロ意識と英語スキルが
活きる安定環境です^^☆
《 詳細 》
大手メーカーの経営部門にて、役員秘書
業務を担当いただきます。
■スケジュール調整・出張手配
(海外含む)
■経費精算、資料作成、贈答品手配
■英文メール対応、海外からの
来客サポート
■電話・メール・来客対応、
PC入力
《 ポイント 》
★紹介予定派遣!
正社員で安定キャリアを
★高時給2,100円&土日祝休み
★駅チカ徒歩5分!
大手企業の社食利用OK!
★業界トップメーカーで
経験を活かせる
★穏やかな環境◎
求人詳細
- 職種
- 秘書・セクレタリー
- 給与
-
時給2,100円
【月収例:334,425円+残業代】※時給2,100円×7時間35分×21日勤務の場合
- 交通費
- 有り(実費支払/当社規定あり)
- 勤務地
-
神奈川県横浜市都筑区
【駅近】駅徒歩5分 - 最寄駅
-
横浜市営地下鉄/仲町台駅(徒歩5分)
- 雇用形態
-
紹介予定派遣
※一定の派遣期間終了後、本人と派遣先の合意のもと、直接雇用となるお仕事です。
- 期間
-
長期(3ヶ月以上)
即日~ ※最長6ヶ月の派遣期間後、双方合意のもと【正社員】への登用※試用期間有り(14日間)
- 就業時間
-
-
9:00-17:35
(実働7時間35分・休憩60分)
- 勤務日
- 週5日
- 残業
- あり
月平均25時間程度 ※スケジュールにより1時間程度の早出出勤の場合あり - 休日休暇
-
土日祝日
土日祝日休み(完全週休2日制)※月曜~金曜までの週5日勤務となります - 応募条件
-
*秘書検定の有無に関わらず、役員秘書としてご経験がある方
*英文メールや資料の読み書き、英会話(日常会話~ビジネスレベル)が可能な方 - 活かせるスキル
- 英語力
- 保険
- <社会保険・雇用保険・労災保険加入>
※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります。
勤務先について
- 企業について
- 大手企業さまです。アットホームな雰囲気で、穏やかな社員が多いのが特徴です◎
- 事業内容
- 卸、販売
- ポイント
- 大手企業/駅5分/お弁当持込OK/禁煙/20代活躍中/30代活躍中/40代活躍中/50代活躍中/派遣活躍中/主婦(夫)活躍中/アットホーム
- 特徴
-
◎オフィスカジュアルOK
◎社員食堂あり
◎コーヒー、お茶が無料
◎休憩スペース・ロッカーあり - 受動喫煙防止措置
- 屋内禁煙
紹介予定派遣直雇用後情報
- 入社時期
- 6ヶ月の派遣期間終了後、本人と派遣先の合意のもと、直雇用となります。
- 雇用形態
- 正社員
- 給与
- 【月 給】月35万円
- 紹介先の福利厚生・待遇
- 【年 収】600万円を想定
【賞 与】年2回(実績 約5か月分)
【昇 給】あり
【社 保】社会保険完備
【休 日】年間休日123日、夏季休暇、年末年始休暇あり
※詳細は面談・お問合せ時にお伝えします。
※詳細はお仕事のご紹介時にお伝えします
ランスタッドは、すべての⼈に平等に機会が与えられ、その可能性を引き出し、多様な経験と個性を社会の発展につなげていけるようサポートしていきます。