【正社員へ】高時給2100円☆ 英語を活かす役員秘書 

\紹介予定派遣/大手の業界トップメーカー!土日祝休み&駅チカで安定したキャリアを◎ @都筑区

  • 紹介予定派遣
  • 経験必須
  • 紹介予定派遣
  • 即日OK
  • 第二新卒
  • ブランクOK
  • 交通費有
  • 週5日
  • 土日祝休
  • 残業20h以上
給与
時給2,100
雇用形態
紹介予定派遣 /長期 (3ヶ月以上)
職種
秘書・セクレタリー
勤務地
神奈川県横浜市都筑区
勤務日
週5日
最寄駅
横浜市営地下鉄/仲町台駅(徒歩5分)

お仕事の内容

【正社員へ】大手でキャリアアップ!
役員秘書として経営層をサポート

あなたのプロ意識と英語スキルが
活きる安定環境です^^☆

《 詳細 》

大手メーカーの経営部門にて、役員秘書
業務を担当いただきます。

■スケジュール調整・出張手配
(海外含む)

■経費精算、資料作成、贈答品手配

■英文メール対応、海外からの
 来客サポート

■電話・メール・来客対応、
 PC入力


《 ポイント 》

★紹介予定派遣!
 正社員で安定キャリアを

★高時給2,100円&土日祝休み

★駅チカ徒歩5分!
 大手企業の社食利用OK!

★業界トップメーカーで
 経験を活かせる

★穏やかな環境◎

求人詳細

職種
秘書・セクレタリー
給与
時給2,100

【月収例:334,425円+残業代】※時給2,100円×7時間35分×21日勤務の場合

交通費
有り(実費支払/当社規定あり)
勤務地
神奈川県横浜市都筑区
【駅近】駅徒歩5分
最寄駅

横浜市営地下鉄/仲町台駅(徒歩5分)

雇用形態
紹介予定派遣

※一定の派遣期間終了後、本人と派遣先の合意のもと、直接雇用となるお仕事です。

期間
長期(3ヶ月以上)
即日~ ※最長6ヶ月の派遣期間後、双方合意のもと【正社員】への登用

※試用期間有り(14日間)

就業時間
    9:00-17:35 (実働7時間35分・休憩60分)
勤務日
週5日
残業
あり
月平均25時間程度 ※スケジュールにより1時間程度の早出出勤の場合あり
休日休暇
土日祝日
土日祝日休み(完全週休2日制)※月曜~金曜までの週5日勤務となります
応募条件

*秘書検定の有無に関わらず、役員秘書としてご経験がある方
*英文メールや資料の読み書き、英会話(日常会話~ビジネスレベル)が可能な方

活かせるスキル
英語力
保険
<社会保険・雇用保険・労災保険加入>
※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります。

勤務先について

企業について
大手企業さまです。アットホームな雰囲気で、穏やかな社員が多いのが特徴です◎
事業内容
卸、販売
ポイント
大手企業/駅5分/お弁当持込OK/禁煙/20代活躍中/30代活躍中/40代活躍中/50代活躍中/派遣活躍中/主婦(夫)活躍中/アットホーム
特徴

◎オフィスカジュアルOK
◎社員食堂あり
◎コーヒー、お茶が無料
◎休憩スペース・ロッカーあり

受動喫煙防止措置
屋内禁煙

紹介予定派遣直雇用後情報

入社時期
6ヶ月の派遣期間終了後、本人と派遣先の合意のもと、直雇用となります。
雇用形態
正社員
給与
【月  給】月35万円
紹介先の福利厚生・待遇
【年  収】600万円を想定
【賞  与】年2回(実績 約5か月分)
【昇  給】あり
【社  保】社会保険完備
【休  日】年間休日123日、夏季休暇、年末年始休暇あり

※詳細は面談・お問合せ時にお伝えします。

※詳細はお仕事のご紹介時にお伝えします

ランスタッドは、すべての⼈に平等に機会が与えられ、その可能性を引き出し、多様な経験と個性を社会の発展につなげていけるようサポートしていきます。