【社長秘書/月収33万円~】新社長の専属秘書▶週2日在宅OK

アメリカ系企業の日本法人*新社長就任に伴い秘書ポジション募集!

  • 派遣
  • 即日OK
  • 第二新卒
  • 交通費有
  • 服装自由
  • 髪型/髪色自由
  • 髭/ネイル/ピアス
  • 在宅ワーク
  • 週5日
  • 土日祝休
給与
時給2,000
雇用形態
派遣 /長期 (3ヶ月以上)
職種
秘書・セクレタリー
勤務地
神奈川県横浜市西区
勤務日
週5日
最寄駅
みなとみらい線/日本大通り駅(徒歩3分)

お仕事の内容

自動車メータ部品などを製造する
外資系企業様での秘書募集★

新ポジションのオープニングメンバー!
社長の要望に合わせてお仕事をお任せ!
出張同行などはないので、在宅ワークの併用もOK!

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新社長は日本の方なので
コミュニケーションは日本語でOK!

    《仕事内容》

●スケジュール管理
●会議アレンジ
●資料作成サポート
●資料のとりまとめ
●海外ビジターの対応
●各種資料のファイリング

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月曜日と金曜日はテレワークがOKの曜日!
週に2日以上はリモートで勤務が可能です!

求人詳細

職種
秘書・セクレタリー
給与
時給2,000

月収例:336,000円=2,000円×8時間×21日勤務の場合

交通費
有り(実費支払/当社規定あり)
 ご自宅から勤務地までの交通費支給
勤務地
神奈川県横浜市西区
日本大通り駅から徒歩3分
最寄駅

みなとみらい線/日本大通り駅(徒歩3分)
横浜市営地下鉄、根岸線/関内駅(徒歩15分)

雇用形態
派遣

※当社と雇用契約を結び、派遣先企業で働くお仕事です。

期間
長期(3ヶ月以上)
即日~長期(初回1ヶ月、以降3ヶ月更新)スタート月の調整OK!

※試用期間有り(14日間)

就業時間
    9:00-18:00 (実働8時間00分・休憩60分)
勤務日
週5日
残業
あり
残業は月間で5時間~15時間程度を想定
休日休暇
土日祝日
土日祝日休み(完全週休2日制)※月曜~金曜までの週5日勤務となります
応募条件

●外資系企業での就業経験をお持ちの方
●秘書のご経験をお持ちの方

●英語:日常の英会話やテキストでのコミュニケーションが可能な方
(TOEIC800以上※スコアより実務を優先します)

福利厚生
年次有給休暇、健康診断、育児・介護休業などの各種制度、健康・メンタル相談、ストレスチェック、各種相談窓口、関東ITソフトウェア健康保険組合(ITS)、ランスタッドクラブオフ、キャリアカウンセリングなど
※社内規定あり
※就業期間によって異なります
保険
<社会保険・雇用保険・労災保険加入>
※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります。

勤務先について

主な年齢層
10代
50代以上

※働いている年齢層:40代~60歳

男女の割合
男性
女性
企業について
「エレクトロニクス」の分野で革新的な製品を次々と生み出す当社の技術力は、各完成車メーカーから高い評価と大きな信頼を得ています。
事業内容
車載エレクトロニクス製品の設計・開発・製造・輸入・輸出・販売
従業員数
50人~100人
部署人数
20人
ポイント
大手企業/外資系/駅5分/お弁当持込OK/20代活躍中/30代活躍中/40代活躍中/派遣活躍中/主婦(夫)活躍中/アットホーム
特徴

外資系らしく開放的なオフィスです。
広々としたオフィスで快適にお仕事いただける環境です。

受動喫煙防止措置
屋内禁煙

※詳細はお仕事のご紹介時にお伝えします

ランスタッドは、すべての⼈に平等に機会が与えられ、その可能性を引き出し、多様な経験と個性を社会の発展につなげていけるようサポートしていきます。