<残業なし&土日祝休み!>実働7時間でもしっかり高収入!プライベートの時間もしっかり確保!
- 派遣
- 経験必須
- 第二新卒
- ブランクOK
- 交通費有
- 服装自由
- 週5日
- 土日祝休
- 残業なし
- 給与
- 時給2,200円
- 雇用形態
- 派遣 /長期 (3ヶ月以上)
- 職種
- 秘書・セクレタリー
- 勤務地
- 東京都千代田区
- 勤務日
- 週5日
- 最寄駅
- 各線/大手町駅(徒歩4分)
お仕事の内容
【経験をいかしてワンランクアップ!】
1.スケジュール調整・管理
2.各種文書作成(挨拶状、お礼状、案内状等)
3.出張手配(交通・宿泊)
4.接待(会食、ゴルフ含む)、会合の調整・手配
5.社内関係部署や社外ステークホルダーとの連絡・調整
6.電話来客、メール対応
*海外にも拠点をおく・大手保険会社の【役員秘書】の募集が到着しました!
*今回担当するポジションは、海外担当役員や在外の外国人役員の秘書としての業務全般です。これまでの秘書としての経験を存分にいかせる、やりがいのある業務です!
*落ち着いた雰囲気の大手企業!駅チカで通勤も便利!サポート体制も万全なので、安心して働けます!
求人詳細
- 職種
- 秘書・セクレタリー
- 給与
-
時給2,200円
月収例:323,400円=2,200円×7時間×21日勤務の場合+残業代、交通費別途支給
- 交通費
- 有り(実費支払/当社規定あり)
- 勤務地
-
東京都千代田区
各線「大手町駅」4分、各線「東京駅」徒歩7 - 最寄駅
-
各線/大手町駅(徒歩4分)
各線/東京駅(徒歩7分) - 雇用形態
-
派遣
※当社と雇用契約を結び、派遣先企業で働くお仕事です。
- 期間
-
長期(3ヶ月以上)
2025/11/01~初回1ヶ月、以降3ヶ月更新※試用期間有り(14日間)
- 就業時間
-
-
9:00-17:00
(実働7時間00分・休憩60分)
※実働7時間00分
- 勤務日
- 週5日
- 残業
- なし
- 休日休暇
-
土日祝日
土日祝日休み(完全週休2日制)※月曜~金曜までの週5日勤務となります - 応募条件
-
・秘書としての業務経験がある方
・英語:会話でのコミュニケーションが可能な方
・Word/Excel/PPT:フォーマット入力やコピペなど
【面談なし登録もOK】最短5分!入力するだけで登録完了! - 活かせるスキル
- Word/Excel/PowerPoint/英語力
- 福利厚生
- 年次有給休暇、健康診断、育児・介護休業などの各種制度、健康・メンタル相談、ストレスチェック、各種相談窓口、関東ITソフトウェア健康保険組合(ITS)、ランスタッドクラブオフ、キャリアカウンセリングなど
※社内規定あり
※就業期間によって異なります - 保険
- <社会保険・雇用保険・労災保険加入>
※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります。
勤務先について
- 企業について
- 国内ビッグカンパニー!海外にも多数の拠点を持つ・大手損害保険会社です!保険という形で、社会の安心と安全を守る役割を担っています!【環境】禁煙・服装はオフィスカジュアル
- 事業内容
- あんしんの「保険」サービスをご提案!事故・自然災害後の生活をしっかりサポート!
- 業界
- 金融系
- ポイント
- 大手企業/駅5分/お弁当持込OK/禁煙/20代活躍中/30代活躍中/40代活躍中/50代活躍中/派遣活躍中
- 受動喫煙防止措置
- 屋内禁煙
※詳細はお仕事のご紹介時にお伝えします
ランスタッドは、すべての⼈に平等に機会が与えられ、その可能性を引き出し、多様な経験と個性を社会の発展につなげていけるようサポートしていきます。