【大手企業で安心スタート】役員秘書*出張・接待・書状手配など

<残業なし&土日祝休み!>実働7時間でもしっかり高収入!プライベートの時間もしっかり確保!

  • 派遣
  • 経験必須
  • 第二新卒
  • ブランクOK
  • 交通費有
  • 服装自由
  • 週5日
  • 土日祝休
  • 残業なし
給与
時給2,200
雇用形態
派遣 /長期 (3ヶ月以上)
職種
秘書・セクレタリー
勤務地
東京都千代田区
勤務日
週5日
最寄駅
各線/大手町駅(徒歩4分)

お仕事の内容

【経験をいかしてワンランクアップ!】
1.スケジュール調整・管理
2.各種文書作成(挨拶状、お礼状、案内状等)
3.出張手配(交通・宿泊)
4.接待(会食、ゴルフ含む)、会合の調整・手配
5.社内関係部署や社外ステークホルダーとの連絡・調整
6.電話来客、メール対応

*海外にも拠点をおく・大手保険会社の【役員秘書】の募集が到着しました!

*今回担当するポジションは、海外担当役員や在外の外国人役員の秘書としての業務全般です。これまでの秘書としての経験を存分にいかせる、やりがいのある業務です!

*落ち着いた雰囲気の大手企業!駅チカで通勤も便利!サポート体制も万全なので、安心して働けます!

求人詳細

職種
秘書・セクレタリー
給与
時給2,200

月収例:323,400円=2,200円×7時間×21日勤務の場合+残業代、交通費別途支給

交通費
有り(実費支払/当社規定あり)
勤務地
東京都千代田区
各線「大手町駅」4分、各線「東京駅」徒歩7
最寄駅

各線/大手町駅(徒歩4分)
各線/東京駅(徒歩7分)

雇用形態
派遣

※当社と雇用契約を結び、派遣先企業で働くお仕事です。

期間
長期(3ヶ月以上)
2025/11/01~初回1ヶ月、以降3ヶ月更新

※試用期間有り(14日間)

就業時間
    9:00-17:00 (実働7時間00分・休憩60分)

※実働7時間00分

勤務日
週5日
残業
なし
休日休暇
土日祝日
土日祝日休み(完全週休2日制)※月曜~金曜までの週5日勤務となります
応募条件

・秘書としての業務経験がある方
・英語:会話でのコミュニケーションが可能な方
・Word/Excel/PPT:フォーマット入力やコピペなど

【面談なし登録もOK】最短5分!入力するだけで登録完了!

活かせるスキル
Word/Excel/PowerPoint/英語力
福利厚生
年次有給休暇、健康診断、育児・介護休業などの各種制度、健康・メンタル相談、ストレスチェック、各種相談窓口、関東ITソフトウェア健康保険組合(ITS)、ランスタッドクラブオフ、キャリアカウンセリングなど
※社内規定あり
※就業期間によって異なります
保険
<社会保険・雇用保険・労災保険加入>
※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります。

勤務先について

企業について
国内ビッグカンパニー!海外にも多数の拠点を持つ・大手損害保険会社です!保険という形で、社会の安心と安全を守る役割を担っています!【環境】禁煙・服装はオフィスカジュアル
事業内容
あんしんの「保険」サービスをご提案!事故・自然災害後の生活をしっかりサポート!
業界
金融系
ポイント
大手企業/駅5分/お弁当持込OK/禁煙/20代活躍中/30代活躍中/40代活躍中/50代活躍中/派遣活躍中
受動喫煙防止措置
屋内禁煙

※詳細はお仕事のご紹介時にお伝えします

ランスタッドは、すべての⼈に平等に機会が与えられ、その可能性を引き出し、多様な経験と個性を社会の発展につなげていけるようサポートしていきます。