《スケジュール管理など秘書業務》時給1800円*契約社員

秘書経験・事務経験がある方大歓迎* ご経験年数などお気軽にご相談ください♪

  • 契約社員
  • 経験者優遇
  • 即日OK
  • 第二新卒
  • ブランクOK
  • 交通費有
  • 週5日
  • 土日祝休
  • 残業なし
給与
時給1,800
雇用形態
契約社員 /長期 (3ヶ月以上)
職種
秘書・セクレタリー
勤務地
東京都墨田区
勤務日
週5日
最寄駅
半蔵門線、総武線、総武本線/錦糸町駅(徒歩1分)

お仕事の内容

《 契約社員 》

*秘書経験・事務経験が活かせる
*20~30代女性がメインで活躍中!!

○ο………………………………ο○

アウトソーシングサービスなどを
手掛ける企業さま

<内容>
・スケジュール管理(客先面談調整など)
・社内面談、社内会議・電話取次ぎ 
・来客対応(お茶出し、会議室セッティング)
・電報手配/祝花、弔花手配 
・贈答品手配
・社内文章作成
・社内行事フォロー(株主総会、TOPセミナー等)
・各種経費精算 
・総務業務

秘書業務全般をお任せします。

入社後1~2週間はOJT研修あり◎
しっかり教えてもらえる環境で安心!

求人詳細

職種
秘書・セクレタリー
給与
時給1,800

月収例:292,950円=1,800円×7時間45分×21日勤務の場合

研修時:時給1,800円 /入社より1~2週間

交通費
有り(実費支払/当社規定あり)
勤務地
東京都墨田区
「錦糸町駅」より徒歩1分
最寄駅

半蔵門線、総武線、総武本線/錦糸町駅(徒歩1分)

公共交通機関のみ
雇用形態
契約社員

※採用まで当社がサポートし、紹介先企業の「契約社員」として直接雇用(有期雇用)となるお仕事です。

期間
長期(3ヶ月以上)
即日~長期(3ヶ月更新/初回1ヶ月、以降3ヶ月更新)
就業時間
    9:00-17:30 (実働7時間45分・休憩45分)
勤務日
週5日
残業
なし
休日休暇
土日祝日
応募条件

秘書経験のある方
事務経験のある方
コンプライアンス遵守意識のある方

保険
<社会保険・雇用保険・労災保険加入>
※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります。

勤務先について

主な年齢層
10代
50代以上
男女の割合
男性
女性
企業について
アウトソーシングサービスなどを手掛ける企業
事業内容
BPOに関するアウトソーシングサービス・コンサルティングサービス・コンタクトセンター運営など
従業員数
1千人以上‐5千人未満
ポイント
駅5分/お弁当持込OK/禁煙/20代活躍中/30代活躍中/派遣活躍中/女性が多い
受動喫煙防止措置
屋内禁煙(喫煙場所あり)

※詳細はお仕事のご紹介時にお伝えします

ランスタッドは、すべての⼈に平等に機会が与えられ、その可能性を引き出し、多様な経験と個性を社会の発展につなげていけるようサポートしていきます。