経験を活かす!大手コンサルG社長秘書/~650万円

賞与年3回!頑張りがしっかりと評価される環境!

  • 正社員
  • 経験必須
  • 経験者優遇
  • 交通費有
  • 週5日
  • 土日祝休
給与
月給334,000円 以上
雇用形態
正社員 /長期 (3ヶ月以上)
職種
秘書・セクレタリー
勤務地
東京都千代田区
勤務日
週5日
最寄駅
銀座線/虎ノ門駅(徒歩2分)

お仕事の内容

虎ノ門駅徒歩2分
賞与は年3回支給!

大手コンサルティンググループで社長秘書をお任せします。

【業務内容】
・来客応対、電話・メール対応
・社長のスケジュール管理・調整
・会議資料や議事録作成・一部総務

*秘書経験を活かして即戦力として活躍できます。
*スピード感のある環境です。
*経営層の近くで、やりがいと責任のある仕事に挑戦したい方、ぜひご応募ください。

求人詳細

職種
秘書・セクレタリー
給与
月給334,000円 以上

想定年収450万円~650万円(月給33.4万円~)賞与年3回  ※ご経験やスキルにより決定します。

交通費
交通費あり
勤務地
東京都千代田区
虎ノ門駅徒歩2分、霞ヶ関駅徒歩6分
最寄駅

銀座線/虎ノ門駅(徒歩2分)
丸ノ内線、千代田線、日比谷線/霞ケ関(東京都)駅(徒歩6分)

雇用形態
正社員

※採用まで当社がサポートし、紹介先企業の「正社員」として直接雇用(無期雇用)となるお仕事です。

期間
長期(3ヶ月以上)
就業時間
    8:55-17:55 (実働8時間00分・休憩60分)
勤務日
週5日
残業
あり
月/20~30時間
休日休暇
土日祝日
応募条件

秘書経験

Excel:入力、編集

活かせるスキル
Word/Excel/PowerPoint
福利厚生
・給与改定あり
・賞与年3回
・交通費支給(上限あり)
・退職金制度
・産前産後・育児休業制度(取得実績あり)
・表彰制度
保険
<社会保険・雇用保険・労災保険加入>
※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります。

勤務先について

企業について
複数の士業法人からなる大手コンサルティンググループ。経営層直下で働ける環境です。
事業内容
会計・税務等を軸に、専門家が企業の経営課題を解決するコンサルティングサービス
業界
金融系
配属部署
コーポレート部門
ポイント
大手企業/駅5分
特徴

配属先のコーポレート部門は現在20名在籍しています。
代表直下の部門で、スピード感がある環境です。

受動喫煙防止措置
屋内禁煙

※詳細はお仕事のご紹介時にお伝えします

ランスタッドは、すべての⼈に平等に機会が与えられ、その可能性を引き出し、多様な経験と個性を社会の発展につなげていけるようサポートしていきます。