在宅週2/外国人従業員サポート含む役員秘書/~600万円

英語を活かせる!フレックス制!ラグジュアリーブランド!

  • 正社員
  • 経験必須
  • 経験者優遇
  • 交通費有
  • 時間・曜日選べる
  • 在宅ワーク
  • 週5日
  • 土日祝休
  • 9:30以降出社
給与
月給416,000円 以上
雇用形態
正社員 /長期 (3ヶ月以上)
職種
秘書・セクレタリー
勤務地
東京都中央区
勤務日
週5日
最寄駅
銀座線/京橋(東京都)駅(徒歩1分)

お仕事の内容

京橋駅直結。在宅週2日OK×フレックス制!

外資系ラグジュアリーブランドで役員秘書のお仕事です。

【業務内容】
・役員のスケジュール調整、会議設定
・国内外の出張手配、会議資料作成
・外国人社員のサポート、イベント調整

*英語力と秘書経験が活せます。
*柔軟な働き方ができる環境です。
*駅直結の綺麗なオフィス!洗練された空間で働くことができます。

求人詳細

職種
秘書・セクレタリー
給与
月給416,000円 以上

想定年収500万円~600万円(月給41.6万円~50万円)※ご経験やスキルにより決定します。

交通費
交通費あり
勤務地
東京都中央区
京橋駅徒歩1分、東京駅・銀座一丁目駅徒歩3分
最寄駅

銀座線/京橋(東京都)駅(徒歩1分)
横須賀線、京浜東北線、山手線、総武本線、中央線、東海道線/東京駅(徒歩3分)
有楽町線/銀座一丁目駅(徒歩3分)

雇用形態
正社員

※採用まで当社がサポートし、紹介先企業の「正社員」として直接雇用(無期雇用)となるお仕事です。

期間
長期(3ヶ月以上)
即日~ ※入社日相談可能
就業時間
    9:30-18:00 (実働7時間30分・休憩60分)
勤務日
週5日
残業
あり
月/10~20時間
休日休暇
土日祝日
応募条件

・英語力ビジネスレベル(読み書き話せるレベル)
・秘書などのアシスタント業務経験

活かせるスキル
Word/Excel/PowerPoint/英語力
福利厚生
・退職金制度
・財形貯蓄制度
・社員割引制度
・結婚・出産祝い金制度
・慶弔見舞金制度
保険
<社会保険・雇用保険・労災保険加入>
※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります。

勤務先について

企業について
フランスを代表する有名ラグジュアリーブランド!アパレルの他、コスメ・フレグランスと幅広く展開!100年以上の歴史を誇り、長年世界中の女性から愛されています!
事業内容
香水・化粧品の輸入販売
従業員数
1千人以上‐2千人未満
業界
ファッション・コスメ系
ポイント
大手企業/外資系/駅5分
特徴

レストラン・カフェ多数あり

社内フリーアドレスで、ベージュを基調とした洗練されたきれいなオフィス。
高層階のため、きれいな景色、休憩スペース(広々としたシェアオフィスのような空間)があります。

休憩室、コーヒーサーバーあり

受動喫煙防止措置
屋内禁煙

※詳細はお仕事のご紹介時にお伝えします

ランスタッドは、すべての⼈に平等に機会が与えられ、その可能性を引き出し、多様な経験と個性を社会の発展につなげていけるようサポートしていきます。