未経験応募可/社長秘書@大手上場企業/年収536万円~

完全週休2日制 / 年間休日123日 / プライム上場企業

  • 正社員
  • 未経験OK
  • 経験必須
  • 経験者優遇
  • 交通費有
  • 在宅ワーク
  • 週5日
  • 土日祝休
給与
月給282,000円 以上
雇用形態
正社員 /長期 (3ヶ月以上)
職種
秘書・セクレタリー
勤務地
東京都中野区
勤務日
週5日
最寄駅
丸ノ内線、大江戸線/中野坂上駅(徒歩9分)

お仕事の内容

中野坂上駅徒歩9分。賃貸事業で有名な大手不動産会社で社長秘書として、取締役をサポートする幅広い業務をお任せします。

【業務内容】
・取締役のスケジュール管理、調整業務
・経費処理、電話・メール・郵便物対応
・資料作成サポート、国内外の出張同行

*経営層を支える、非常にやりがいのあるお仕事です
*住宅手当や社員割引など、大手ならではの福利厚生が充実
*秘書経験は不問。これまでのご経験を活かして挑戦できます。

求人詳細

職種
秘書・セクレタリー
給与
月給282,000円 以上

想定年収536万円~610万円(月給282,000円~)※ご経験やスキルにより決定します。

交通費
交通費あり
勤務地
東京都中野区
中野坂上駅徒歩9分
最寄駅

丸ノ内線、大江戸線/中野坂上駅(徒歩9分)

雇用形態
正社員

※採用まで当社がサポートし、紹介先企業の「正社員」として直接雇用(無期雇用)となるお仕事です。

期間
長期(3ヶ月以上)
就業時間
    9:00-18:00 (実働8時間00分・休憩60分)
勤務日
週5日
残業
あり
月間30時間程度
休日休暇
土日祝日
完全週休二日制、土曜 日曜 祝日、夏期9日、年末年始6日
応募条件

・社会人経験
・officeを問題なく使える方
・守秘義務について厳格に取り組む覚悟のある方

Word、Excel、PowerPointでの資料作成経験

活かせるスキル
Word/Excel/PowerPoint
福利厚生
在宅勤務(一部従業員利用可)
リモートワーク可(一部従業員利用可)
時短制度(一部従業員利用可)
自転車通勤可(全従業員利用可)
出産・育児支援制度(一部従業員利用可)
資格取得支援制度(全従業員利用可)
保険
<社会保険・雇用保険・労災保険加入>
※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります。

勤務先について

男女の割合
男性
女性
企業について
住宅・不動産のトータルソリューションを行っている企業。
賃貸事業がメインの割合をしております。
全国に100以上の拠点を展開しております。
事業内容
賃貸事業、シルバー事業、リゾート事業、その他
従業員数
4,000名
業界
不動産・建設系
ポイント
女性が多い
特徴

中野坂上駅から徒歩5分程度のオフィスビルです。

受動喫煙防止措置
屋内禁煙

※詳細はお仕事のご紹介時にお伝えします

ランスタッドは、すべての⼈に平等に機会が与えられ、その可能性を引き出し、多様な経験と個性を社会の発展につなげていけるようサポートしていきます。