ハイブリット/英語活かせる/外資系企業/業績賞与
- 正社員
- 経験必須
- 経験者優遇
- 交通費有
- 時間・曜日選べる
- 在宅ワーク
- 週5日
- 土日祝休
- 残業20h未満
- 給与
- 月給350,000円 以上
- 雇用形態
- 正社員 /長期 (3ヶ月以上)
- 職種
- 秘書・セクレタリー
- 勤務地
- 神奈川県横浜市西区
- 勤務日
- 週5日
- 最寄駅
- 横浜市地下鉄、根岸線/桜木町駅(徒歩5分)
お仕事の内容
外資系医療機器メーカーの社長秘書兼営業アシスタントを募集しています。
・社長スケジュール管理、出張手配、会議設定等
・社内外連絡調整、書類翻訳、文書管理
・オフィス管理、請求書処理、マーケティング補助
*人気の桜木町駅より徒歩5分!みなとみらいオフィスでの勤務です。
*フレックスタイム制や在宅勤務週2回までOKです。
*英語を活かせる!役員秘書・管理職サポート、または同様のポジション経験がある方、ぜひご応募ください。
求人詳細
- 職種
- 秘書・セクレタリー
- 給与
-
月給350,000円
以上
想定年収420万円~600万円(月給350,000円~)※ご経験やスキルにより決定します
- 交通費
- 交通費あり
- 勤務地
-
神奈川県横浜市西区
桜木町駅徒歩5分 - 最寄駅
-
横浜市地下鉄、根岸線/桜木町駅(徒歩5分)
- 雇用形態
-
正社員
※採用まで当社がサポートし、紹介先企業の「正社員」として直接雇用(無期雇用)となるお仕事です。
- 期間
-
長期(3ヶ月以上)
6月中にスタート - 就業時間
-
-
9:00-17:45
(実働7時間45分・休憩60分)
※10-15時コアタイム
- 勤務日
- 週5日
- 残業
- あり
10~20時間程度/月 - 休日休暇
-
土日祝日
夏季休暇、年末年始あり - 応募条件
-
・役員秘書、管理職サポート、または同様のポジション経験
・英語ビジネスレベル(会話・読み書き)・Excel:入力・編集、四則演算、SUM関数、VLOOKUP、ピボットテーブル
・Word:入力・編集 - 活かせるスキル
- Word/Excel/PowerPoint/英語力
- 福利厚生
- 業績賞与(年収の12.5%)
昇給年1回 4月1日
通勤交通費 6カ月定期代
研修制度 OJT - 保険
- <社会保険・雇用保険・労災保険加入>
※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります。
勤務先について
- 主な年齢層
-
10代
※働いている年齢層:30~40代
- 男女の割合
-
男性
- 企業について
- アメリカ本社の外資系企業です。医療機器メーカーで90か国以上で製品が利用されてます。
- 事業内容
- 医療機器、医療関連製品の輸入・製造販売
- 従業員数
- 60
- 部署人数
- 5人
- 業界
- 医療・介護系
- 配属部署
- 社長付け
- ポイント
- 外資系/駅5分/30代活躍中/40代活躍中/女性が多い
- 特徴
-
近くにはコンビニや駅前には商業施設があります!
チームワーク・プロフェッショナリズムが求められ、自律性を持ちながらも周囲と連携して業務を進める環境
- 受動喫煙防止措置
- 屋内禁煙
※詳細はお仕事のご紹介時にお伝えします
ランスタッドは、すべての⼈に平等に機会が与えられ、その可能性を引き出し、多様な経験と個性を社会の発展につなげていけるようサポートしていきます。