【正社員×年収420万↑】社長秘書兼営業アシスタント/在宅有

ハイブリット/英語活かせる/外資系企業/業績賞与

  • 正社員
  • 経験必須
  • 経験者優遇
  • 交通費有
  • 時間・曜日選べる
  • 在宅ワーク
  • 週5日
  • 土日祝休
  • 残業20h未満
給与
月給350,000円 以上
雇用形態
正社員 /長期 (3ヶ月以上)
職種
秘書・セクレタリー
勤務地
神奈川県横浜市西区
勤務日
週5日
最寄駅
横浜市地下鉄、根岸線/桜木町駅(徒歩5分)

お仕事の内容

外資系医療機器メーカーの社長秘書兼営業アシスタントを募集しています。

・社長スケジュール管理、出張手配、会議設定等
・社内外連絡調整、書類翻訳、文書管理
・オフィス管理、請求書処理、マーケティング補助

*人気の桜木町駅より徒歩5分!みなとみらいオフィスでの勤務です。
*フレックスタイム制や在宅勤務週2回までOKです。
*英語を活かせる!役員秘書・管理職サポート、または同様のポジション経験がある方、ぜひご応募ください。

求人詳細

職種
秘書・セクレタリー
給与
月給350,000円 以上

想定年収420万円~600万円(月給350,000円~)※ご経験やスキルにより決定します

交通費
交通費あり
勤務地
神奈川県横浜市西区
桜木町駅徒歩5分
最寄駅

横浜市地下鉄、根岸線/桜木町駅(徒歩5分)

雇用形態
正社員

※採用まで当社がサポートし、紹介先企業の「正社員」として直接雇用(無期雇用)となるお仕事です。

期間
長期(3ヶ月以上)
6月中にスタート
就業時間
    9:00-17:45 (実働7時間45分・休憩60分)

※10-15時コアタイム

勤務日
週5日
残業
あり
10~20時間程度/月
休日休暇
土日祝日
夏季休暇、年末年始あり
応募条件

・役員秘書、管理職サポート、または同様のポジション経験
・英語ビジネスレベル(会話・読み書き)

・Excel:入力・編集、四則演算、SUM関数、VLOOKUP、ピボットテーブル
・Word:入力・編集

活かせるスキル
Word/Excel/PowerPoint/英語力
福利厚生
業績賞与(年収の12.5%)
昇給年1回 4月1日
通勤交通費 6カ月定期代
研修制度 OJT
保険
<社会保険・雇用保険・労災保険加入>
※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります。

勤務先について

主な年齢層
10代
50代以上

※働いている年齢層:30~40代

男女の割合
男性
女性
企業について
アメリカ本社の外資系企業です。医療機器メーカーで90か国以上で製品が利用されてます。
事業内容
医療機器、医療関連製品の輸入・製造販売
従業員数
60
部署人数
5人
業界
医療・介護系
配属部署
社長付け
ポイント
外資系/駅5分/30代活躍中/40代活躍中/女性が多い
特徴

近くにはコンビニや駅前には商業施設があります!

チームワーク・プロフェッショナリズムが求められ、自律性を持ちながらも周囲と連携して業務を進める環境

受動喫煙防止措置
屋内禁煙

※詳細はお仕事のご紹介時にお伝えします

ランスタッドは、すべての⼈に平等に機会が与えられ、その可能性を引き出し、多様な経験と個性を社会の発展につなげていけるようサポートしていきます。