【長期×時短×在宅併用】外資系企業で役員秘書のお仕事♪

週2日在宅可!経験を活かして無理なく就業のチャンス◎プライベートを充実させたい方におススメ♪

  • 派遣
  • 経験必須
  • 経験者優遇
  • 交通費有
  • 在宅ワーク
  • 週5日
  • 土日祝休
  • 16:00前退社
  • 17:00前退社
  • 短時間(7h未満)
  • 残業なし
給与
時給2,000
雇用形態
派遣 /長期 (3ヶ月以上)
職種
秘書・セクレタリー
勤務地
東京都港区
勤務日
週5日
最寄駅
日比谷線/虎ノ門ヒルズ駅(徒歩3分)

お仕事の内容

★大手製薬企業から役員秘書の募集です!

【おススメPOINT】
◎長期×在宅×時短!
◎英語スキルは抵抗がなければOK!日本語でのやり取りが中心!
◎在宅併用&残業なしでプライベートも充実!
◎駅チカで通勤便利!快適なオフィス環境!
◎丁寧なOJTがあるので安心してスタート♪

組織の新設にあたり、サポートいただける方を新規募集!
会議設定や経費精算、資料作成など幅広い事務業務をお任せします♪
サポート業務が好きな方、新しいことに挑戦したい方におススメです!

求人詳細

職種
秘書・セクレタリー
給与
時給2,000

月収例:325,500円=2,000円×7時間45分×21日勤務の場合+残業代、交通費別途支給

交通費
有り(実費支払/当社規定あり)
 出社した日のみ支給されます。
勤務地
東京都港区
虎ノ門ヒルズ駅直結で雨の日も濡れずに通勤可能♪施設内にレストランやカフェ多数!!
最寄駅

日比谷線/虎ノ門ヒルズ駅(徒歩3分)
銀座線/虎ノ門駅(徒歩3分)
日比谷線/神谷町駅(徒歩9分)

雇用形態
派遣

※当社と雇用契約を結び、派遣先企業で働くお仕事です。

期間
長期(3ヶ月以上)

※試用期間有り(14日間)

就業時間
    9:00-14:00 (実働4時間00分・休憩60分)

※※就業時間/休憩時間に関しては相談可能です。<実働時間>3~4時間

勤務日
週5日
残業
なし
休日休暇
土日祝日
応募条件

【必要なスキル・ご経験】 
・秘書
・スケジュール調整の経験がある方
・複数のシステムを利用した業務に抵抗がない方

【尚可スキル】
・SAP使用経験
・英語での文書作成、議事録作成
・製薬業界での経験
・SharePoint、Power BI、Planner等の使用経験

【在宅頻度】
・週3出社、週2在宅
※在宅頻度は、クライアント規定や業務進行により変動あり
※ご自宅にWi-Fi環境必須


【OAスキル】
・Word: 【初級】文書作成、作表、テキストボックス
・Excel:【中級】Vlookup、IF、Pivotなど
・PowerPoint: 【初級】テキストの編集・配置、アウトライン編集、他ソフトからのデータ取り込み
・その他システム:SAP尚可

【英語スキル】
・会話:【初級】抵抗が無い
・読み書き:【初級】抵抗が無い(翻訳サービスを使用し、英文の読解・作成が出来る)

活かせるスキル
Excel
福利厚生
年次有給休暇、健康診断、育児・介護休業などの各種制度、健康・メンタル相談、ストレスチェック、各種相談窓口、関東ITソフトウェア健康保険組合(ITS)、ランスタッドクラブオフ、キャリアカウンセリングなど
※社内規定あり
※就業期間によって異なります
保険
<社会保険・雇用保険・労災保険加入>
※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります。

勤務先について

企業について
スイス・バーゼル市に本拠を置くヘルスケアにおける世界的リーディングカンパニー。虎ノ門ヒルズ森タワー内で綺麗なオフィスです。
派遣スタッフも多数就業しており、受け入れ態勢も抜群です!
事業内容
医薬品の開発、輸入、製造、販売
従業員数
約3,000名
業界
メーカー系
ポイント
大手企業/外資系/駅5分/お弁当持込OK/禁煙/30代活躍中/40代活躍中/50代活躍中/派遣活躍中/主婦(夫)活躍中
受動喫煙防止措置
屋内禁煙

※詳細はお仕事のご紹介時にお伝えします

ランスタッドは、すべての⼈に平等に機会が与えられ、その可能性を引き出し、多様な経験と個性を社会の発展につなげていけるようサポートしていきます。