【未経験OK!6月~】公的機関ではたらこう!秘書&部内アシ

当社スタッフさん多数活躍!朝は少しゆっくり!サポート好きさんに!

  • 派遣
  • 未経験OK
  • 第二新卒
  • ブランクOK
  • 英語なし
  • 交通費有
  • 服装自由
  • カンタン
  • 週5日
  • 土日祝休
  • 9:30以降出社
  • 残業20h未満
給与
時給1,600
雇用形態
派遣 /長期 (3ヶ月以上)
職種
秘書・セクレタリー
勤務地
東京都港区
勤務日
週5日
最寄駅
銀座線/虎ノ門駅(徒歩5分)

お仕事の内容

【綺麗なおしゃれオフィス!】

〇役員秘書
・スケジュール調整
・データ入力、書類作成
・電話・メール・来客対応
〇部内サポート
・部内への連絡通知、情報収集、伝票作成 など

*安定感バツグンの公的機関より、秘書&部内サポートの募集が届きました。

*事務経験があれば大丈夫!社内の別チームとのやりとりも多く、コミュニケーション力が活かせます。

*オフィスは公的機関らしく落ち着いたおだやかな環境!当社スタッフさんが数十名ほど在籍しており、受け入れ体制もバッチリです。

求人詳細

職種
秘書・セクレタリー
給与
時給1,600

月収例:252,000円=1,600円×7時間30分×21日勤務の場合+残業代、交通費別途支給

交通費
有り(実費支払/当社規定あり)
勤務地
東京都港区
銀座線虎ノ門駅より徒歩5分、日比谷線神谷町駅より徒歩5分、南北線溜池山王駅より徒歩8分
最寄駅

銀座線/虎ノ門駅(徒歩5分)
日比谷線/神谷町駅(徒歩5分)
銀座線、南北線/溜池山王駅(徒歩8分)

雇用形態
派遣

※当社と雇用契約を結び、派遣先企業で働くお仕事です。

期間
長期(3ヶ月以上)
6月~長期(初回2ヶ月契約、その後3ヶ月更新)

※試用期間有り(14日間)

就業時間
    9:30-18:00 (実働7時間30分・休憩60分)

※実働7時間30分/残業月15時間程度

勤務日
週5日
残業
あり
月15時間程度
休日休暇
土日祝日
土日祝日休み(完全週休2日制)※月曜~金曜までの週5日勤務となります
応募条件

・秘書未経験OK!事務経験がある方
・Word:入力・編集、Excel:SUM関数程度できる方

【面談なし登録もOK】最短5分!入力するだけで登録完了!

活かせるスキル
Word/Excel
福利厚生
年次有給休暇、健康診断、育児・介護休業などの各種制度、健康・メンタル相談、ストレスチェック、各種相談窓口、関東ITソフトウェア健康保険組合(ITS)、ランスタッドクラブオフ、キャリアカウンセリングなど
※社内規定あり
※就業期間によって異なります
保険
<社会保険・雇用保険・労災保険加入>
※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります。

勤務先について

主な年齢層
10代
50代以上

※働いている年齢層:40代

男女の割合
男性
女性
仕事の仕方
ひとりで
みんなで
職場の様子
静か
にぎやか
企業について
全国の中小企業のバックアップをしている独立行政法人。起業や再生・災害対策など様々な支援を行っています。当社スタッフさんも約30名の方が長期活躍中です!【社内環境】禁煙・オフィスカジュアル
事業内容
経済産業省所管の独立行政法人!落ち着いた穏やかな職場で環境オススメです!
従業員数
300人以上‐1千人未満
部署人数
5人
業界
金融系/流通・サービス系
ポイント
学校・公的機関/駅5分/禁煙/20代活躍中/30代活躍中/40代活躍中/50代活躍中/60歳以上活躍中/派遣活躍中/主婦(夫)活躍中/アットホーム/男性が多い
特徴

飲食店が多いエリアです!

休憩スペース有

受動喫煙防止措置
屋内禁煙

※詳細はお仕事のご紹介時にお伝えします

ランスタッドは、すべての⼈に平等に機会が与えられ、その可能性を引き出し、多様な経験と個性を社会の発展につなげていけるようサポートしていきます。