【英語スキルを活かす!】グローバル企業*役員秘書!在宅あり

《時給2100円!》外資らしい自由な社風!経験を活かそう!綺麗なオフィス!

  • 派遣
  • 経験必須
  • 経験者優遇
  • 即日OK
  • 第二新卒
  • 交通費有
  • 服装自由
  • 在宅ワーク
  • 週5日
  • 土日祝休
  • 残業20h未満
給与
時給2,100
雇用形態
派遣 /長期 (3ヶ月以上)
職種
秘書・セクレタリー
勤務地
東京都港区
勤務日
週5日
最寄駅
日比谷線/虎ノ門ヒルズ駅(徒歩5分)

お仕事の内容

【残業は少なめ!】

・スケジュール調整
・出張・会議の手配
・関係者とのやりとり、調整(社内外)
・各種資料の作成
・経費精算、支払処理
・会食・贈答品等の手配
・郵便物・備品の管理
・来客・電話・メールの対応


*グローバルに活躍するエネルギー会社より、秘書のオシゴトが届きました。

*今回は役員の方3名の秘書を担当します。外国籍の方もいるグローバルな環境で、読み書き会話ともに英語スキルも活かせます。

*業務に慣れてきたら、リモート併用もOK!残業も少なく、ON/OFFのメリハリをつけて働けます!外資らしい自由な社風も魅力の一つ♪

求人詳細

職種
秘書・セクレタリー
給与
時給2,100

月収例:336,000円=2,100円×8時間×20日勤務の場合+残業代、交通費別途支給

交通費
有り(実費支払/当社規定あり)
勤務地
東京都港区
日比谷線虎ノ門ヒルズ駅より徒歩5分、南北線六本木一丁目駅より徒歩6分
最寄駅

日比谷線/虎ノ門ヒルズ駅(徒歩5分)
南北線/六本木一丁目駅(徒歩6分)

雇用形態
派遣

※当社と雇用契約を結び、派遣先企業で働くお仕事です。

期間
長期(3ヶ月以上)
即日~長期 ※急募!(初回契約1ヶ月、その後3ヶ月更新)

※試用期間有り(14日間)

就業時間
    9:00-18:00 (実働8時間00分・休憩60分)

※実働8時間/残業月10時間程度

勤務日
週5日
残業
あり
月10時間程度
休日休暇
土日祝日
土日祝日休み(完全週休2日制)※月曜~金曜までの週5日勤務となります
応募条件

・バイリンガルの重役(取締役など)の秘書経験があり、英語の実務経験もある方
※業界未経験OK!

※2~3ヶ月ほどは出社ですが、その後は月4回のテレワークが可能です!

活かせるスキル
その他資格
福利厚生
年次有給休暇、健康診断、育児・介護休業などの各種制度、健康・メンタル相談、ストレスチェック、各種相談窓口、関東ITソフトウェア健康保険組合(ITS)、ランスタッドクラブオフ、キャリアカウンセリングなど
※社内規定あり
※就業期間によって異なります
保険
<社会保険・雇用保険・労災保険加入>
※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります。

勤務先について

主な年齢層
10代
50代以上

※働いている年齢層:30~50代

男女の割合
男性
女性
仕事の仕方
ひとりで
みんなで
職場の様子
静か
にぎやか
企業について
シンガポールに本社を構えるエネルギー会社グループ!太陽光・風力・地熱など様々なエコエネルギーを発電しており、アジア太平洋エリアで最大手の規模を誇る優良企業です!
【社内環境】禁煙・オフィスカジュアル
事業内容
アジア太平洋地域でトップクラス!外資系のエネルギー会社です
従業員数
308
部署人数
6人
業界
流通・サービス系
配属部署
総務部
ポイント
外資系/駅5分/お弁当持込OK/禁煙/20代活躍中/30代活躍中/40代活躍中/派遣活躍中/アットホーム/女性が多い
特徴

オフィスビルにコンビニあり、周辺に飲食店あり

▼外国籍の方も活躍中!グローバル環境!
▼キレイで快適なオフィス!
▼うれしい残業少なめ!

受動喫煙防止措置
屋内禁煙

※詳細はお仕事のご紹介時にお伝えします

ランスタッドは、すべての⼈に平等に機会が与えられ、その可能性を引き出し、多様な経験と個性を社会の発展につなげていけるようサポートしていきます。