【在宅メインで正社員!】経験×英語を活かそう!役員クラス秘書

<週4日リモート!>ワークライフバランスが取りやすい!ワーキングマザー活躍中!

  • 正社員
  • 経験必須
  • 経験者優遇
  • 即日OK
  • 第二新卒
  • 交通費有
  • 服装自由
  • 在宅ワーク
  • 週5日
  • 土日祝休
  • 残業20h未満
給与
月給290,000円 以上
雇用形態
正社員 /長期 (3ヶ月以上)
職種
秘書・セクレタリー
勤務地
東京都千代田区
勤務日
週5日
最寄駅
各線/東京駅(徒歩5分)

お仕事の内容

【出社は週1日だけ!】

・スケジュール管理、アポイント調整
・会食セッティング  
・国内外の出張手配
・案内状、お礼状の作成
・慶弔関係、贈答品の手配
・経費請求書の処理
・電話、メール対応
・名刺管理
・会議運営サポート

*大手監査法人をグループに持つコンサルティング会社より、《正社員前提》秘書業務のオシゴトが到着!

*\秘書経験ある方必見!/企業役員クラスのパートナーさん3名~5名を在宅秘書としてサポート。社内外とのやり取りで英語を使用することもあり、読み書き・会話の語学力も活かせます!

*週4日のリモートワーク!柔軟な働き方により、ご家庭との両立やキャリア継続が叶います!

求人詳細

職種
秘書・セクレタリー
給与
月給290,000円 以上

想定年収350万円+賞与

交通費
有り(実費支払/当社規定あり)
勤務地
東京都千代田区
各線:東京駅より徒歩5分、大手町駅より徒歩1分
最寄駅

各線/東京駅(徒歩5分)
丸ノ内線、千代田線、東西線、半蔵門線、三田線/大手町(東京都)駅(徒歩1分)

雇用形態
正社員

※採用まで当社がサポートし、紹介先企業の「正社員」として直接雇用(無期雇用)となるお仕事です。

期間
長期(3ヶ月以上)
即日~ スタート日はご相談可能です!
就業時間
    9:15-17:15 (実働7時間00分・休憩60分)

※実働7時間/残業月10~20時間程度

勤務日
週5日
残業
あり
月10~20時間程度
休日休暇
土日祝日
土日祝日休み(完全週休2日制)※月曜~金曜までの週5日勤務となります
応募条件

・秘書または営業アシスタントのご経験がある方
・英語:ビジネスレベルの読み書き・会話スキルをお持ちの方(TOEIC850点以上)
・Word:入力編集、Excel:IF/VLOOKUP関数・ピボットテーブル
※業界未経験OK!

※週4日の在宅勤務、週1日オフィス出社(現在は毎木曜日)を想定しています。

活かせるスキル
Word/Excel/英語力
福利厚生
・各種社会保険加入(健康保険、厚生年金、公認会計士企業年金基金、雇用保険、労災保険)
・確定拠出年金制度
・完全週休二日制(土日)
・祝祭日、年末年始休暇(12/29~1/3)、企業休暇日
・年次有給休暇(年20日)、リフレッシュ休暇、傷病休暇、特別試験休暇、慶弔休暇
・出産、育児、介護関係休暇
保険
<社会保険・雇用保険・労災保険加入>
※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります。

勤務先について

主な年齢層
10代
50代以上
男女の割合
男性
女性
企業について
国内メンバーファーム向けの人事・総務・経理・マーケ・ITなどに関わるコーポレート業務を行っています。在宅勤務を取り入れ、ワークライフバランスが取りやすい職場環境です。【環境】禁煙・オフィスカジュアル
事業内容
人事・総務・経理など、バックオフィス全般のコンサルティングを担っています!
従業員数
8,100名
業界
流通・サービス系
配属部署
秘書チーム
ポイント
大手企業/駅5分/お弁当持込OK/禁煙/20代活躍中/30代活躍中/40代活躍中/主婦(夫)活躍中/アットホーム/女性が多い/社員登用あり
特徴

○秘書経験を活かして正社員になろう!
○根強い人気のリモートワーク!週4日在宅メインが叶う!

受動喫煙防止措置
屋内禁煙

※詳細はお仕事のご紹介時にお伝えします

ランスタッドは、すべての⼈に平等に機会が与えられ、その可能性を引き出し、多様な経験と個性を社会の発展につなげていけるようサポートしていきます。