<週4日リモート!>ワークライフバランスが取りやすい!ワーキングマザー活躍中!
- 正社員
- 経験必須
- 経験者優遇
- 即日OK
- 第二新卒
- 交通費有
- 服装自由
- 在宅ワーク
- 週5日
- 土日祝休
- 残業20h未満
- 給与
- 月給290,000円 以上
- 雇用形態
- 正社員 /長期 (3ヶ月以上)
- 職種
- 秘書・セクレタリー
- 勤務地
- 東京都千代田区
- 勤務日
- 週5日
- 最寄駅
- 各線/東京駅(徒歩5分)
お仕事の内容
【出社は週1日だけ!】
・スケジュール管理、アポイント調整
・会食セッティング
・国内外の出張手配
・案内状、お礼状の作成
・慶弔関係、贈答品の手配
・経費請求書の処理
・電話、メール対応
・名刺管理
・会議運営サポート
*大手監査法人をグループに持つコンサルティング会社より、《正社員前提》秘書業務のオシゴトが到着!
*\秘書経験ある方必見!/企業役員クラスのパートナーさん3名~5名を在宅秘書としてサポート。社内外とのやり取りで英語を使用することもあり、読み書き・会話の語学力も活かせます!
*週4日のリモートワーク!柔軟な働き方により、ご家庭との両立やキャリア継続が叶います!
求人詳細
- 職種
- 秘書・セクレタリー
- 給与
-
月給290,000円
以上
想定年収350万円+賞与
- 交通費
- 有り(実費支払/当社規定あり)
- 勤務地
-
東京都千代田区
各線:東京駅より徒歩5分、大手町駅より徒歩1分 - 最寄駅
-
各線/東京駅(徒歩5分)
丸ノ内線、千代田線、東西線、半蔵門線、三田線/大手町(東京都)駅(徒歩1分) - 雇用形態
-
正社員
※採用まで当社がサポートし、紹介先企業の「正社員」として直接雇用(無期雇用)となるお仕事です。
- 期間
-
長期(3ヶ月以上)
即日~ スタート日はご相談可能です! - 就業時間
-
-
9:15-17:15
(実働7時間00分・休憩60分)
※実働7時間/残業月10~20時間程度
- 勤務日
- 週5日
- 残業
- あり
月10~20時間程度 - 休日休暇
-
土日祝日
土日祝日休み(完全週休2日制)※月曜~金曜までの週5日勤務となります - 応募条件
-
・秘書または営業アシスタントのご経験がある方
・英語:ビジネスレベルの読み書き・会話スキルをお持ちの方(TOEIC850点以上)
・Word:入力編集、Excel:IF/VLOOKUP関数・ピボットテーブル
※業界未経験OK!
※週4日の在宅勤務、週1日オフィス出社(現在は毎木曜日)を想定しています。 - 活かせるスキル
- Word/Excel/英語力
- 福利厚生
- ・各種社会保険加入(健康保険、厚生年金、公認会計士企業年金基金、雇用保険、労災保険)
・確定拠出年金制度
・完全週休二日制(土日)
・祝祭日、年末年始休暇(12/29~1/3)、企業休暇日
・年次有給休暇(年20日)、リフレッシュ休暇、傷病休暇、特別試験休暇、慶弔休暇
・出産、育児、介護関係休暇 - 保険
- <社会保険・雇用保険・労災保険加入>
※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります。
勤務先について
- 主な年齢層
-
10代
- 男女の割合
-
男性
- 企業について
- 国内メンバーファーム向けの人事・総務・経理・マーケ・ITなどに関わるコーポレート業務を行っています。在宅勤務を取り入れ、ワークライフバランスが取りやすい職場環境です。【環境】禁煙・オフィスカジュアル
- 事業内容
- 人事・総務・経理など、バックオフィス全般のコンサルティングを担っています!
- 従業員数
- 8,100名
- 業界
- 流通・サービス系
- 配属部署
- 秘書チーム
- ポイント
- 大手企業/駅5分/お弁当持込OK/禁煙/20代活躍中/30代活躍中/40代活躍中/主婦(夫)活躍中/アットホーム/女性が多い/社員登用あり
- 特徴
-
○秘書経験を活かして正社員になろう!
○根強い人気のリモートワーク!週4日在宅メインが叶う! - 受動喫煙防止措置
- 屋内禁煙
※詳細はお仕事のご紹介時にお伝えします
ランスタッドは、すべての⼈に平等に機会が与えられ、その可能性を引き出し、多様な経験と個性を社会の発展につなげていけるようサポートしていきます。