【在宅あり!】秘書経験活かして時給2050!穏やか環境◎

週1日在宅あり!残業も少なめなのでプラベ時間もしっかり確保できます◎

  • 派遣
  • 経験必須
  • 即日OK
  • 第二新卒
  • ブランクOK
  • 英語なし
  • 交通費有
  • 在宅ワーク
  • 週5日
  • 土日祝休
  • 9:30以降出社
  • 残業20h未満
給与
時給2,050円 以上
雇用形態
派遣 /長期 (3ヶ月以上)
職種
秘書・セクレタリー
勤務地
東京都新宿区
勤務日
週5日
最寄駅
丸ノ内線/西新宿駅(徒歩1分)

お仕事の内容

【週1在宅あり◎秘書経験活かして時給2050円!】

就いて頂くのは40代の取締役の方で、
穏やかでお話しやすい雰囲気のある方です◎!
残業も少なめでプラベ時間もしっかり確保☆彡

■秘書・役員アシスタント
≪取締役の個人付き秘書業務≫
・スケジュール調整
・出張移動手配業務
・経費精算業務
・会議の事務局および会計対応(会議資料作成・関係各所との調整、支払い等の処理)
・各種資料作成・管理

求人詳細

職種
秘書・セクレタリー
給与
時給2,050円 以上

残業代別途支給/交通費別途支給

交通費
有り(実費支払/当社規定あり)
勤務地
東京都新宿区
「新宿」徒歩8分/「西新宿」徒歩1分
最寄駅

丸ノ内線/西新宿駅(徒歩1分)
京王線、小田急小田原線、新宿線、大江戸線、埼京線、山手線、総武線、中央線、中央本線、湘南新宿ライン/新宿駅(徒歩8分)

雇用形態
派遣

※当社と雇用契約を結び、派遣先企業で働くお仕事です。

期間
長期(3ヶ月以上)
即日~

※試用期間有り(14日間)

就業時間
    9:30-18:30 (実働8時間00分・休憩60分)
勤務日
週5日
残業
あり
5~10h/月  ※業務特性上、突発的に発生する可能性があります。
休日休暇
土日祝日
土日祝日休み(完全週休2日制)※月曜~金曜までの週5日勤務となります
応募条件

秘書のご経験がある方◎

活かせるスキル
その他資格
福利厚生
年次有給休暇、健康診断、育児・介護休業などの各種制度、健康・メンタル相談、ストレスチェック、各種相談窓口、関東ITソフトウェア健康保険組合(ITS)、ランスタッドクラブオフ、キャリアカウンセリングなど
※社内規定あり
※就業期間によって異なります
保険
<社会保険・雇用保険・労災保険加入>
※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります。

勤務先について

主な年齢層
10代
50代以上
男女の割合
男性
女性
仕事の仕方
ひとりで
みんなで
職場の様子
静か
にぎやか
企業について
不動産×IT!顔認証をお家の鍵と連動させる最先端サービスを展開している企業さま◎
事業内容
不動産関連・システム開発
業界
IT・Web系/不動産・建設系
ポイント
駅5分/お弁当持込OK/禁煙/20代活躍中/30代活躍中/40代活躍中/女性が多い/社員登用あり/サポート充実
特徴

取締役の秘書業務をお願いします!
経験活かしてしっかり稼げる◎
在宅勤務も一部OKなのでプラベも重視しながら働けます!

受動喫煙防止措置
屋内禁煙

※詳細はお仕事のご紹介時にお伝えします

ランスタッドは、すべての⼈に平等に機会が与えられ、その可能性を引き出し、多様な経験と個性を社会の発展につなげていけるようサポートしていきます。