週1日在宅あり!残業も少なめなのでプラベ時間もしっかり確保できます◎
- 派遣
- 経験必須
- 即日OK
- 第二新卒
- ブランクOK
- 英語なし
- 交通費有
- 在宅ワーク
- 週5日
- 土日祝休
- 9:30以降出社
- 残業20h未満
- 給与
- 時給2,050円 以上
- 雇用形態
- 派遣 /長期 (3ヶ月以上)
- 職種
- 秘書・セクレタリー
- 勤務地
- 東京都新宿区
- 勤務日
- 週5日
- 最寄駅
- 丸ノ内線/西新宿駅(徒歩1分)
お仕事の内容
【週1在宅あり◎秘書経験活かして時給2050円!】
就いて頂くのは40代の取締役の方で、
穏やかでお話しやすい雰囲気のある方です◎!
残業も少なめでプラベ時間もしっかり確保☆彡
■秘書・役員アシスタント
≪取締役の個人付き秘書業務≫
・スケジュール調整
・出張移動手配業務
・経費精算業務
・会議の事務局および会計対応(会議資料作成・関係各所との調整、支払い等の処理)
・各種資料作成・管理
求人詳細
- 職種
- 秘書・セクレタリー
- 給与
-
時給2,050円
以上
残業代別途支給/交通費別途支給
- 交通費
- 有り(実費支払/当社規定あり)
- 勤務地
-
東京都新宿区
「新宿」徒歩8分/「西新宿」徒歩1分 - 最寄駅
-
丸ノ内線/西新宿駅(徒歩1分)
京王線、小田急小田原線、新宿線、大江戸線、埼京線、山手線、総武線、中央線、中央本線、湘南新宿ライン/新宿駅(徒歩8分) - 雇用形態
-
派遣
※当社と雇用契約を結び、派遣先企業で働くお仕事です。
- 期間
-
長期(3ヶ月以上)
即日~※試用期間有り(14日間)
- 就業時間
-
-
9:30-18:30
(実働8時間00分・休憩60分)
- 勤務日
- 週5日
- 残業
- あり
5~10h/月 ※業務特性上、突発的に発生する可能性があります。 - 休日休暇
-
土日祝日
土日祝日休み(完全週休2日制)※月曜~金曜までの週5日勤務となります - 応募条件
-
秘書のご経験がある方◎
- 活かせるスキル
- その他資格
- 福利厚生
- 年次有給休暇、健康診断、育児・介護休業などの各種制度、健康・メンタル相談、ストレスチェック、各種相談窓口、関東ITソフトウェア健康保険組合(ITS)、ランスタッドクラブオフ、キャリアカウンセリングなど
※社内規定あり
※就業期間によって異なります - 保険
- <社会保険・雇用保険・労災保険加入>
※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります。
勤務先について
- 主な年齢層
-
10代
- 男女の割合
-
男性
- 仕事の仕方
-
ひとりで
- 職場の様子
-
静か
- 企業について
- 不動産×IT!顔認証をお家の鍵と連動させる最先端サービスを展開している企業さま◎
- 事業内容
- 不動産関連・システム開発
- 業界
- IT・Web系/不動産・建設系
- ポイント
- 駅5分/お弁当持込OK/禁煙/20代活躍中/30代活躍中/40代活躍中/女性が多い/社員登用あり/サポート充実
- 特徴
-
取締役の秘書業務をお願いします!
経験活かしてしっかり稼げる◎
在宅勤務も一部OKなのでプラベも重視しながら働けます! - 受動喫煙防止措置
- 屋内禁煙
※詳細はお仕事のご紹介時にお伝えします
ランスタッドは、すべての⼈に平等に機会が与えられ、その可能性を引き出し、多様な経験と個性を社会の発展につなげていけるようサポートしていきます。