3名のサポートスタッフさんと協力しながら一緒に業務を行います♪
- 派遣
- 未経験OK
- 経験者優遇
- 即日OK
- 第二新卒
- ブランクOK
- 英語なし
- 交通費有
- 服装自由
- 髭/ネイル/ピアス
- カンタン
- 在宅ワーク
- 週5日
- 土日祝休
- 平日休
- 残業20h未満
- 給与
- 時給1,500円
- 雇用形態
- 派遣 /長期 (3ヶ月以上)
- 職種
- データ入力・キーパンチャー
- 勤務地
- 神奈川県横浜市西区
- 勤務日
- 週5日
- 最寄駅
- 横浜市営地下鉄、根岸線/桜木町駅(徒歩5分)
お仕事の内容
総務経験は不要(^^
好条件で働きたい方にピッタリ!
★在宅ワークOK!
★土日祝休みで残業少なめ
★正社員雇用の可能性あり
*~~~~~~~~~~~*
コールセンターなどを
運営しているチームで
サポート事務をお任せ!
【お仕事内容】
・書類の管理
・支払手続きのサポート
・マニュアル更新
・会議準備
・電話応対(少なめ)
*~~~~~~~~~~~*
※Excelのフォーマットに入力します!
Excelの基本的な操作ができればOK
求人詳細
- 職種
- データ入力・キーパンチャー
- 給与
-
時給1,500円
月収例:236,250円=1,500円×7時間30分×21日勤務の場合
- 交通費
-
有り(実費支払/当社規定あり)
交通費支給:上限40,000円/月まで(規定あり) - 勤務地
-
神奈川県横浜市西区
【駅チカ】各線「桜木町駅」より徒歩5分 - 最寄駅
-
横浜市営地下鉄、根岸線/桜木町駅(徒歩5分)
みなとみらい線/みなとみらい駅(徒歩5分) - 雇用形態
-
派遣
※当社と雇用契約を結び、派遣先企業で働くお仕事です。
- 期間
-
長期(3ヶ月以上)
即日~長期(初回1ヶ月、以降2-3ヶ月更新)※試用期間有り(14日間)
- 就業時間
-
-
9:00-17:30
(実働7時間30分・休憩60分)
- 勤務日
- 週5日
- 残業
- あり
【残業少なめ】月に10時間以内 - 休日休暇
-
土日祝日
【完全週休2日制】※平日のみ(月~金曜日) - 応募条件
-
●電話対応に抵抗がない方(多くないです。少しある程度)
●Excelの基本操作(Excelで管理しているものが多いです。すでにあるフォーマット使用が多いのでゼロから作ることは少ないです) - 活かせるスキル
- Excel
- 福利厚生
- 年次有給休暇、健康診断、育児・介護休業などの各種制度、健康・メンタル相談、ストレスチェック、各種相談窓口、関東ITソフトウェア健康保険組合(ITS)、ランスタッドクラブオフ、キャリアカウンセリングなど
※社内規定あり
※就業期間によって異なります - 保険
- <社会保険・雇用保険・労災保険加入>
※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります。
勤務先について
- 男女の割合
-
男性
- 仕事の仕方
-
ひとりで
- 職場の様子
-
静か
※働いている年齢層:20代~40代
- 企業について
- 今回はランドマークタワー内にあるオフィスでのご勤務です
- 事業内容
- 管理運営
- 業界
- 金融系
- ポイント
- 駅5分/お弁当持込OK/禁煙/20代活躍中/30代活躍中/40代活躍中/派遣活躍中/主婦(夫)活躍中/アットホーム/女性が多い
- 特徴
-
【服装】オフィスカジュアル
【設備】休憩スペース、ロッカールーム - 受動喫煙防止措置
- 屋内禁煙(喫煙場所あり)
※詳細はお仕事のご紹介時にお伝えします
ランスタッドは、すべての⼈に平等に機会が与えられ、その可能性を引き出し、多様な経験と個性を社会の発展につなげていけるようサポートしていきます。