残業ほぼナシ!土日祝休み!ワークライフバランスを重視したい方にもおすすめ!
- 派遣
- 経験必須
- 第二新卒
- ブランクOK
- 英語なし
- 交通費有
- 服装自由
- 週5日
- 土日祝休
- 残業なし
- 給与
- 時給1,750円
- 雇用形態
- 派遣 /長期 (3ヶ月以上)
- 職種
- 貿易事務・国際事務
- 勤務地
- 東京都千代田区
- 勤務日
- 週5日
- 最寄駅
- 各線/神田駅(徒歩3分)
お仕事の内容
【貿易経験いかしてステップアップ!】
・信用状(L/C)受付業務
・輸入書類の受付&管理
・輸入代金決済業務
・書類作成&管理
・企業からの一次問い合わせ対応 など
*地元の企業&個人の味方!エリアでナンバーワンの地方銀行から<銀行事務センターでの貿易事務業務>のお仕事が到着しました!
*今回のお仕事は、銀行での貿易事務業務をお任せします。輸出入に関する業務経験を活かし、専門性を高められる環境!信用状受付、輸入書類受付、輸入代金決済など!
*残業なし&土日祝休み! 安定収入×プライベート充実!ち着いたオフィス環境!銀行事務センターならではの静かな雰囲気で、集中して仕事に取り組めますね!
求人詳細
- 職種
- 貿易事務・国際事務
- 給与
-
時給1,750円
月収例:275,625円=1,750円×7時間30分×21日勤務の場合+残業代、交通費別途支給
- 交通費
- 有り(実費支払/当社規定あり)
- 勤務地
-
東京都千代田区
銀座線・山手線・中央線神田駅から徒歩3分、新宿線岩本町駅から徒歩5分 - 最寄駅
-
各線/神田駅(徒歩3分)
新宿線/岩本町駅(徒歩5分) - 雇用形態
-
派遣
※当社と雇用契約を結び、派遣先企業で働くお仕事です。
- 期間
-
長期(3ヶ月以上)
即日~長期(初回1ヶ月、以降3ヶ月更新)※試用期間有り(14日間)
- 就業時間
-
-
8:40-17:10
(実働7時間30分・休憩60分)
※実働7時間30分
- 勤務日
- 週5日
- 残業
- なし
残業なし - 休日休暇
-
土日祝日
土日祝日休み(完全週休2日制)※月曜~金曜までの週5日勤務となります - 応募条件
-
・貿易取引の実務経験がある方
・Word/Excel:フォーマット入力やコピペ - 福利厚生
- 年次有給休暇、健康診断、育児・介護休業などの各種制度、健康・メンタル相談、ストレスチェック、各種相談窓口、関東ITソフトウェア健康保険組合(ITS)、ランスタッドクラブオフ、キャリアカウンセリングなど
※社内規定あり
※就業期間によって異なります - 保険
- <社会保険・雇用保険・労災保険加入>
※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります。
勤務先について
- 企業について
- エリアでナンバーワンの地方銀行!個人も企業も全力サポート!金融×デジタルで未来のお金のカタチをつくる、頼れる存在の銀行です!【環境】禁煙・服装はオフィスカジュアル
- 事業内容
- 企業や個人のお金の管理・運用をサポートし、地域の発展に貢献しています!
- 従業員数
- 1千人以上‐5千人未満
- ポイント
- 大手企業/駅5分/お弁当持込OK/禁煙/20代活躍中/30代活躍中/40代活躍中/60歳以上活躍中
- 特徴
-
周囲に飲食店、カフェ等充実しております
金融機関らしい落ち着いた雰囲気ですが、部内の風通しは良く人間関係良好です。
休憩室(電子レンジ、冷蔵庫あり)
- 受動喫煙防止措置
- 屋内禁煙
※詳細はお仕事のご紹介時にお伝えします
ランスタッドは、すべての⼈に平等に機会が与えられ、その可能性を引き出し、多様な経験と個性を社会の発展につなげていけるようサポートしていきます。