【高時給1900円!】業界大手!経験活かせる!貿易事務アシ

人気の新宿エリア!通勤便利!英語はメールの読み書きのみ!うれしい17:30定時!

  • 派遣
  • 経験必須
  • 経験者優遇
  • 即日OK
  • 第二新卒
  • 交通費有
  • 服装自由
  • 週5日
  • 土日祝休
  • 残業20h未満
給与
時給1,900
雇用形態
派遣 /長期 (3ヶ月以上)
職種
貿易事務・国際事務
勤務地
東京都新宿区
勤務日
週5日
最寄駅
各線/新宿駅(徒歩5分)

お仕事の内容

【業界未経験OK!】
・受発注業務
・注文番号の発行、手配
・発注票の発行、システム入力
・見積作成、伝票整理
・納期に関する問合せ対応
・メール対応(英語あり)
・電話対応 など

*身近な資材を扱う安定商社より、貿易事務アシスタントさんの募集が届きました!業界経験は不問です!

*輸出入にかかわる手配や受発注をメインにお任せ!海外とのやり取りでは英語のメール対応もありますが、定型文があるので安心!簡単な読み書きができれば大丈夫です!

*社内ではTEAMSでのチャットコミュニケーションが活発!サポート体制も整っているので、安心してご就業いただける環境です。

求人詳細

職種
貿易事務・国際事務
給与
時給1,900

月収例:305,900円=1,900円×7時間40分×21日勤務の場合+残業代、交通費別途支給

交通費
有り(実費支払/当社規定あり)
勤務地
東京都新宿区
各線:新宿駅より徒歩5分、大江戸線:都庁前駅より徒歩4分、丸ノ内線:西新宿駅より徒歩9分
最寄駅

各線/新宿駅(徒歩5分)
大江戸線/都庁前駅(徒歩4分)
丸ノ内線/西新宿駅(徒歩9分)

雇用形態
派遣

※当社と雇用契約を結び、派遣先企業で働くお仕事です。

期間
長期(3ヶ月以上)
即日~長期 ※急募!(初回1ヶ月、以降3ヶ月更新)

※試用期間有り(14日間)

就業時間
    8:50-17:30 (実働7時間40分・休憩60分)

※実働7時間40分/残業月20時間程度

勤務日
週5日
残業
あり
月20時間程度
休日休暇
土日祝日
土日祝日休み(完全週休2日制)※月曜~金曜までの週5日勤務となります
応募条件

・貿易事務の経験がある方
・英語:読み書き、英文メール対応が可能な方(定型文あり)
※業界未経験OK!

活かせるスキル
英語力
福利厚生
年次有給休暇、健康診断、育児・介護休業などの各種制度、健康・メンタル相談、ストレスチェック、各種相談窓口、関東ITソフトウェア健康保険組合(ITS)、ランスタッドクラブオフ、キャリアカウンセリングなど
※社内規定あり
※就業期間によって異なります
保険
<社会保険・雇用保険・労災保険加入>
※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります。

勤務先について

男女の割合
男性
女性
企業について
業界大手!国内外での販売・貿易を展開し、建築時の地盤や骨組みになる資材を取り扱っている会社です。【環境】禁煙・オフィスカジュアル
事業内容
プラスチック製品や建築土木工事用の資材を扱い、国内販売や貿易を行う企業です!
従業員数
約230名
部署人数
7人
業界
不動産・建設系
配属部署
国際課
ポイント
大手企業/駅5分/お弁当持込OK/禁煙/20代活躍中/30代活躍中/40代活躍中/派遣活躍中/アットホーム
特徴

新宿駅からアクセス良好!複数駅から徒歩圏内で便利です!

●貿易事務経験が活かせる!
●うれしい高時給1900円!

【受動喫煙防止措置:屋内禁煙】

更衣室ロッカーあり

受動喫煙防止措置
屋内禁煙

※詳細はお仕事のご紹介時にお伝えします

ランスタッドは、すべての⼈に平等に機会が与えられ、その可能性を引き出し、多様な経験と個性を社会の発展につなげていけるようサポートしていきます。