経験を活かせる♪世界的アパレルブランド*貿易事務@三郷中央

朝はちょっとゆったりがうれしい9時半スタート♪

  • 派遣
  • 経験必須
  • 即日OK
  • ブランクOK
  • 交通費有
  • 週5日
  • 土日祝休
  • 9:30以降出社
給与
時給1,800
雇用形態
派遣 /長期 (3ヶ月以上)
職種
貿易事務・国際事務
勤務地
埼玉県三郷市中央
勤務日
週5日
最寄駅
つくばエクスプレス/三郷中央駅(バス5分)

お仕事の内容


経験を活かせます!
有名ラグジュアリーブランドで働こう♪


誰もが知ってるあのファッションブランドで
貿易事務スタッフを大募集!

輸出入経験を活かしてお仕事しませんか?

【お仕事内容】
・貿易、通関に関わる書類作成
・配送、集荷の手配
・管理ファイルの入力
・ファイリング、データ集計
・インボイス情報、通関情報などの入力
・通関業者、各部署へのメール発信 など


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
*せかせかしない9時半開始
*三郷中央駅よりシャトルバスあり
*残業20時間程度
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

求人詳細

職種
貿易事務・国際事務
給与
時給1,800

月収例:283,500円=1,800円×7時間30分×21日勤務の場合

交通費
有り(実費支払/当社規定あり)
勤務地
埼玉県三郷市中央
「三郷中央駅」よりシャトルバスあり(5分)
最寄駅

つくばエクスプレス/三郷中央駅(バス5分)
つくばエクスプレス/三郷中央駅(徒歩15分)

雇用形態
派遣

※当社と雇用契約を結び、派遣先企業で働くお仕事です。

期間
長期(3ヶ月以上)
即日~6ヶ月程度(1ヶ月更新) ※延長の可能性あり

※試用期間有り(14日間)

就業時間
    9:30-18:00 (実働7時間30分・休憩60分)
勤務日
週5日
残業
あり
月20時間程度
休日休暇
土日祝日
土日祝日休み(完全週休2日制)※月曜~金曜までの週5日勤務となります
応募条件

輸出入事務のご経験をお持ちの方

英語:簡単な読み書き
Word:文書作成
Excel:表作成 グラフ作成
PowerPoint:スライドの作成

活かせるスキル
英語力
福利厚生
年次有給休暇、健康診断、育児・介護休業などの各種制度、健康・メンタル相談、ストレスチェック、各種相談窓口、関東ITソフトウェア健康保険組合(ITS)、ランスタッドクラブオフ、キャリアカウンセリングなど
※社内規定あり
※就業期間によって異なります
保険
<社会保険・雇用保険・労災保険加入>
※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります。

勤務先について

主な年齢層
10代
50代以上
男女の割合
男性
女性
仕事の仕方
ひとりで
みんなで
職場の様子
静か
にぎやか
企業について
フランスにて誕生したファッションブランド
事業内容
世界的な総合ラグジュアリーブランド
従業員数
1千人以上‐2千人未満
部署人数
6人
業界
メーカー系
ポイント
お弁当持込OK/禁煙/20代活躍中/30代活躍中/40代活躍中/主婦(夫)活躍中/女性が多い
特徴

【人数】6名(男性2、女性4)

受動喫煙防止措置
屋内禁煙

※詳細はお仕事のご紹介時にお伝えします

ランスタッドは、すべての⼈に平等に機会が与えられ、その可能性を引き出し、多様な経験と個性を社会の発展につなげていけるようサポートしていきます。