【正社員×年収420万~】貿易事務/表参道駅近のアパレル企業

服装自由!髪色、ネイルもOK!Excelが英会話が得意な方はスキル活かせます!

  • 紹介予定派遣
  • 経験必須
  • 紹介予定派遣
  • 経験者優遇
  • 交通費有
  • 服装自由
  • 髪型/髪色自由
  • 髭/ネイル/ピアス
  • 週5日
  • 土日祝休
給与
時給2,300
雇用形態
紹介予定派遣 /長期 (3ヶ月以上)
職種
貿易事務・国際事務
勤務地
東京都渋谷区
勤務日
週5日
最寄駅
副都心線/北参道駅(徒歩3分)

お仕事の内容

北参道駅徒歩3分のアパレル企業で貿易事務のお仕事です。

・輸出業務全般(データ入力、通関書類作成、検品・入庫補佐、受発注、契約書入力)
・インボイス作成、海外出荷予定・状況・納品確認、コラボ商品発送管理
・その他バックオフィス業務、海外親会社との連携


*駅チカで、比較的にぎやかな働きやすい職場です。
*貿易実務経験を活かせます。
*英語スキルやExcelが得意な方、ぜひご応募下さい。

求人詳細

職種
貿易事務・国際事務
給与
時給2,300

月収例:368,000円=2,300円×8時間×20日勤務の場合+残業代、交通費別途支給

交通費
有り(実費支払/当社規定あり)
勤務地
東京都渋谷区
北参道駅徒歩3分、千駄ケ谷駅徒歩5分、代々木駅徒歩10分
最寄駅

副都心線/北参道駅(徒歩3分)
総武線/千駄ケ谷駅(徒歩5分)
大江戸線、山手線/代々木駅(徒歩10分)

雇用形態
紹介予定派遣

※一定の派遣期間終了後、本人と派遣先の合意のもと、直接雇用となるお仕事です。

期間
長期(3ヶ月以上)

※試用期間有り(14日間)

就業時間
    9:00-18:00 (実働8時間00分・休憩60分)
勤務日
週5日
残業
あり
月間30時間~繁忙時40時間
休日休暇
土日祝日
週休2日制(土日)、祝日、夏期、年末年始、慶弔
応募条件

・英語力(ビジネスレベル/読み書き・会話)
・貿易実務のご経験

Excel(VLookUP、Sumif、関数等)ができる方

活かせるスキル
Excel/英語力
保険
<社会保険・雇用保険・労災保険加入>
※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります。

勤務先について

主な年齢層
10代
50代以上

※働いている年齢層:20-50歳代

男女の割合
男性
女性
職場の様子
静か
にぎやか
企業について
洋服の製造及び販売を行っている会社です。
事業内容
ストリートファッションのアパレル運営会社。
従業員数
200名以上
業界
ファッション・コスメ系
ポイント
駅5分/20代活躍中/30代活躍中/40代活躍中/50代活躍中
特徴

近くにコンビにがあります!

20代から50代まで幅広い年齢層の方がご勤務されており、男女比も半々です。
オフィス内は60名程度の方がご勤務しており、みなさま明るく楽しい職場です。

受動喫煙防止措置
屋内禁煙

紹介予定派遣直雇用後情報

入社時期
1ヶ月の派遣期間終了後、本人と派遣先の合意のもと、直雇用となります。
雇用形態
正社員
試用期間6ヶ月
給与
420万円~550万円
紹介先の福利厚生・待遇
交通費全額支給、各種社会保険完備、社員割引制度

※詳細はお仕事のご紹介時にお伝えします

ランスタッドは、すべての⼈に平等に機会が与えられ、その可能性を引き出し、多様な経験と個性を社会の発展につなげていけるようサポートしていきます。