【在宅あり*伊系ブランド】毎日英語が使える!貿易事務サポート

\安心の増員ポジション/英語は読み書き中心!残業ほぼナシ!プライベート充実!

  • 派遣
  • 経験必須
  • 経験者優遇
  • 即日OK
  • 第二新卒
  • ブランクOK
  • 交通費有
  • 服装自由
  • 在宅ワーク
  • 週5日
  • 土日祝休
  • 9:30以降出社
  • 残業20h未満
給与
時給2,000
雇用形態
派遣 /長期 (3ヶ月以上)
職種
貿易事務・国際事務
勤務地
東京都千代田区
勤務日
週5日
最寄駅
半蔵門線/半蔵門駅(徒歩5分)

お仕事の内容

【経験は浅くてもOK!】 
・輸出入の事務サポート
・輸出入許可証の作成、管理
・倉庫へ入出庫の連絡
・納期スケジュールの調整、管理
・請求書の支払処理、コスト管理 など 

*世界トップクラス!伊系ブランドから、貿易事務スタッフさんの募集が届きました!

*毎日本国とのやり取りがあるポジション!グローバルな環境でオシゴトしたい方にオススメです!

*貿易事務の経験は浅くてもOK!取扱い商材も不問です。今回はアパレルのため、レザー商品などCITESの輸出許可や輸入許可の取得業務もあり。今まで培った経験を身近な商材で活かしたい方、このチャンスに海外ブランドでスキルを活かしませんか?

求人詳細

職種
貿易事務・国際事務
給与
時給2,000

月収例:315,000円=2000円×7.5時間×21日勤務の場合+残業代+交通費別途支給

交通費
有り(実費支払/当社規定あり)
勤務地
東京都千代田区
半蔵門線半蔵門駅より徒歩5分、有楽町線麹町駅より徒歩7分、各線四ツ谷駅より徒歩10分
最寄駅

半蔵門線/半蔵門駅(徒歩5分)
有楽町線/麹町駅(徒歩7分)
中央線・総武線・丸ノ内線・南北線/四ツ谷駅(徒歩10分)

雇用形態
派遣

※当社と雇用契約を結び、派遣先企業で働くお仕事です。

期間
長期(3ヶ月以上)
即日~長期 ※急募! ※初回契約1ヶ月、その後1~3ヶ月更新

※試用期間有り(14日間)

就業時間
    9:30-18:00 (実働7時間30分・休憩60分)

※実働7.5時間/残業月5時間程度

勤務日
週5日
残業
あり
月5時間程度
休日休暇
土日祝日
土日祝日休み(完全週休2日制)※月曜~金曜の週5日勤務となります
応募条件

・輸出入の経験がある方※英語は読み書きができれば大丈夫です! 
・Excel:VLOOKUP関数の修正ができる方 
※業界未経験OK! 

※業務習得後、週1~2日の在宅ワークが可能です 

【面談なし登録もOK】最短5分!入力するだけで登録完了!

活かせるスキル
Excel/英語力
保険
<社会保険・雇用保険・労災保険加入 ※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります>

勤務先について

男女の割合
男性
女性
仕事の仕方
ひとりで
みんなで
職場の様子
静か
にぎやか
企業について
世界中のビジネスマンから高い支持を得ている世界トップクラスのイタリア高級テキスタイルメーカー!最高級カシミヤや最高級ウールなどの生地だけでなく、オリジナルブランドのスーツやジャケットも人気です!
事業内容
イタリアの高級ブランド!最高級生地で仕立てられたスーツは世界中で愛されています!
従業員数
約30名
業界
メーカー系/ファッション・コスメ系
配属部署
ロジスティクスチーム
ポイント
大手企業/外資系/駅5分/禁煙/20代活躍中/30代活躍中/40代活躍中/派遣活躍中/女性が多い
特徴

【社内環境】オフィスカジュアル

受動喫煙防止措置
屋内禁煙

※詳細はお仕事のご紹介時にお伝えします

ランスタッドは、すべての⼈に平等に機会が与えられ、その可能性を引き出し、多様な経験と個性を社会の発展につなげていけるようサポートしていきます。