【欧系ウォッチブランド】輸出書類の準備&海外とのやり取りなど

\先付け10月スタート/憧れのブランドで働く!綺麗なオフィスでキャリアアップ!

  • 派遣
  • 経験必須
  • 即日OK
  • 第二新卒
  • ブランクOK
  • 交通費有
  • 服装自由
  • 週5日
  • 土日祝休
  • 9:30以降出社
  • 残業なし
給与
時給2,100
雇用形態
派遣 /長期 (3ヶ月以上)
職種
貿易事務・国際事務
勤務地
東京都千代田区
勤務日
週5日
最寄駅
半蔵門線/半蔵門駅(徒歩3分)

お仕事の内容

【グローバルに活躍!】
・輸出書類の作成
・直営店や取引先への配送手配、商品出荷のサポート
・在庫管理、各種データの管理
・請求書の処理、SAPシステムへのデータ入力
・申請関連の事務処理
・庶務

*世界トップクラス・時計のラグジュアリーブランドから、貿易事務のアシスタント事務の募集が到着しました!

*今回担当するのは、輸出書類の準備や物流部門との調整、SAPシステムへの入力など!海外とのやり取りなど、英語の読み書き、会話スキルも活かせるポジションです!

*配属先は少人数体制で、チームワークを大切にしながら業務を進める環境!和気あいあいとした雰囲気のなかでお仕事ができます!

求人詳細

職種
貿易事務・国際事務
給与
時給2,100

月収例:330,750円=2,100円×7時間30分×21日勤務の場合+残業代、交通費別途支給

交通費
有り(実費支払/当社規定あり)
勤務地
東京都千代田区
半蔵門線「半蔵門駅」徒歩3分、有楽町線「麹町駅」徒歩7分
最寄駅

半蔵門線/半蔵門駅(徒歩3分)
有楽町線/麹町駅(徒歩7分)

雇用形態
派遣

※当社と雇用契約を結び、派遣先企業で働くお仕事です。

期間
長期(3ヶ月以上)
9月~or10月~3か月or6カ月程度 ※初回1か月、その後3か月ごとの更新予定

※試用期間有り(14日間)

就業時間
    9:30-18:00 (実働7時間30分・休憩60分)

※実働7時間30分

勤務日
週5日
残業
なし
残業なし
休日休暇
土日祝日
土日祝日休み(完全週休2日制)※月曜~金曜までの週5日勤務となります
応募条件

・社内外のやり取りなど含む事務の経験
・英語:会話、読み書き
・Word/Excel/PPT:フォーマット入力やコピペ、IF/VLOOKUP関数、ピボットテーブル

【面談なし登録もOK】最短5分!入力するだけで登録完了!

活かせるスキル
Word/Excel/PowerPoint/英語力
福利厚生
年次有給休暇、健康診断、育児・介護休業などの各種制度、健康・メンタル相談、ストレスチェック、各種相談窓口、関東ITソフトウェア健康保険組合(ITS)、ランスタッドクラブオフ、キャリアカウンセリングなど
※社内規定あり
※就業期間によって異なります
保険
<社会保険・雇用保険・労災保険加入>
※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります。

勤務先について

男女の割合
男性
女性
企業について
世界トップクラスのウォッチブランドとして、卓越された技術と美を追求し伝統と革新で、大切なお客様の「時」を刻む製品を創作する会社です!【環境】禁煙・服装はオフィスカジュアル
事業内容
欧州発のラグジュアリーウォッチの名門ブランド!
従業員数
300人以上‐1千人未満
部署人数
4人
業界
メーカー系/ファッション・コスメ系
ポイント
大手企業/駅5分/お弁当持込OK/禁煙/20代活躍中/30代活躍中/40代活躍中/50代活躍中/男性が多い
受動喫煙防止措置
屋内禁煙

※詳細はお仕事のご紹介時にお伝えします

ランスタッドは、すべての⼈に平等に機会が与えられ、その可能性を引き出し、多様な経験と個性を社会の発展につなげていけるようサポートしていきます。