\在宅あり!/大手専門商社で貿易事務♪時差出勤相談OK〇

残業も多くないためライフワークバランスもとれます!

  • 派遣
  • 経験必須
  • 経験者優遇
  • 即日OK
  • ブランクOK
  • 英語なし
  • 在宅ワーク
  • 週5日
  • 土日祝休
  • 残業20h未満
  • 残業20h以上
給与
時給2,000円 以上
雇用形態
派遣 /長期 (3ヶ月以上)
職種
貿易事務・国際事務
勤務地
東京都港区
勤務日
週5日
最寄駅
京急本線、横須賀線、京浜東北線、山手線、東海道線/品川駅(徒歩5分)

お仕事の内容

大手専門商社でのお仕事内容となります☆彡

■貿易事務
・輸出入貿易手配、配送手配
・売買計上
・関連事務作業

【主な1日の流れ】
・電話・メール対応
・台帳記帳等、記録作業
・専用システムへのデータ入力、帳票対外送信
・電話・メール等による結果報告、記録作業

======================
〇慣れてきたら在宅週1日程度、利用可能
〇時差出社も相談可能
〇残業も多くないためライフワークバランスもとれます♪

求人詳細

職種
貿易事務・国際事務
給与
時給2,000円 以上
交通費
有り(実費支払/当社規定あり)
勤務地
東京都港区
各沿線 品川駅 徒歩5分
最寄駅

京急本線、横須賀線、京浜東北線、山手線、東海道線/品川駅(徒歩5分)

雇用形態
派遣

※当社と雇用契約を結び、派遣先企業で働くお仕事です。

期間
長期(3ヶ月以上)
即日~

※試用期間有り(14日間)

就業時間
    9:15-17:30 (実働7時間15分・休憩60分)
勤務日
週5日
残業
あり
10~20h/月
休日休暇
土日祝日
応募条件

貿易事務にチャレンジしたい方
経験スキルを活かしたい方

福利厚生
年次有給休暇、健康診断、育児・介護休業などの各種制度、健康・メンタル相談、ストレスチェック、各種相談窓口、関東ITソフトウェア健康保険組合(ITS)、ランスタッドクラブオフ、キャリアカウンセリングなど
※社内規定あり
※就業期間によって異なります
保険
<社会保険・雇用保険・労災保険加入>
※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります。

勤務先について

仕事の仕方
ひとりで
みんなで
職場の様子
静か
にぎやか
企業について
160年以上の歴史を持つ専門商社さま
繊維、化学品、機械の3つの事業を主軸にグローバルに展開
事業内容
卸売業
業界
商社系
ポイント
大手企業/駅5分/お弁当持込OK/禁煙/分煙/20代活躍中/30代活躍中/40代活躍中/サポート充実
特徴

慣れてきたら在宅週1日程度、利用可能
〇時差出社も相談可能
〇残業も多くないためライフワークバランスもとれます♪

受動喫煙防止措置
屋内禁煙(喫煙場所あり)

※詳細はお仕事のご紹介時にお伝えします

ランスタッドは、すべての⼈に平等に機会が与えられ、その可能性を引き出し、多様な経験と個性を社会の発展につなげていけるようサポートしていきます。