残業少なめ、フレックス、WLバランス、賞与は約4ヶ月分を想定!福利厚生がとても充実!
- 契約社員
- 経験必須
- 経験者優遇
- 交通費有
- 時間・曜日選べる
- 在宅ワーク
- 週5日
- 土日祝休
- 9:30以降出社
- 給与
- 月給220,000円 以上
- 雇用形態
- 契約社員 /長期 (3ヶ月以上)
- 職種
- 金融事務(その他)
- 勤務地
- 東京都千代田区
- 勤務日
- 週5日
- 最寄駅
- 横須賀線、京浜東北線、山手線、総武本線、中央線、東海道線/東京駅(徒歩1分)
お仕事の内容
東京駅徒歩1分
在宅週1日~2日OK!
大手会計事務所でチームサポート事務のお仕事です。
【業務内容】
・チームサポート業務全般
・各種依頼書作成、書類ファイリング
・来客応対、電話・メール対応
*金融機関でのご経験を活かせるポジションです。
*ワークライフバランスを大切している職場です。
*面接は1回のみ!スピーディーに選考が進みます。
求人詳細
- 職種
- 金融事務(その他)
- 給与
-
月給220,000円
以上
想定年収352万円~(月給22万円~)賞与約4ヶ月分あり。 ※ご経験やスキルにより決定します。
- 交通費
- 交通費あり
- 勤務地
-
東京都千代田区
東京駅徒歩1分、大手町駅徒歩1分 - 最寄駅
-
横須賀線、京浜東北線、山手線、総武本線、中央線、東海道線/東京駅(徒歩1分)
丸ノ内線、千代田線、東西線、半蔵門線、三田線/大手町(東京都)駅(徒歩1分) - 雇用形態
-
契約社員
※採用まで当社がサポートし、紹介先企業の「契約社員」として直接雇用(有期雇用)となるお仕事です。
- 期間
-
長期(3ヶ月以上)
10月または11月入社できる方 - 就業時間
-
-
9:30-17:30
(実働7時間00分・休憩60分)
- 勤務日
- 週5日
- 残業
- あり
平均月/22時間程度 - 休日休暇
-
土日祝日
年末年始(12月30日~1月4日) - 応募条件
-
・金融機関(リース会社も含む)での勤務経験のある方(金融事務経験のある方)
資料作成(PPT)
- 活かせるスキル
- Word/Excel/PowerPoint
- 福利厚生
- ・在宅勤務制度、フレックスタイム制度
・賞与年2回(約4ヶ月分想定)
・リフレッシュ休暇制度
・企業型確定拠出年金制度
・資格取得や研修、書籍購入などの費用補助
・会員制リゾート施設の利用可
・各種社内イベント - 保険
- <社会保険・雇用保険・労災保険加入>
※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります。
勤務先について
- 主な年齢層
-
10代
※働いている年齢層:30代後半
- 男女の割合
-
男性
- 企業について
- ファイナンス分野を中心に、会計・税務、財務に関する専門性の高いコンサルティング・サービスを提供している会社です!とても綺麗なオフィス!オフィス近辺には食堂、コンビニなど充実しております。
- 事業内容
- 会計・税務コンサルティング・バリュエーション業務
- 従業員数
- 50人以上‐100人未満
- 部署人数
- 200人
- 業界
- 金融系
- ポイント
- 大手企業/駅5分/30代活躍中
- 特徴
-
人気の有楽町、丸の内エリアです。
大手会計事務所、落ち着いた事務所内には会計士や税理士の方が多く在籍しています。
- 受動喫煙防止措置
- 屋内禁煙
※詳細はお仕事のご紹介時にお伝えします
ランスタッドは、すべての⼈に平等に機会が与えられ、その可能性を引き出し、多様な経験と個性を社会の発展につなげていけるようサポートしていきます。