\在宅勤務あり/グローバルな環境で働く*人事サポート

外国籍の方とのやり取りもあり♪

  • 派遣
  • 未経験OK
  • 経験者優遇
  • 即日OK
  • 第二新卒
  • ブランクOK
  • 交通費有
  • 在宅ワーク
  • 週5日
  • 土日祝休
  • 残業20h未満
給与
時給1,650
雇用形態
派遣 /長期 (3ヶ月以上)
職種
英文事務
勤務地
神奈川県横浜市西区
勤務日
週5日
最寄駅
みなとみらい線/みなとみらい駅(徒歩2分)

お仕事の内容

\大手 外資系企業で働こう/

外国籍の方も活躍中の大手企業
グローバルな環境で働きたい方 歓迎です★

――――――
お仕事内容
――――――
社員さんの休職や退職に伴う事務手続き

・個別のケースごとに要件を確認
・必要書類の用意や送付
・有給休暇など休暇の管理
・在籍証明書などの発行、送付
・人事データ入力など

短期、長期間の多くのプロジェクトがあり
従業員数も多い企業さま
そのぶん、休職や退職などの手続きも多いので
事務処理をサポートします

外国籍の方も多く
英語でのやり取りも発生します^^


【在宅勤務】
入社から3か月程度は出社メイン
業務に慣れたら週2日ほど在宅勤務も可

求人詳細

職種
英文事務
給与
時給1,650

【月収例:277,200円+残業代】※時給1,650円×8時間×21日勤務の場合

交通費
有り(実費支払/当社規定あり)
 交通費支給:上限40,000円/月まで(規定あり)
勤務地
神奈川県横浜市西区
【駅チカ】東急線「みなとみらい駅」より徒歩2分 ※MARK ISの近くです
最寄駅

みなとみらい線/みなとみらい駅(徒歩2分)
横浜市営地下鉄、京急本線、相鉄本線、東急東横線、みなとみらい線/横浜駅(徒歩20分)
横須賀線、京浜東北線、根岸線、東海道線、湘南新宿ライン/横浜駅(徒歩20分)

雇用形態
派遣

※当社と雇用契約を結び、派遣先企業で働くお仕事です。

期間
長期(3ヶ月以上)
10月~長期(初回1ヶ月、以降2~3ヶ月更新)

※試用期間有り(14日間)

就業時間
    9:00-18:00 (実働8時間00分・休憩60分)
勤務日
週5日
残業
あり
【残業少なめ】月に5~10時間くらい
休日休暇
土日祝日
【土日祝日休み/完全週休2日制】※平日のみ(月~金曜日)週5日勤務
応募条件

人事労務 未経験OK
・何らかの事務のご経験
・TOEIC600~の英語力(調べながら定型的なやり取りができる程度)

活かせるスキル
英語力
福利厚生
年次有給休暇、健康診断、育児・介護休業などの各種制度、健康・メンタル相談、ストレスチェック、各種相談窓口、関東ITソフトウェア健康保険組合(ITS)、ランスタッドクラブオフ、キャリアカウンセリングなど
※社内規定あり
※就業期間によって異なります
保険
<社会保険・雇用保険・労災保険加入>
※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります。

勤務先について

男女の割合
男性
女性

※働いている年齢層:20代~50代

企業について
大手外資系企業
事業内容
コンサルティング
ポイント
大手企業/外資系/駅5分/禁煙/20代活躍中/30代活躍中/40代活躍中/50代活躍中/派遣活躍中/主婦(夫)活躍中/アットホーム
特徴

【服装】オフィスカジュアル
【設備】給湯施設、ウォーターサーバー、無料コーヒー

受動喫煙防止措置
屋内禁煙

※詳細はお仕事のご紹介時にお伝えします

ランスタッドは、すべての⼈に平等に機会が与えられ、その可能性を引き出し、多様な経験と個性を社会の発展につなげていけるようサポートしていきます。