(*‘∀‘) ◆勤務時間の調整可 ◆基本は出社…予定に合わせて適時 在宅勤務もOK
- 派遣
- 即日OK
- 第二新卒
- ブランクOK
- 交通費有
- 服装自由
- 髭/ネイル/ピアス
- 在宅ワーク
- 週5日
- 土日祝休
- 残業なし
- 残業20h未満
- 給与
-
月収36.9
万円以上可(手当等含む収入例)
時給2,000円
- 雇用形態
- 派遣 /長期 (3ヶ月以上)
- 職種
- 英文事務
- 勤務地
- 神奈川県横浜市西区みなとみらい
- 勤務日
- 週5日
- 最寄駅
- みなとみらい線/みなとみらい駅(徒歩3分)
お仕事の内容
\グローバルな環境で働こう~♪/
外資系らしいオープンでフラットな環境です
・勤務時間は前後1時間の調整可
・基本は出社。
天候や予定に合わせて在宅もOKです
<お仕事内容>
購買部門でバイヤーさんの事務サポ
〇見積書の依頼やファイリング
〇専用システムにデータ入力
〇社内手続き
〇チーム内の庶務など
海外本社や支社などと英文メール対応あり
英語の読み書きができればOKです
求人詳細
- 職種
- 英文事務
- 給与
-
月収36.9
万円以上可(手当等含む収入例)
時給2,000円【月収例:336,000円+残業代】※時給2,000円×8時間×21日勤務の場合
- 交通費
- 有り(実費支払/当社規定あり)
- 勤務地
-
神奈川県横浜市西区みなとみらい
【駅チカ】東急線「みなとみらい駅」徒歩3分 - 最寄駅
-
みなとみらい線/みなとみらい駅(徒歩3分)
横浜市営地下鉄、根岸線/桜木町駅(徒歩10分) - 雇用形態
-
派遣
※当社と雇用契約を結び、派遣先企業で働くお仕事です。
- 期間
-
長期(3ヶ月以上)
即日~長期(初回1ヶ月、以降2~3ヶ月更新) ※スタート時期相談OK※試用期間有り(14日間)
- 就業時間
-
-
8:30-17:30
(実働8時間00分・休憩60分)
※1時間程度、勤務時間の調整可。9時~18時/9時30分~18時30分などご相談ください
- 勤務日
- 週5日
- 残業
- なし
【基本的には残業なし】繁忙でも数十分程度の残業です - 休日休暇
-
土日祝日
【土日祝日休み/完全週休2日制】※平日のみ(月~金曜日)週5日勤務 - 応募条件
-
部署アシスタントや営業アシスタントなどのご経験
日常会話程度の英語力 - 福利厚生
- 年次有給休暇、健康診断、育児・介護休業などの各種制度、健康・メンタル相談、ストレスチェック、各種相談窓口、関東ITソフトウェア健康保険組合(ITS)、ランスタッドクラブオフ、キャリアカウンセリングなど
※社内規定あり
※就業期間によって異なります - 保険
- <社会保険・雇用保険・労災保険加入>
※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります。
勤務先について
- 男女の割合
-
男性
- 仕事の仕方
-
ひとりで
- 職場の様子
-
静か
- 企業について
- 建設機械を扱う外資系企業
- 事業内容
- メーカー
- 業界
- メーカー系
- ポイント
- 大手企業/外資系/駅5分/お弁当持込OK/禁煙/分煙/20代活躍中/30代活躍中/40代活躍中/主婦(夫)活躍中/男性が多い
- 特徴
-
【服装】オフィスカジュアル(自由度高めです)
【在宅勤務について】基本は出社のスタイル。通院や家庭都合など予定に合わせて適時在宅勤務の選択可 - 受動喫煙防止措置
- 屋内禁煙
※詳細はお仕事のご紹介時にお伝えします
ランスタッドは、すべての⼈に平等に機会が与えられ、その可能性を引き出し、多様な経験と個性を社会の発展につなげていけるようサポートしていきます。