<在宅×2200円>英語スキルを活かす★大手メーカーで事務

米国本社とやりとりあり!オープンでフラットな社風のなか、英語を使った業務 にチャレンジできます

  • 派遣
  • 経験必須
  • 即日OK
  • 第二新卒
  • ブランクOK
  • 交通費有
  • 服装自由
  • 髭/ネイル/ピアス
  • 在宅ワーク
  • 週5日
  • 土日祝休
  • 9:30以降出社
  • 残業なし
  • 残業20h未満
給与
時給2,200
雇用形態
派遣 /長期 (3ヶ月以上)
職種
英文事務
勤務地
神奈川県横浜市西区みなとみらい
勤務日
週5日
最寄駅
横浜市営地下鉄、根岸線/桜木町駅(徒歩10分)

お仕事の内容

世界的に有名な 外資系メーカーで、
部門のアシスタントを募集♪



★海外拠点(米国メイン)との連絡・調整
 → メール&ミーティングで英語を使用!
★全体会議のサポート
 → 日程調整、会場手配、資料まとめなど
★社内ポータルサイトの更新
 → 情報発信や投稿作業
★プロジェクトメンバーのサポート
 → 資料作成など
★仕入先との社外会議の調整
 → スケジュール管理



本社はアメリカなので、
日常的に英語のメール・会話 があります

「せっかくの英語力、活かせる仕事がしたい」
「英語を使って働きたい!」
そんな方にピッタリ◎

求人詳細

職種
英文事務
給与
時給2,200

月収例:369,600円=2,200円×8時間×21日勤務 ※残業代、交通費別途支給

交通費
有り(実費支払/当社規定あり)
勤務地
神奈川県横浜市西区みなとみらい
通勤に便利◎2駅利用可
最寄駅

横浜市営地下鉄、根岸線/桜木町駅(徒歩10分)
みなとみらい線/みなとみらい駅(徒歩3分)

雇用形態
派遣

※当社と雇用契約を結び、派遣先企業で働くお仕事です。

期間
長期(3ヶ月以上)
即日~長期(初回1ヶ月、以降2~3ヶ月更新) ※スタート時期相談OK

※試用期間有り(14日間)

就業時間
    ( 1 ) 8:30-17:30 (実働8時間00分・休憩60分)
    ( 2 ) 9:30-18:30 (実働8時間00分・休憩60分)
    ( 3 ) 9:00-18:00 (実働8時間00分・休憩60分)

※基本(1)ですが他も相談可

勤務日
週5日
残業
なし
休日休暇
土日祝日
応募条件

・何かしら事務のご経験がある方
・事業部やチームのサポート業務に携わった経験がある方、歓迎
・英語を使用した実務経験がある方(または同等の英語スキルをお持ちの方)
・チームのサポート役として、臨機応変に動ける方(積極的に業務に関われる方)




活かせるスキル
英語力
福利厚生
年次有給休暇、健康診断、育児・介護休業などの各種制度、健康・メンタル相談、ストレスチェック、各種相談窓口、関東ITソフトウェア健康保険組合(ITS)、ランスタッドクラブオフ、キャリアカウンセリングなど
※社内規定あり
※就業期間によって異なります
保険
<社会保険・雇用保険・労災保険加入>
※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります。

勤務先について

男女の割合
男性
女性
仕事の仕方
ひとりで
みんなで
職場の様子
静か
にぎやか

※働いている年齢層:30代~60代

企業について
週2回まで在宅OK◎フレキシブルな働き方ができます!!
みなとみらい駅からすぐなので、通勤時もラクラク♪
事業内容
外資系メーカー
部署人数
130人
業界
メーカー系
ポイント
外資系/駅5分/お弁当持込OK/禁煙/分煙/20代活躍中/30代活躍中/40代活躍中/主婦(夫)活躍中/男性が多い
特徴

ショッピング・グルメも充実のエリア♪

★フラット&オープンな社風 → 外資らしい自由な環境でのびのび!
★服装自由&ネイルOK → オシャレを楽しみながら働ける

受動喫煙防止措置
屋内禁煙(喫煙場所あり)

※詳細はお仕事のご紹介時にお伝えします

ランスタッドは、すべての⼈に平等に機会が与えられ、その可能性を引き出し、多様な経験と個性を社会の発展につなげていけるようサポートしていきます。