【正社員】なんと賞与は7カ月分★外資系企業で発注事務

長く働きやすい職場です◎ランスタッドから直接雇用になった方も多く在籍しています

  • 正社員
  • 経験必須
  • 経験者優遇
  • 即日OK
  • 第二新卒
  • ブランクOK
  • 交通費有
  • 前給制度あり
  • 在宅ワーク
  • 週5日
  • 土日祝休
給与
月給240,000円 以上
雇用形態
正社員 /長期 (3ヶ月以上)
職種
英文事務
勤務地
神奈川県横浜市港北区
勤務日
週5日
最寄駅
横浜市営地下鉄、横浜線/新横浜駅(徒歩12分)

お仕事の内容

産業機械を扱う外資系企業さまで
【直接雇用/正社員】のお仕事です

―――――
業務内容
―――――
既存の取引先様へ部品の注文受付や
メンテナンスを行うエンジニアさんを手配するチームです

●海外拠点や国内メーカーに発注
 見積もり書や納期の管理、請求書管理など
 発注から請求処理までの一連の事務処理

●修理エンジニアさんの派遣依頼

海外拠点とのやり取りがあり
英語を使用したメール対応があります

―――――――――
直接雇用のお仕事
―――――――――

雇用形態:正社員
給  与:年収450~500万を想定
在宅勤務:業務に慣れてから週2日程度可
時差出勤:前日までの申請可

求人詳細

職種
英文事務
給与
月給240,000円 以上
交通費
交通費あり
勤務地
神奈川県横浜市港北区
各線「新横浜駅」より徒歩12分
最寄駅

横浜市営地下鉄、横浜線/新横浜駅(徒歩12分)
東急東横線、横浜線/菊名駅(徒歩20分)
横浜市営地下鉄/北新横浜駅(徒歩16分)

雇用形態
正社員

※採用まで当社がサポートし、紹介先企業の「正社員」として直接雇用(無期雇用)となるお仕事です。

期間
長期(3ヶ月以上)
即日~長期 ※入社日の調整可
就業時間
    9:00-17:30 (実働7時間30分・休憩60分)

※前日までの申請で8:00~18:30(実働7.5h)の間で時差出勤可

勤務日
週5日
残業
あり
月に10~20時間
休日休暇
土日祝日
【完全週休2日制】※平日のみ(月~金曜日)週5日勤務
応募条件

●英文メールの対応がある方
●受発注や営業事務、営業アシスタントの経験がある方

※詳細は面談・お問合せ時にお伝えします。

活かせるスキル
Excel/英語力
保険
<社会保険・雇用保険・労災保険加入>
※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります。

勤務先について

男女の割合
男性
女性

※働いている年齢層:40代

企業について
食品加工などに使用される専用の機械を扱っています。就業場所は横浜アリーナ近くのキレイなオフィスです
事業内容
食品加工産業
従業員数
グループ全体で約12500名
ポイント
大手企業/外資系/20代活躍中/30代活躍中/40代活躍中/派遣活躍中/主婦(夫)活躍中/アットホーム/男性が多い
受動喫煙防止措置
屋内禁煙

※詳細はお仕事のご紹介時にお伝えします

ランスタッドは、すべての⼈に平等に機会が与えられ、その可能性を引き出し、多様な経験と個性を社会の発展につなげていけるようサポートしていきます。