ウレシイ残業少なめ!同じ業務の方もいて安心!英語は読み書きメイン!
- 正社員
- 経験必須
- 経験者優遇
- 即日OK
- 第二新卒
- 交通費有
- 服装自由
- 在宅ワーク
- 週5日
- 土日祝休
- 残業20h未満
- 給与
- 月給250,000円 以上
- 雇用形態
- 正社員 /長期 (3ヶ月以上)
- 職種
- 英文事務
- 勤務地
- 東京都渋谷区
- 勤務日
- 週5日
- 最寄駅
- 京王線/初台駅(徒歩5分)
お仕事の内容
【年収400~600万円!】
・入出金状況の確認、支払い処理
・航空券の手配、手続きサポート
・見積書などの書類作成
・打ち合わせ、契約交渉サポート など
*正社員になろう!安定感バツグンの建設コンサルタント会社より、英文事務のオシゴトが到着です。
*本格的な英語経験はなくても大丈夫!今回は、海外プロジェクトに関わる事務サポートを担当!英語は書類やメールなど読み書き中心!同じ業務の方もいて何かと心強い環境です。
*昨年の賞与実績は7か月分!在宅勤務が週1日できるのも嬉しいポイント!残業も月5~10時間ほどで少なく、無理のない範囲で働けるのもオススメです。
求人詳細
- 職種
- 英文事務
- 給与
-
月給250,000円
以上
年収400万円~600万円(月給25万円~30万円+残業代別途)※ご経験やスキルにより決定します
- 交通費
- 有り(実費支払/当社規定あり)
- 勤務地
-
東京都渋谷区
京王線/初台駅より徒歩5分、京王線/幡ケ谷駅より徒歩7分 - 最寄駅
-
京王線/初台駅(徒歩5分)
京王線/幡ケ谷駅(徒歩7分) - 雇用形態
-
正社員
※採用まで当社がサポートし、紹介先企業の「正社員」として直接雇用(無期雇用)となるお仕事です。
- 期間
-
長期(3ヶ月以上)
※開始日はご相談ください!正社員雇用です(試用期間3ヶ月) - 就業時間
-
-
9:10-17:15
(実働7時間05分・休憩60分)
※実働7時間5分/残業月5~10時間程度
- 勤務日
- 週5日
- 残業
- あり
月5~10時間程度 - 休日休暇
-
土日祝日
土日祝日休み(完全週休2日制)※月曜~金曜までの週5日勤務となります - 応募条件
-
・事務経験があり、英語の読み書きもできる方 ※本格的な英語経験はなくても大丈夫です
※週1日の在宅ワークが可能です! - 活かせるスキル
- 英語力
- 福利厚生
- ・昇給あり
・賞与あり:昨年実績7か月
・年間休日120日以上:土日祝、5月1日、夏季休暇5日、年末年始休暇、有給休暇(半休・時間休制度あり)
・社会保険完備
・通勤手当、住宅手当
・退職金制度
・社員互助会、社員親睦会など - 保険
- <社会保険・雇用保険・労災保険加入>
※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります。
勤務先について
- 主な年齢層
-
10代
- 仕事の仕方
-
ひとりで
- 職場の様子
-
静か
- 企業について
- わたし達の生活に欠かせない!公共交通分野を中心に建設コンサルサービスを手掛けています。グローバルにも活躍中!【環境】オフィスカジュアル
- 事業内容
- あの公共交通機関も!安定感バツグンの建設コンサルタント会社です。
- 従業員数
- 約280名
- 業界
- 不動産・建設系
- ポイント
- 大手企業/駅5分/禁煙/20代活躍中/30代活躍中/40代活躍中/社員登用あり
- 受動喫煙防止措置
- 屋内禁煙
※詳細はお仕事のご紹介時にお伝えします
ランスタッドは、すべての⼈に平等に機会が与えられ、その可能性を引き出し、多様な経験と個性を社会の発展につなげていけるようサポートしていきます。