【高級アパレル×正社員!】在宅もOK↑入荷連絡&展示会の準備

年収440万円↑ファッション好きさんに!ゆったり10時始業!英語力も活かせる!

  • 正社員
  • 経験必須
  • 経験者優遇
  • 即日OK
  • 第二新卒
  • 交通費有
  • 服装自由
  • 在宅ワーク
  • 週5日
  • 土日祝休
  • 9:30以降出社
  • 10:00以降出社
  • 残業20h未満
給与
月給330,000円 以上
雇用形態
正社員 /長期 (3ヶ月以上)
職種
英文事務
勤務地
東京都港区
勤務日
週5日
最寄駅
銀座線、千代田線、半蔵門線/表参道駅(徒歩1分)

お仕事の内容

【表参道*駅直結オフィス!】

・各クライアントへの入荷連絡、納品
・システム入力、返品処理
・展示会の対応(準備、アテンドなど)
・在庫確認、問い合わせ対応 ほか

▼うれしい在宅勤務有!ダウンジャケットで有名な人気海外ブランド×正社員のオシゴトが届きました。

▼今回は英語あり×営業アシスタントとしてのご就業!全国のセレクトショップとのやりとりや、展示会でのアテンドなど、ブランドを影で支えるオシゴトです。

▼業界未経験でもファッション好きな方ならチャレンジ可能!社内外とのやりとりも多く、コミュニケーション力もしっかり活かせます!有名ブランドではたらく貴重なチャンス!

求人詳細

職種
英文事務
給与
月給330,000円 以上

想定年収440万円~690万円(月給33万円~50万円)※ご経験やスキルにより決定します

交通費
有り(実費支払/当社規定あり)
勤務地
東京都港区
各線/表参道駅より直結1分、JR山手線/原宿駅より徒歩13分
最寄駅

銀座線、千代田線、半蔵門線/表参道駅(徒歩1分)
山手線/原宿駅(徒歩13分)

雇用形態
正社員

※採用まで当社がサポートし、紹介先企業の「正社員」として直接雇用(無期雇用)となるお仕事です。

期間
長期(3ヶ月以上)
※スタート日はご相談ください!正社員雇用です
就業時間
    10:00-18:00 (実働7時間00分・休憩60分)

※実働7時間/残業月20時間程度

勤務日
週5日
残業
あり
月20時間程度
休日休暇
土日祝日
土日祝日休み(完全週休2日制)※月曜~金曜までの週5日勤務となります
応募条件

・営業アシスタントの経験があり、ビジネスレベルでの英語スキルもある方
・Word:入力・編集、Excel:四則演算・SUM関数程度できる方

※週2日の在宅ワークが可能です!

活かせるスキル
Word/Excel/英語力
福利厚生
・交通費支給
・完全週休2日制:土日祝日、有給休暇ほか
・インセンティブ:業績評価に基づく支給
・テレワークあり
・社会保険完備
・副業可
・時短制度
・出産・育児支援制度
・資格取得支援制度、研修支援制度
・継続雇用制度
保険
<社会保険・雇用保険・労災保険加入>
※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります。

勤務先について

主な年齢層
10代
50代以上

※働いている年齢層:30~50代

男女の割合
男性
女性
仕事の仕方
ひとりで
みんなで
職場の様子
静か
にぎやか
企業について
フランス発祥の高級アパレルブランド!冬に大活躍するダウンジャケットが有名な人気ラグジュアリーブランドです。【環境】禁煙・カジュアルな服装OK!
事業内容
知名度バツグン!ダウンジャケットで有名な高級海外ブランドです。
部署人数
4人
業界
メーカー系/ファッション・コスメ系
ポイント
大手企業/外資系/駅5分/禁煙/20代活躍中/30代活躍中/40代活躍中/50代活躍中/男性が多い/社員登用あり
受動喫煙防止措置
屋内禁煙

※詳細はお仕事のご紹介時にお伝えします

ランスタッドは、すべての⼈に平等に機会が与えられ、その可能性を引き出し、多様な経験と個性を社会の発展につなげていけるようサポートしていきます。