【正社員*業界未経験OK!】外資企業の福利厚生&手続きサポ!

《安定雇用!》英語力を活かす!グローバル環境でスキルアップ!1社で長く働こう!

  • 正社員
  • 経験必須
  • 経験者優遇
  • 即日OK
  • 第二新卒
  • 交通費有
  • 服装自由
  • 週5日
  • 土日祝休
  • 9:30以降出社
  • 残業20h未満
給与
月給285,000円 以上
雇用形態
正社員 /長期 (3ヶ月以上)
職種
英文事務
勤務地
東京都渋谷区
勤務日
週5日
最寄駅
山手線/原宿駅(徒歩2分)

お仕事の内容

【英語を活かせるチャンス!】

\外資系日本法人へ福利厚生の導入&運営をサポート/
・団体保険の契約手続き
・異動や解約など保険金の請求手続き
・本社人事や海外保険ブローカーへ情報提供
・契約の管理
・顧客の社員データ管理
・新規企業の人事総務の請負 など

*グローバルに活躍するコンサルティング会社より、《正社員》労務コンサルのお仕事です!

*<業務拡大につき安定の増員!>現在は少数精鋭で、20~60代の幅広い世代の方が活躍するアットホームな会社!業界経験や専門知識はなくてOK!英語スキルを活かせるポジションです!

*将来的には在宅ワーク併用&週休3日制も!うれしい可能性が無限大です!

求人詳細

職種
英文事務
給与
月給285,000円 以上

想定年収:400万円~490万円+決算賞与(年俸制)

交通費
有り(実費支払/当社規定あり)
勤務地
東京都渋谷区
山手線/原宿駅より徒歩2分、各線/明治神宮前駅より徒歩1分、各線/表参道駅より徒歩10分
最寄駅

山手線/原宿駅(徒歩2分)
千代田線、副都心線/明治神宮前駅(徒歩1分)
銀座線、千代田線、半蔵門線/表参道駅(徒歩10分)

雇用形態
正社員

※採用まで当社がサポートし、紹介先企業の「正社員」として直接雇用(無期雇用)となるお仕事です。

期間
長期(3ヶ月以上)
即日~正社員雇用です ※入社日はご相談ください!
就業時間
    9:30-18:30 (実働8時間00分・休憩60分)

※実働8時間/残業月5~25時間程度

勤務日
週5日
残業
あり
月5~25時間程度
休日休暇
土日祝日
土日祝日休み(完全週休2日制)※月曜~金曜までの週5日勤務となります
応募条件

・ビジネスレベルの英語力をお持ちの方(読み書き会話、英検準1級/TOEIC800点目安)※外資系企業での就業経験がある方歓迎!
・Word/Excel:入力・編集程度

※入社後には、損保資格・生保資格を取得いただきます

活かせるスキル
Word/Excel/英語力
福利厚生
・雇用形態:正社員
・想定年収400~490万円(40H分の残業代込み+決算賞与)
・賞与・昇給あり(業績に応じる)
・完全週休2日制(土日)、祝日、年末年始休暇(12/29~1/4)
・交通費実費支給 など
保険
<社会保険・雇用保険・労災保険加入>
※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります。

勤務先について

主な年齢層
10代
50代以上

※働いている年齢層:20代~60代

男女の割合
男性
女性
企業について
外資系HRをサポート!2016年に設立した新しいコンサルティング会社です。業務規模拡大につき安定して成長中!その他にも保険代理業なども行っています。【環境】禁煙・オフィスカジュアル
事業内容
外資系企業向けに福利厚生や運営のサポートを行うコンサルティング会社です。
部署人数
6人
業界
金融系
ポイント
外資系/駅5分/お弁当持込OK/禁煙/20代活躍中/30代活躍中/40代活躍中/50代活躍中/外国人活躍中/女性が多い/社員登用あり
特徴

駅チカ&周辺には飲食店も多く便利です!

◎安定の正社員登用!
◎英語スキルを活かせる!
◎業界経験は不問!入社後に徐々にスキルアップできる環境!

【受動喫煙防止措置:屋内禁煙】

受動喫煙防止措置
屋内禁煙

※詳細はお仕事のご紹介時にお伝えします

ランスタッドは、すべての⼈に平等に機会が与えられ、その可能性を引き出し、多様な経験と個性を社会の発展につなげていけるようサポートしていきます。