【在宅あり*2100円】スケジュール管理やプレゼン資料の作成

読み書き会話共に英語が活かせる!残業少なめ!メリハリ勤務!当社派遣さんも活躍中!

  • 派遣
  • 経験必須
  • 経験者優遇
  • 即日OK
  • 第二新卒
  • ブランクOK
  • 交通費有
  • 服装自由
  • 在宅ワーク
  • 週5日
  • 土日祝休
  • 残業20h未満
給与
時給2,100
雇用形態
派遣 /長期 (3ヶ月以上)
職種
英文事務
勤務地
東京都中央区
勤務日
週5日
最寄駅
JR線・丸ノ内線/東京駅(徒歩8分)

お仕事の内容

【英語力を活かそう!】 
・スケジュール管理
・会議調整、会議室の予約、出張手配
・融資取引の管理、収益一覧の作成
・プレゼン資料の作成
・経費の支払処理 など 

*当社スタッフさんも活躍中!外資系の金融機関から、英文事務スタッフさんの募集が届きました!

*金融業界の経験はなくてOK!融資取引の管理も行いますが、メインは部内アシスタント。海外チームともやり取りをしながらスケジュール管理や調整を進めます。

*金融業界の経験者は年齢問わず常に需要の高いポジション!得意の英語力を活かして、業界経験を積むチャンスです!

求人詳細

職種
英文事務
給与
時給2,100

月収例:308,700円=2100円×7時間×21日勤務の場合+残業代+交通費別途支給

交通費
有り(実費支払/当社規定あり)
勤務地
東京都中央区
各線東京駅より徒歩8分、各線日本橋駅より徒歩5分、浅草線宝町駅より徒歩5分
最寄駅

JR線・丸ノ内線/東京駅(徒歩8分)
銀座線・東西線・浅草線/日本橋(東京都)駅(徒歩5分)
浅草線/宝町(東京都)駅(徒歩5分)

雇用形態
派遣

※当社と雇用契約を結び、派遣先企業で働くお仕事です。

期間
長期(3ヶ月以上)
即日~長期 ※急募! ※初回契約1ヶ月、その後3ヶ月更新

※試用期間有り(14日間)

就業時間
    9:00-17:00 (実働7時間00分・休憩60分)

※実働7時間/残業月5時間程度

勤務日
週5日
残業
あり
月5時間程度
休日休暇
土日祝日
土日祝日休み(完全週休2日制)※月曜~金曜の週5日勤務となります
応募条件

・英文事務の経験がある方※英語は読み書き会話共に使用します 
・Excel:VLOOKUP関数・ピボットテーブル、PowerPoint:入力・編集ができる方 
※業界未経験OK! 

※1~2週間の出社後、週2日の在宅ワーク・週3日出社となります 

【面談なし登録もOK】最短5分!入力するだけで登録完了!

活かせるスキル
Excel/PowerPoint/英語力
保険
<社会保険・雇用保険・労災保険加入 ※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります>

勤務先について

男女の割合
男性
女性
仕事の仕方
ひとりで
みんなで
職場の様子
静か
にぎやか
企業について
歴史ある大手英系金融グループ!香港に本社を構え、預金や資産運用・貿易サービスなど様々な銀行業務を行っています!【社内環境】オフィスカジュアル
事業内容
大手の英系金融G!香港に本社を構え、様々な金融サービスを展開しています!
従業員数
日本法人:約400名、全社:約2万名
部署人数
4人
業界
金融系
ポイント
大手企業/外資系/駅5分/禁煙/20代活躍中/30代活躍中/40代活躍中/50代活躍中/60歳以上活躍中/男性が多い
特徴

カフェテリアあり、無料スタバコーヒーマシンあり

受動喫煙防止措置
屋内禁煙

※詳細はお仕事のご紹介時にお伝えします

ランスタッドは、すべての⼈に平等に機会が与えられ、その可能性を引き出し、多様な経験と個性を社会の発展につなげていけるようサポートしていきます。