【外資金融×2500円】会議調整やビジターの来日手配*東京駅

読み書き会話共に英語を活かす!パーテーション付きの個人デスク!当社派遣さん活躍!

  • 派遣
  • 経験必須
  • 経験者優遇
  • 即日OK
  • 第二新卒
  • ブランクOK
  • 交通費有
  • 服装自由
  • 週5日
  • 土日祝休
  • 残業20h未満
給与
時給2,500
雇用形態
派遣 /長期 (3ヶ月以上)
職種
英文事務
勤務地
東京都千代田区
勤務日
週5日
最寄駅
JR線・丸ノ内線/東京駅(徒歩1分)

お仕事の内容

【直雇用のチャンスあり!】 
・スケジュール管理
・会議調整、出張手配
・ビジターの来日手配、アテンド
・入退社の事務手続き など 

*世界トップクラスの投資ファンドから、英文事務スタッフさんの募集が届きました!

*派遣中の頑張りで直雇用のチャンスあり!雇用形態に関わらず仕事ぶりを認めてくれる社風はやりがい充分ですね。

*同業務のアシスタントさんと一緒に12~13名の社員さんをサポートします。外資企業での経験があれば金融業界の経験はなくてOK!今まで培ったスキルを活かして新たなキャリアにチャレンジしませんか?

求人詳細

職種
英文事務
給与
時給2,500

月収例:350,000円=2500円×7時間×20日勤務の場合+残業代+交通費別途支給

交通費
有り(実費支払/当社規定あり)
勤務地
東京都千代田区
各線東京駅より直結、各線大手町駅より直結、千代田線二重橋前駅より徒歩5分
最寄駅

JR線・丸ノ内線/東京駅(徒歩1分)
各線/大手町(東京都)駅(徒歩5分)
千代田線/二重橋前駅(徒歩5分)

雇用形態
派遣

※当社と雇用契約を結び、派遣先企業で働くお仕事です。

期間
長期(3ヶ月以上)
即日~長期 ※急募! ※初回契約1ヶ月、その後3ヶ月更新

※試用期間有り(14日間)

就業時間
    9:00-17:00 (実働7時間00分・休憩60分)

※実働7時間/残業月10時間前後

勤務日
週5日
残業
あり
月10時間前後
休日休暇
土日祝日
土日祝日休み(完全週休2日制)※月曜~金曜の週5日勤務となります
応募条件

・英文事務の経験+外資企業or金融業界での勤務がある方※英語は読み書きを中心にアテンドなど日常会話で使用します 
・Word/PowerPoint:入力・編集、Excel:VLOOKUP関数・ピボットテーブルができる方 
※英文レジュメをご用意ください 

【面談なし登録もOK】最短5分!入力するだけで登録完了!

活かせるスキル
Word/Excel/PowerPoint/英語力
保険
<社会保険・雇用保険・労災保険加入 ※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります>

勤務先について

仕事の仕方
ひとりで
みんなで
職場の様子
静か
にぎやか
企業について
世界トップ3に名を連ねる、外資系投資ファンド運用会社!グローバルな投資活動で、機関投資家や富裕層の個人投資家などの資金管理・運用を行っています!【社内環境】オフィスカジュアル
事業内容
世界屈指の外資投資会社!機関投資家・富裕層などの資金管理・運用を行っています!
従業員数
約1800名
部署人数
2人
業界
金融系
ポイント
大手企業/外資系/駅5分/禁煙/20代活躍中/30代活躍中/40代活躍中/50代活躍中/派遣活躍中
特徴

ビル内には飲食店やコンビニ・カフェもあって便利です!

受動喫煙防止措置
屋内禁煙

※詳細はお仕事のご紹介時にお伝えします

ランスタッドは、すべての⼈に平等に機会が与えられ、その可能性を引き出し、多様な経験と個性を社会の発展につなげていけるようサポートしていきます。