【在宅OK!残業ナシ!】会議調整メイン!英文事務*2400円

安心の増員ポジション!日中はテキパキ!定時でサクッと退社!派遣さん活躍中!

  • 派遣
  • 経験必須
  • 経験者優遇
  • 即日OK
  • 第二新卒
  • ブランクOK
  • 交通費有
  • 服装自由
  • 在宅ワーク
  • 週5日
  • 土日祝休
  • 残業なし
給与
時給2,400
雇用形態
派遣 /長期 (3ヶ月以上)
職種
英文事務
勤務地
東京都千代田区
勤務日
週5日
最寄駅
JR線・丸ノ内線/東京駅(徒歩5分)

お仕事の内容

【英語力を活かそう!】 
・スケジュール管理
・社内外との会議調整、会議室の予約
・ビジターの入館証準備
・出張手配
・経費の支払処理 など 

*外資系の資産運用会社から、英文事務スタッフさんの≪増員募集≫が届きました!

*担当するのは、社員さん3名のアシスタント。業界経験はなくてOK!社内外との会議調整を中心にサポートします。

*海外顧客も担当しており、読み書きを中心に英会話も活かせる環境!社員さんのスケジュールにより、毎週金曜は在宅OK!残業もないので、プライベートとのメリハリ勤務が叶います!

求人詳細

職種
英文事務
給与
時給2,400

月収例:360,000円=2400円×7.5時間×20日勤務の場合+残業代+交通費別途支給

交通費
有り(実費支払/当社規定あり)
勤務地
東京都千代田区
各線東京駅より直結、千代田線二重橋前駅より直結、有楽町線有楽町駅より徒歩5分
最寄駅

JR線・丸ノ内線/東京駅(徒歩5分)
千代田線/二重橋前駅(徒歩1分)
山手線・京浜東北線・有楽町線/有楽町駅(徒歩5分)

雇用形態
派遣

※当社と雇用契約を結び、派遣先企業で働くお仕事です。

期間
長期(3ヶ月以上)
即日~長期 ※急募! ※初回契約1ヶ月、その後3ヶ月更新

※試用期間有り(14日間)

就業時間
    9:00-17:30 (実働7時間30分・休憩60分)

※実働7.5時間/残業なし

勤務日
週5日
残業
なし
残業なし
休日休暇
土日祝日
土日祝日休み(完全週休2日制)※月曜~金曜の週5日勤務となります
応募条件

・英文事務の経験がある方※英語は読み書きを中心に会話も使用します 
・Excel/PowerPoint:入力・編集程度できる方 
※業界未経験OK! 

※業務習得後、業務状況により金曜は在宅ワークが可能です! 

【面談なし登録もOK】最短5分!入力するだけで登録完了!

活かせるスキル
Excel/PowerPoint/英語力
保険
<社会保険・雇用保険・労災保険加入 ※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります>

勤務先について

仕事の仕方
ひとりで
みんなで
職場の様子
静か
にぎやか
企業について
外資系の資産運用会社!世界に30拠点以上を構え、長期的な視点での運用を基本に、リスク分散&安定のリターンで堅実な運用を行っています!【社内環境】オフィスカジュアル
事業内容
お金を増やすプロ!80年以上の歴史がある、外資系の資産運用会社です!
従業員数
全社約1万名
業界
金融系
配属部署
マネジメントチーム
ポイント
大手企業/外資系/駅5分/禁煙/20代活躍中/30代活躍中/40代活躍中/50代活躍中/派遣活躍中
受動喫煙防止措置
屋内禁煙

※詳細はお仕事のご紹介時にお伝えします

ランスタッドは、すべての⼈に平等に機会が与えられ、その可能性を引き出し、多様な経験と個性を社会の発展につなげていけるようサポートしていきます。