【海外ブランド!】Excelでコツコツ*在庫集計や入荷管理

≪表参道≫英語は読み書き中心!残業少なめ!メリハリ勤務!派遣スタッフさん活躍中!

  • 派遣
  • 経験必須
  • 経験者優遇
  • 即日OK
  • 第二新卒
  • ブランクOK
  • 交通費有
  • 服装自由
  • 週5日
  • 土日祝休
  • 9:30以降出社
  • 10:00以降出社
  • 残業20h未満
給与
時給2,000
雇用形態
派遣 /長期 (3ヶ月以上)
職種
英文事務
勤務地
東京都渋谷区
勤務日
週5日
最寄駅
銀座線・半蔵門線・千代田線/表参道駅(徒歩1分)

お仕事の内容

【安心の増員ポジション!】 
・各店舗の在庫データ集計
・返品や不良品の確認、入力
・納品状況の管理、入荷管理
・在庫データの更新 など 

*きっと知ってる!仏系ブランドの在庫調整チームから、英文事務スタッフさんの≪増員募集≫が届きました!

*業績好調に伴い、今回新たなスタッフさんを迎えることになりました!業界経験はなくてOK!オシゴトは社員さんが教えてくれるのでご安心ください!

*担当するのはExcelでの商品管理がメイン。最新の店舗在庫を確認しながら、海外から届く商品の入荷状況を管理します!データ上の管理も商材が洋服やバックなどイメージしやすいのはウレシイですね。

求人詳細

職種
英文事務
給与
時給2,000

月収例:315,000円=2000円×7.5時間×21日勤務の場合+残業代+交通費別途支給

交通費
有り(実費支払/当社規定あり)
勤務地
東京都渋谷区
各線渋谷駅より徒歩5分、各線表参道駅より徒歩7分、山手線原宿駅より徒歩10分
最寄駅

銀座線・半蔵門線・千代田線/表参道駅(徒歩1分)
副都心線・千代田線/明治神宮前駅(徒歩7分)
山手線/原宿駅(10分)

雇用形態
派遣

※当社と雇用契約を結び、派遣先企業で働くお仕事です。

期間
長期(3ヶ月以上)
即日~長期 ※急募! ※初回契約1ヶ月、その後2~3ヶ月更新

※試用期間有り(14日間)

就業時間
    10:00-18:30 (実働7時間30分・休憩60分)

※実働7.5時間/残業月5~10時間程度

勤務日
週5日
残業
あり
月5~10時間程度
休日休暇
土日祝日
土日祝日休み(完全週休2日制)※月曜~金曜の週5日勤務となります
応募条件

・英文事務の経験がある方※英語は読み書きができれば大丈夫です! 
・Excel:VLOOKUP関数・ピボットテーブルができる方 
※業界未経験OK! 

【面談なし登録もOK】最短5分!入力するだけで登録完了!

活かせるスキル
Excel/英語力
保険
<社会保険・雇用保険・労災保険加入 ※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります>

勤務先について

男女の割合
男性
女性
仕事の仕方
ひとりで
みんなで
職場の様子
静か
にぎやか

※働いている年齢層:30代~50代

企業について
洋服も!バックも!シューズも!世界的なラグジュアリーブランド!芸能人にもファンが多く、レディースもメンズも広く展開しています!【社内環境】デニム&スニーカーOK
事業内容
有名な大手外資系ラグジュアリーブランドグループ!
従業員数
約1700名
部署人数
7人
業界
メーカー系/ファッション・コスメ系
配属部署
在庫調整チーム
ポイント
大手企業/外資系/駅5分/禁煙/20代活躍中/30代活躍中/40代活躍中/派遣活躍中/女性が多い
特徴

表参道のブランド店が並ぶど真ん中!美味しいランチもスイーツも楽しめます!

受動喫煙防止措置
屋内禁煙

※詳細はお仕事のご紹介時にお伝えします

ランスタッドは、すべての⼈に平等に機会が与えられ、その可能性を引き出し、多様な経験と個性を社会の発展につなげていけるようサポートしていきます。