【在宅あり×3000円】世界的な外資IT!進捗管理&会場予約

≪6月スタート×増員≫読み書き会話共に英語が活かせる!当社スタッフさんも活躍中!

  • 派遣
  • 経験必須
  • 経験者優遇
  • 第二新卒
  • ブランクOK
  • 交通費有
  • 服装自由
  • 在宅ワーク
  • 週5日
  • 土日祝休
  • 残業20h未満
給与
時給3,000
雇用形態
派遣 /長期 (3ヶ月以上)
職種
英文事務
勤務地
東京都港区
勤務日
週5日
最寄駅
日比谷線・大江戸線/六本木駅(徒歩3分)

お仕事の内容

【プロジェクトの成功をサポート!】 
・業務の進捗管理
・会議やイベント会場、レストランの予約
・資料作成、管理
・取引先でのイベントサポート など 

*世界トップクラスの外資IT企業から、英文事務スタッフさんの≪増員募集≫が入りました!

*担当するのは、某IT企業と手掛けているプロジェクトチームのアシスタント。会議はもちろん、取引先で行うイベントやワークショップが円滑に進むように事務&運営を幅広くサポートします!

*外資系らしいスピード感と自由な社風で、この企業での経験は今後のキャリアの強みになるはずです!このチャンスに今まで培った経験をトップ企業で活かしませんか?

求人詳細

職種
英文事務
給与
時給3,000

月収例:450,000円=3000円×7.5時間×20日勤務の場合+残業代+交通費別途支給

交通費
有り(実費支払/当社規定あり)
勤務地
東京都港区
各線六本木駅より直結、千代田線乃木坂駅より徒歩10分、南北線六本木一丁目駅より徒歩14分
最寄駅

日比谷線・大江戸線/六本木駅(徒歩3分)
千代田線/乃木坂駅(徒歩5分)
南北線/六本木一丁目駅(徒歩14分)

雇用形態
派遣

※当社と雇用契約を結び、派遣先企業で働くお仕事です。

期間
長期(3ヶ月以上)
6月~長期 ※3ヶ月更新

※試用期間有り(14日間)

就業時間
    9:00-17:30 (実働7時間30分・休憩60分)

※実働7.5時間/残業月10時間以内

勤務日
週5日
残業
あり
月10時間以内
休日休暇
土日祝日
土日祝日休み(完全週休2日制)※月曜~金曜の週5日勤務となります
応募条件

・何らかのプロジェクトチームのアシスタント経験があり、英語の読み書き会話もできる方 
・Word/PowerPoint:入力・編集、Excel:SUM関数程度できる方 
※業界未経験OK! 
※英文レジュメをご用意ください 

※業務習得後、週2~4日の在宅ワークが可能です! 

※月1回程度、イベントサポートで外出が発生します 

【面談なし登録もOK】最短5分!入力するだけで登録完了!

活かせるスキル
Word/Excel/PowerPoint/英語力
保険
<社会保険・雇用保険・労災保険加入 ※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります>

勤務先について

仕事の仕方
ひとりで
みんなで
職場の様子
静か
にぎやか
企業について
米国本社のITビジネスを展開する世界トップクラス企業。オフィスは六本木駅直結のミッドタウン!ここでの経験は必ず今後の強みになります!【社内環境】オフィスカジュアル
事業内容
米系の世界的IT企業!国際スポーツ大会のIT部門もこの会社が支えていました!
従業員数
約1000名
業界
IT・Web系
ポイント
大手企業/外資系/駅5分/禁煙/20代活躍中/30代活躍中/40代活躍中/50代活躍中/60歳以上活躍中/派遣活躍中
受動喫煙防止措置
屋内禁煙

※詳細はお仕事のご紹介時にお伝えします

ランスタッドは、すべての⼈に平等に機会が与えられ、その可能性を引き出し、多様な経験と個性を社会の発展につなげていけるようサポートしていきます。