≪6月スタート×増員≫読み書き会話共に英語が活かせる!当社スタッフさんも活躍中!
- 派遣
- 経験必須
- 経験者優遇
- 第二新卒
- ブランクOK
- 交通費有
- 服装自由
- 在宅ワーク
- 週5日
- 土日祝休
- 残業20h未満
- 給与
- 時給3,000円
- 雇用形態
- 派遣 /長期 (3ヶ月以上)
- 職種
- 英文事務
- 勤務地
- 東京都港区
- 勤務日
- 週5日
- 最寄駅
- 日比谷線・大江戸線/六本木駅(徒歩3分)
お仕事の内容
【プロジェクトの成功をサポート!】
・業務の進捗管理
・会議やイベント会場、レストランの予約
・資料作成、管理
・取引先でのイベントサポート など
*世界トップクラスの外資IT企業から、英文事務スタッフさんの≪増員募集≫が入りました!
*担当するのは、某IT企業と手掛けているプロジェクトチームのアシスタント。会議はもちろん、取引先で行うイベントやワークショップが円滑に進むように事務&運営を幅広くサポートします!
*外資系らしいスピード感と自由な社風で、この企業での経験は今後のキャリアの強みになるはずです!このチャンスに今まで培った経験をトップ企業で活かしませんか?
求人詳細
- 職種
- 英文事務
- 給与
-
時給3,000円
月収例:450,000円=3000円×7.5時間×20日勤務の場合+残業代+交通費別途支給
- 交通費
- 有り(実費支払/当社規定あり)
- 勤務地
-
東京都港区
各線六本木駅より直結、千代田線乃木坂駅より徒歩10分、南北線六本木一丁目駅より徒歩14分 - 最寄駅
-
日比谷線・大江戸線/六本木駅(徒歩3分)
千代田線/乃木坂駅(徒歩5分)
南北線/六本木一丁目駅(徒歩14分) - 雇用形態
-
派遣
※当社と雇用契約を結び、派遣先企業で働くお仕事です。
- 期間
-
長期(3ヶ月以上)
6月~長期 ※3ヶ月更新※試用期間有り(14日間)
- 就業時間
-
-
9:00-17:30
(実働7時間30分・休憩60分)
※実働7.5時間/残業月10時間以内
- 勤務日
- 週5日
- 残業
- あり
月10時間以内 - 休日休暇
-
土日祝日
土日祝日休み(完全週休2日制)※月曜~金曜の週5日勤務となります - 応募条件
-
・何らかのプロジェクトチームのアシスタント経験があり、英語の読み書き会話もできる方
・Word/PowerPoint:入力・編集、Excel:SUM関数程度できる方
※業界未経験OK!
※英文レジュメをご用意ください
※業務習得後、週2~4日の在宅ワークが可能です!
※月1回程度、イベントサポートで外出が発生します
【面談なし登録もOK】最短5分!入力するだけで登録完了! - 活かせるスキル
- Word/Excel/PowerPoint/英語力
- 保険
- <社会保険・雇用保険・労災保険加入 ※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります>
勤務先について
- 仕事の仕方
-
ひとりで
- 職場の様子
-
静か
- 企業について
- 米国本社のITビジネスを展開する世界トップクラス企業。オフィスは六本木駅直結のミッドタウン!ここでの経験は必ず今後の強みになります!【社内環境】オフィスカジュアル
- 事業内容
- 米系の世界的IT企業!国際スポーツ大会のIT部門もこの会社が支えていました!
- 従業員数
- 約1000名
- 業界
- IT・Web系
- ポイント
- 大手企業/外資系/駅5分/禁煙/20代活躍中/30代活躍中/40代活躍中/50代活躍中/60歳以上活躍中/派遣活躍中
- 受動喫煙防止措置
- 屋内禁煙
※詳細はお仕事のご紹介時にお伝えします
ランスタッドは、すべての⼈に平等に機会が与えられ、その可能性を引き出し、多様な経験と個性を社会の発展につなげていけるようサポートしていきます。